人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

フリーズウゼェ・・
どうもです(´∀`)ノ
・・何かこの頃頻繁にフリーズ起こるorz

ちょっとCGI行こうとして入った途端にピタっと止まるし、ブログ巡り最中にも止まるし、ニコ動画見てる最中でも止まるし・・これが10分以上も続くとなるとさすがにウザい・・

カーソル動けええぇぇぇぇぇ!!

・・・( ̄□ ̄)モウイイッスワ

燃え尽きPCと共にフリーズした自分w(ぇ

まぁ、よくあることにケチつけてもしょうがないですけどね^^;

そういえば昔、初めてフリーズした時なんて混乱して修理に出そうとしてたなぁ・・

この記事に対するコメント

ノリが良い人でよかった・・・注前回の奴(まぁ、前々からノリの良い人だなって思ってたけど)
確かにそこまでフリーズするとイラつきますねww
初めての時はホントにビックリしますよね。
まっまさか俺、壊した?!って挙動不審になった奴です(^^)ノ
【2007/07/12 16:07】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


そのうちなんとかなるって。
6限クイールDVDが!
【2007/07/12 17:23】 URL | ペットボトル #- [ 編集]


>Jackさん
ノリなら誰にも負けない自信がありますからね^^

ていうか本当に初めはあたふたしちゃいますよねww
「これ一生このままか?」みたいなこと一瞬思ったりして^^;

>ペットボトルさん
いやぁ、本当に来ちゃいましたか^^;
改めてようこそ我がブログへ・・m(_ _)m

良かったら毎日来てくれよ(´∀`)
(時々でもいいけどね^^)

あぁ、英語の奴か・・見れないとかいって授業になって最悪だったよな><
ま、明日見れると思うけどね・・多分^^;
【2007/07/12 20:42】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/124-727afceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





