人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

眠れない・・
どうもです(´∀`)ノ
何か完全?に夜に犯されてしまったみたいで全く寝付けません;;

とりあえず暇つぶしでさっきやったCGI戦績

シングル:1勝1敗

1回目:速攻おろかで黄泉墓地送ってずっと帝のターンww

2回目:めずらしく帝が来ず、相手のずっとスフィンクスのターン・・出しても戻され死亡

さすがバウンス王・・強奪も洗脳もエネコンも効かないし、帝来ないと本当対処出来ない・・orz

う~ん、それにしても眠れない・・学校居眠り学習決定かな(ぇ

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

どうもJack/です・・・
完全に夜に侵されてしまいましたかwww
まぁ、僕はとっくに夜行性化?してますけど・・・
特に朝の自主学習がダルくて睡眠授業になってますww
ところでPSP買ったんですね?
おめでとうございます!(ん?この場合おめでとうで良いのか?)
むぅ色々手伝いたいけどココじゃ何も出来ない・・・(´~`)
まぁ質問があればドンドン聞いてください
(他の人のほうが知ってるかもしれませんが・・・)
それでは・・・
【2007/07/05 16:37】 URL | Jack/ #- [ 編集]


コメどうもです^^
いやぁ、ありがとう?ございます~^^

あぁ、せめてこれにももうちょっといいオンライン機能があれば・・orz

じゃあ、チャットの時にじゃんじゃん質問したいと思います~^^
【2007/07/05 19:07】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/115-e28c7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





