人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ドーナツうまい・・けど
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、ドーナツって改めて食べると美味しいね^^

本屋で立ち読みした帰りにミスタードーナツでおやつ替わりにドーナツ食べましたw
けっこう食べたなぁ・・オールドファッション×2エンゼルクリーム×1ポンデリング×1

うん最高

でも、おかげで僕の財布は・・例えて言うならポッチャリの人からモデルの人に変わったような感じ(イミフ

ていうかこの程度で値を上げる僕の財布って一体・・orz

Monny please!!!(ぇ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/101-067b4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





