人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

お久です~
どうもお久しぶりです~^^
いやぁ、何かここ何ヶ月も書いてないみたいな感じで凄い久しぶりに感じますよw

とりあえずテストは無事終えました~~・・・正直ダルいです(´Д`;)

ていうか、一昨日テス勉強で夜更かししてたらビリーズブートキャンプのDVD通販やってましたよw
(この時はちょっとTVの誘惑に負けて^^;)

ニコニコででしか見たことなかったから「うお!ビリーじゃんw」って深夜にも関わらず声出してしまいましたよww

アレ凄いねぇ、一週間で腹筋割れるっていいよね^^

でも、値段見た時はちょっと萎えました(ぇ

あぁ・・今はとりあえず眠たいです・・疲れました~・・チームに帰還報告してから寝よ・・
では後で^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕は深夜かなりTVつけっぱで寝てたりするからその通販よく見ますね・・・
実際アレ一時間だけって言うけど中身蝶キツイから痩せるの(どちらかと言うと要らない脂肪を無くすに近い)は当たり前なぐらいですからねぇ~
【2007/07/03 20:28】 URL | Jack/ #- [ 編集]


コメどうもです^^

確かに一時間は運動してない中年くらいの人にはキツそうですねw
でも、正直やったことないからどれほどキツいかよく分からないですけどね(死

ていうかアレに加えてビリーズバンドは筋肉痛の元ww
【2007/07/03 23:29】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/112-3263ca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





