人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

追い込まれてからが勝負(キリッ
どうもです(´∀`)ノ


夏休みももう終盤・・・早いですねぇ・・・
親父くせぇとか言わない(死


いつも通り友人とカラオケ行ったり、カードしたり、スカイプで話したり、ニコってたら
いつも通り日にちがもう無いよ\(^o^)/

肝心の勉強は1週間に1日ペースで20分程度w(ぇ
まぁ、でも補習のおかげでRED ZONEにはならずに済みそう・・・かな?^^;


さて、そろそろテストも近いし・・・マジで本気出すか(`・ω・´)


最後に勝利するのは……勇気あるm(ry


ではでは(´∀`)ノシ
黒光りするG(2)
どうもです(´∀`)ノ


また姿を現しましたよ・・・あのGが


まぁ、まだ1匹ならどうにかなったんですが・・・


驚愕の2匹同時出現(((((( ;゚Д゚)))))



いやぁ・・・マジで腰が抜けそうになりました^^;


とりあえず、急いでゴキジェットを取りに行ったんですが
戻ってきた頃には1匹逃亡・・・

もう1匹は冷蔵庫の隙間に入り込もうとしたけど
なんとかその前にゴキジェットで倒しました(´∀`;A)


でもやっぱスプレーじゃ殺しにくいね
当てる度に逃げるし
かといって新聞紙やスリッパだと床が・・・いや、なんでもない



しかし、まだ1匹この家のどこかに居るんだよなぁ・・・orz


本当勘弁してくれ;;


ではでは(´∀`)ノシ
(´ρ`)~゜゜
どうもです(´∀`)ノ


さて、今日から補習がまた始まるお^^;


80分授業にやっと慣れてきたところで
休みに入ったから絶対寝ること間違い無し(キリッ
やっぱり精一杯シャーペン動かしててもニコ動で見た動画を頭の中でループさせても
結局睡魔には勝てないのよね(´・ω・`)
・・・不規則生活乙w


まぁそんなことは置いといて、というか激流に身を任s(ry



とりあえず、新制限対応デッキが3つ出来ました
その内2つは蘇生とか死デッキ抜いて単に入れ替えただけですがw
早速回したいところだけど、丁度睡魔さんが今ログインしてきたみたいなので今日はもう寝ます(´ω`)



ではでは(´∀`)ノシ
新制限(仮)
どうもです(´∀`)ノ


そういえば新制限(仮)ってもう公開されてたんですね

さっき見てきたんですが、まぁ妥当といえば妥当なんですかねぇ(´~`)
情報は色々他ブログでも紹介されてると思うのでコメントだけ


禁止

DDBがいきなり禁止は正直予想外
少なくとも制限くらいにはなると思ってたけど

蘇生禁止は当然、てか何故制限にしたのかと^^;


制限

リビデキタ━(゚∀゚)━!!

後挙げるとしたら神宣制限ですか・・・1枚だけ入れるのもなぁ^^;


準制限

妥当過ぎてコメントし辛いですw

カオソが来たのは以外だった・・・かな?


制限解除

正直今のバブーンじゃ解除されても環境に付いていけないよなぁ・・・

復活効果と絡ませてチューナーとか利用したいけどLV7だから難しいし
せめてまた裁定変更でダメステ召喚出来るようになってくれさえすれば・・・無いか^^;



後、ライザー復帰か
またロケットでも組もうかなw



前回は蘇生復帰やらカオソ復帰やらで色々インパクトが強過ぎましたが
まぁ今回は妥当の一言に尽きますね


やはりこれくらいが1番いいと思います(´ω`)


ではでは(´∀´)ノシ
帰還報告
どうもです(´∀`)ノ


帰還報告遅れてすみませんm(_ _)m


とりあえずなんとか長野から生きて帰って来れました(ぇ

いやぁ・・・疲れた・・・

道のりは長い・・・
↑あのそびえる山を2,3回も越えたかと思うと本当よくやったと思う(´∀`;A)


雲の向こうは別世界
↑丁度雲の隙間から見える風景
これってRPGとかでよく別世界へ出発する時こんな感じになりますよね
・・・多分(ぇ


ゴンドラは良いね
久しぶりにゴンドラ乗ったけど結構狭くて暑苦しかったw
けどやっぱり景色は最高ですね
ん~・・・しかしちょっと写真映りが悪いかな(´・ω・`)
今度はもう少し上手く取りたいですねぇ・・・




さて、もう後は休み明け課題テストに備えるだけですね
まぁいつも通り適当勉強ですがw(ぉぃ




ではでは(´∀`)ノシ
どういうことなの・・・
どうもです(´∀`)ノ


今日は久しぶりに友人とカラオケに行ってきました

流石に11時から9時間ぶっ通しで歌うとしんどい(´ρ`)


しかしミスチル、FLOW、ポルノ他多数歌って最終的に90点台取ったのが
青のりだけってどういうことなの・・・


ネタでしかも噛みまくったのに真面目に歌ったミスチルが負けるとか・・・
マジでどういうこt(ry



さて、明日から2泊3日で長野の方まで旅行に行ってきます
登山がメインなので死なない程度に頑張ります(ぇ



ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





