人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

さらば、2009年
どうもです(´∀`)ノ


今年も残り僅か・・・今思うと2009年は色々あったな


・・・と言ってもあんまり覚えてないけどw(ぇ
過去を振り返ってる暇などない! キリッ



まぁ、そんなことより今日は紅白かガキ使・・・どっちを見ればいいんだ(´Д`;)


紅白も捨てがたいし、ガキ使も笑ってはいけないシリーズは本当面白いからなぁ



ん~やっぱりガキ使かな、何より学校でほぼ確実に話題に上がるし^^
ということで紅白は録画してっと



さて、部屋の掃除も残ってるし今年最後の更新はこんな感じでw(ぉぃ




ではでは来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



良いお年を~(´∀`)ノシ
放送~
どうもです(´∀`)ノ



ん~ようやく休みに入ったというのに

試験用教材が山のようにあって本当気が滅入るorz


只でさえ短い休みががgggg



・・・まぁ、そんなのは来年から本気出すとして(ぉぃ







そろそろニコ生再開しようかな


でも放送するにしても

・エタバト放送

・雑談放送

くらいしかないなぁ^^;


エタバト放送はもうちょい画面を見やすく出来ればいいんだけど
画面調節するのが難しいお・・・



ということで雑談放送にしよう(´ω`)
正直、人来てもネタが続くか心配だけどw


いつ放送するかは未定というか適当w(ぇ


もし放送を見かけたら是非是非寄ってやってくださいm(_ _)m



ではでは(´∀`)ノシ
PC(壊
どうもお久しぶりです^^;


1ヶ月以上放置状態にしてしまって本当すみません;;


というのも、とうとうPCがお亡くなりに・・・











なってはいないんですが修理に出してました^^;(ぇ

しかも、またもや液晶不具合・・・勘弁してorz


保証書の期限もとっくに過ぎてしまってたので痛い出費(泣



とりあえずPCが無い3週間はほとんどポケモンでしたとさ



さてさて1ヶ月以上放置状態にしてしまったのでこれを期に更新本気出す(`・ω・´)
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





