人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

空前の遊戯王ブームw
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今日は本当驚きましたよ^^;
何故かというと・・・

内のクラスが空前の遊戯王ブームww

先週の木曜くらいから2,3人(僕も含めて)放課にやってたんですが
いつの間にか大規模にww
クラスの男子の半分以上が持ってきてましたよw

まぁ、女子達は(まだそんなカードゲームで遊んでんの?)的な目で見られましたがね(´∀`;A)

とりあえず、皆のデッキを見て回ったところ・・

禁止とか制限とか完全無視ってますねw

スタンダード(施しやら壺やら開闢、変異サウサク入り)が2,3人
バーン(壺、施し禁止に加え波動キャノン、ポイズンマミー入り)が1人
ビートバーン(↑の禁止に加え、魔法の筒やセメタリーボムくらいのバーン)が1人
戦士ビート(↑の禁止に加え切り込み隊長やコマンド、ブレイドナイト入り)が1人
お触れホルス(これ自分です^^;)が1人

結果、スタンダード以外には全勝したんですが・・どうも開闢が・・

お触れホルス完成したと思ったら、開闢召喚→ホルス除外→突然変異→サイバーツイン→死亡

・・・これはあのデビフラセット加えて、フラホルスにするしかないですね(`∀´)フフフ

この記事に対するコメント

おぉ空前の遊戯王wwww
でもこっちは遊戯廃れてる;;

>>スタンダード(施しやら壺やら開闢、変異サウサク入り)が2,3人
バーン(壺、施し禁止に加え波動キャノン、ポイズンマミー入り)が1人
ビートバーン(↑の禁止に加え、魔法の筒やセメタリーボムくらいのバーン)が1人
戦士ビート(↑の禁止に加え切り込み隊長やコマンド、ブレイドナイト入り)が1人
お触れホルス(これ自分です^^;)が1人

っちょwwww最初のほうアブネェ~デッキバッカじゃないっすかwwwww
ってか全員禁止カード突っ込んでるorz

>>結果、スタンダード以外には全勝したんですが・・どうも開闢が・・

大丈夫^^b
書いてあるスタンはスタンダードじゃない。
壊れデッキなんだwww

>>お触れホルス完成したと思ったら、開闢召喚→ホルス除外→突然変異→サイバーツイン→死亡

・・・・・・・まぁしょうがないさ(^^;)
あのデビフラはコレを予知して出てきたんだから使って良し(ぇ?!

>>レイア、レウスってレッドサーベルじゃ無理かな・・

・・・狩りに行く前にまずは属性を考えてorz
火竜系に行くなら龍が一番だけどンナ物持ってたら苦労はしないから氷・雷属性が良いですよぉ~
ガンバ~(^^)ノシ
【2007/07/09 23:07】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]

コメどもです(´∀`)
あぁ、やはり壊れに立ち向かうには1キルしかないですかね^^;
Jackさんの許可?も得たし明日やってみるかw
ていうか本当デビフラなんというジャストタイミングww


氷、雷ですか・・まだ持ってない><
じゃあ、今はゲリョスやサザミで我慢します^^;
(あんまり防具の方に金使わなければ良かったかな・・orz)
【2007/07/10 01:45】 URL | バロム #- [ 編集]


あ、普通に雷・氷が無くても無属性の武器でも良いですよぉ~
MHPの時は村レウスをリュウノアギトで倒したもんさぁ(´_ゝ`)y-~
短文ゴメンm(_ _)m
【2007/07/10 21:57】 URL | Jack/ #- [ 編集]


無属性かぁ・・とりあえず、もうちょっと武器強化が必要かな・・^^;

金も防具でほぼ使っちゃったし・・まだ時間が掛かりそうですよ・・orz

まぁ、気長に頑張りますよ(^ー^)b
(とりあえず、太刀はマスターしないとな・・)
【2007/07/10 23:01】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/122-683612ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





