人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

メールいいね
どうもです(´∀`)ノ
やっと今日親が携帯返してくれましたよ^^;

いやぁ、友とか迷惑メールがかなり来てましたねw

やっぱりメールいいねぇ、かなり久しぶりだったから一気に全員とメールしましたよww

嘘です(´∀`;A)(ぇ

そこまでやったらまた取り上げられちゃいますしね^^;
ほどほどに2,3人くらいとw

で、その3人の内の一人に・・・

「メールもいいけど、そろそろやめて勉強しようぜ」ってコレにちょっとカチンときて・・
・・やってるんですけど?僕やってるんですけど?ちゃんと寝る間も惜しんでやってるんですけどぉぉぉぉ!!!???
って怒りメールを送ろうと思ったんですが何か2,3分迷ったあげく

「そだね bye」

超そっけないwww

でも、これかなり感じ悪いですね・・明日謝っとこうかな・・
ていうかこんなことで怒る自分って・・負け組orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/109-436fc14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





