人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

パラダイスだ~
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、身近な人がブログを見に来てくれるのはうれしいことですねww

まぁ赤面の部分も半分ありますが・・^^;

さ~て、明日終えたら3連休+3日連続三者面談でそのまま終業式だ~~ww

もう何という天国だろうかヽ(´∀`)ノヤッタァ

でも逆に夏休みが終わった後・・嫌なことが起こりそうな気が・・男の直感ってやつですかねw(ぇ

とりあえず、次の2学期にそなえて十分に・・勉・・・

遊んでおくかww

って餓鬼かよ!(#`Д´)三つ(ノリ突っ込みw

浮かれすぎちゃってすみませんm(_ _)m

この記事に対するコメント

おぉ夏休みまで近くて良いなぁ~
こっちは17日に終業式だからまだまだorz

夏休みは四分の三遊んで残りを勉強or遊び(まだ遊ぶか!)にすると・・・・・・・・・・・・・
えぇ結果はもちろん皆に置いてかれるorz
それで二年のとき過ごしてたww
【2007/07/12 22:21】 URL | Jack/ #- [ 編集]


そうそう、その置いてかれる不安・・多分それだ^^;
僕も中1の頃は遊びすぎて置いていかれたなぁ・・
先生に当てられて見事ダンマリですよw

改めて考えるともう中3だし・・中2、中1とは違うからなぁ・・
やっぱり勉強した方がいいかな・・本当後が恐いし・・

ん~・・でも、遊んでおきたい気も少なからずあるし・・
って少ないのかよ!(#`Д´)三つ(無理矢理^^;

【2007/07/13 20:23】 URL | バロム #- [ 編集]


っと間違いorz
17日じゃなくて20日でしたww
スミマセン
【2007/07/13 21:42】 URL | Jack/ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/125-0b73173f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





