人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

部活による更新回数減
いやはや・・・また明日も学校となると憂鬱な気持ちになりますな(´A`)ハァ
まぁ、どうでもいいことですが部活をやることにしましたw
帰りが遅くなるのを覚悟で入部しようと思ってます(体鍛えないと弱っていくばかりなので)
部活名はアウトドア部ですw
野球とかサッカーとかバスケとかそういう運動部も良かったんですが
見学してみると無茶な鍛えかたばかりしていたので入って多分3日で僕、過労で死にます(゜A゜;)

で、アウトドアが一番適度な運動してたのでそれにしました(死

なので、部活などの都合で一日の更新が1回の場合が多くなるかも・・(;A;)
でも、毎日更新するのは変わらないので今後とも宜しくですm(_ _)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/12-bd9c81b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





