人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキ考察しますw

本日は【ウリアロマ】でっす

いいよねウリア、ヘタしたら莫大な攻撃力得ますしねww

では追記に

モンスターカード:10枚
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
クリッター
マシュマロン
魂を削る死霊
神炎皇ウリア
神炎皇ウリア
神炎皇ウリア

魔法カード:4枚
光の護封剣
死者転生
死者転生
突然変異

罠カード:27枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ニードル・ウォール
ニードル・ウォール
ニードル・ウォール
メタル・リフレクト・スライム
メタル・リフレクト・スライム
メタル・リフレクト・スライム
王宮の弾圧
王宮の弾圧
王宮の弾圧
光の護封壁
光の護封壁
拷問車輪
拷問車輪
拷問車輪
心鎮壷
心鎮壷
心鎮壷
神の宣告
神の宣告
神の宣告
生贄封じの仮面
生贄封じの仮面
生贄封じの仮面
魔封じの芳香
魔封じの芳香
魔封じの芳香

これの最大の利点ってロックもそうだけど、お触れやられても罠表にしてウリアが出せるってところかな
(サイコの場合は発動すらできないけど・・orz)
後、ネタなりに変異を入れてウリア、スライムをサイバー・エンドに変えるというトドメ要素もww

でも、最近はウリアじゃなくて拷問車輪で勝ってしまうww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/120-d29cb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





