人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

アニランキング
今日も終わりを迎えるということで
ごくまれにやるアニランキングでもやっちゃいますか!(`・∀・´)ノ

じゃあ、ポピュラー部門のアニメランキング(バロム人気順)発表です!(`∀´)ノワァァァ!



第五位・・・・銀魂
まぁ、これはこれで面白いと僕は思いますよ?後、僕的にマダオ結構好きかも(´∀`)

第四位・・・・D.Gray-man
いや~、アレンの声が微妙だけどジャンプよりかは内容分かりやすくて結構好きです^^

第三位・・・・BLEACH
これは、ジャンプを読んだ人にとっては微妙かもしれませんがやっぱり戦闘シーンは好きです
バウント編は結構楽しめた^^


第二位・・・・ケロロ軍曹
ケロロは結構王道的な感じですね^^ でも放送時間が変わって朝の弱い僕にはキツくなっちゃいました(;;)



第一位・・・・遊戯王デュエルモンスターズGX
出ました!これはもう不動の1位です!でもヘルカイザーやエドの活躍場面が凄く少なくなって悲しいです(;;)
でも、ヨハンやオブライエンなどが出てきて凄くGXのバラエティが広がっていいですね^^

まぁ、ポピュラー部門ではこんな感じですw
次回は、ポピュラー部門を発表したいと思います(`∀´)

でもいつやるかは未定です~(ランキングがまだ決まってないので・・・^^;)

はい、ポピュラー部門あっさり終了(ぇ

では今日はこの辺で~(^▽゜)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/10-15bd6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





