人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

エクゾディオス
どうもです(´∀`)ノ
そういえば今日GXでエクゾディオスやってたけど

アレって以外に帝に合うと思いません??

攻撃する度にデッキからモンスター落とす効果、アレで黄泉ガエルに落として疑似おろかな埋葬
(まぁ、攻撃力0で攻撃しなければいけないけどね^^;)

召喚条件:墓地のモンスターカードを全てデッキに戻して特殊召喚、黄泉も戻しちゃうけど、また攻撃して落とせばいい話
後、終盤に出せば墓地の帝を戻してまた再利用出来るし、特殊召喚だからまた帝を出せる
(+その他のモンスターも戻せて一石二鳥、デッキ破壊対策にも)

何かいい感じに帝とマッチしてますねコレww

CGIで使えるようになったら作ろうかな、【エクゾ帝】

デビルズさらば~ww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

知ってると思いますが実際のカードの効果です↓

究極封印神エクゾディオス
功/守 ?/0
通常召喚不可能
自分の墓地にあるモンスターをすべてデッキに戻したときのみ特殊召喚可能
このカードの攻撃宣言時に手札・デッキからモンスターを墓地に送る
このカードの攻撃力は墓地の通常モンスターカード×1000ポイント
このカードはフィールド上から離れたとき除外される
このカードの効果で『封印されし』と名前のついた墓地に合計?枚送ったときこのデュエルに勝利する

あ、テキストの【墓地に合計?枚送ったとき】の部分の?は読めませんでした(死
ま、おそらく五枚だと思いますが・・・
ちなみにコレ自分のページに書いたのコピペですwww
PS:コレも知ってると思いますが30日発売の週刊ジャンプについてます。
【2007/07/18 20:56】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


フッフッフ・・僕の情報網をナメちゃいけませんよ( ̄+ー ̄)b

ここにも載ってましたしね^^↓
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B5%E6%B6%CB%C9%F5%B0%F5%BF%C0%A5%A8%A5%AF%A5%BE%A5%C7%A5%A3%A5%AA%A5%B9%A1%D5

ていうか、アニメのエクゾディオス壊れすぎてて笑っちゃいましたよw

戦闘によって破壊されず、魔法、罠、効果受けないってほぼ完全にナーガを凌駕してますよね^^;

まぁ、エクゾ揃えるのはあまり好きではないですけど・・
こういう風にビートに使うのは好きですよb
以外にも帝にマッチしてましたしね^^

あぁ、早くCGIで使いたいです><
【2007/07/19 00:35】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/131-2496fc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





