人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ある意味悲惨なことに・・
どうもです(´∀`)ノ
まぁ、いきなりで今さらなんですが・・

やはりアレの禁止は納得した^^;

とりあえず、フラホルスの戦績・・

VS開闢スタン、2-0

1戦目:初手お触れ、トマト、巨大化、ボルテックス・・で、案の定伏せたトマト攻撃されデビフラ召喚、ボルテックスで相手場空にして究極竜召喚のダイレクト・・当然、お触れで罠無効で勝利

2戦目:さすがに相手も警戒してカードを伏せまくってましたが、結局7,8ターン目にハリケーン来てしまい、デビフラ→サイバー・エンド→巨大化&リミッターで16000で伏せモン(死霊)攻撃で勝利

そして友からの一言

「お前とはマジ絶対やらね~」

なんという決まり文句だろうか・・・

・・・これぞデビフラを使った代償といったところなんでしょうかね;;

本当コレ見た人この後誰もデュエルしてくれませんでしたよorz


この記事に対するコメント

なっなるほど・・・そんな結果に・・・
それは勝手に許可とか言い出してスミマセン
実際フラホルス・ネクロフラ?(名前忘れた)などの専用デッキ?を組めば問題なしですからねぇ~
たしか(フランケンで勝とうとした場合)フラホルスは5000払ってその一撃を確定で決めるデッキでネクロフラは回復しまくって一回に2体や3体ドンドン出すタイプだったかなぁ?(‘‘)ゞ
まぁデビフラ抜いてまた友達とやってください。
【2007/07/11 03:53】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


あ、いやいや許可とかはノリです^^僕空気読むタイプですからw(ぇ

ネクロフラ・・ネクロはデッキデスしか使ったことなかったなぁ・・
禁止になる前に作っときゃよかったorz

まぁ、とりあえずフラは封印ですね・・壊れには壊れを・・と思ったんですがあそこまで嫌われるとは思いませんでしたから^^;

純粋にホルスで立ち向かうことにしますよw
【2007/07/11 22:01】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/123-57c18152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





