人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

今度のはヤバイ
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、やってきましたね・・・

タイフ~ン4号(ぇ

今度のは凄いみたいですね・・僕のところは直撃はしないものの、やっぱり範囲が広いらしくて、大雨になりそうですよ;;

本当洪水だけは避けたいですね・・

でも、一部九州地帯には最強クラスの大雨が降るんですよね・・

環境の変化かな・・やっぱり・・orz


この記事に対するコメント

タイフ~ン4号(お前も乗るかっ)の情報を見たら・・・
予報では家直撃!(うはwwww)
ってか今度のは熊本ひどいんですよ(言っちゃったよこの人)
九州に台風が来るときは大体鹿児島~宮崎に沿ってきて熊本からすると鹿児島と宮崎の方向にそって山脈があるからあまり被害は少ないけど九州を横断するように来るといつもよりひどいという事に・・・orz(親が言ってたのを横から聞いたから良く分かりませんが・・・)
PCできないかもしれないし
家に引きこもっとかなきゃならんし・・・
ま、ど~にかしますwww
【2007/07/13 23:06】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


あぁ、Jackさん九州出身でしたか・・
それにしても直撃ですか^^;

本当今度の台風は雨、風、共に凄いらしいですからねぇ・・頑張って生き延びてください><(ぇ

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・この言葉を送ります(`ω´)ノ
(って意味違うような気が・・・)
【2007/07/14 20:10】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/126-0b807098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





