人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

テスト結果
どうもです(´∀`)ノ

ん~・・今日は何にも無かったな(ぇ

あの地獄のテスト期間が嘘みたいに感じた一日だったなぁ(´∀`)ハァ

あ、そういえばテスト結果まだ報告してなかったので報告

国語:79点、前よりかは断然いい!
数学:87点、惜しかった・・もう少し見直ししていれば・・・orz
理科:73点、平均が以外に高くて危なかった(´∀`;A)
英語:82点、80点いけばいい方かな(ぁ
社会:52点、ゲ・・・ナンテコッタイ;;

合計373点

何か最近絶対一教科ヤバイのがあるなぁ・・ていうか自分の実力はここまでなのか・・?
せっかくTVとかゲームとか封印したのに、前とあまり変動してないような気がするよ;;

勉強センス無いのかな・・orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/119-e8ac7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





