人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

D・E・A・T・H 2
どうもです(´∀`)ノ


ヤバ・・・放置し過ぎた・・・すみませんm(_ _)m

ということで今日から更新再開!(←何回目だオイ


未だにウィジャ盤デッキが完成しない・・・かなり難しいおorz

まぁ、この前悪ふざけで【ウィジャバスター】組んだんですが
上手くいくはずもなく撃沈w
ただでさえ事故りやすいのにさらに事故率高くしてどうすんだって話^^;


初手
メッセージ バスターモード 転生の予言 メッセージ 星屑/バスター


妄想じゃ場に星屑バスターとウィジャ盤が並んでる光景しか無かったw
現実って厳しいねorz



でも、やっぱり星屑に守ってもらうのが1番いいと思う

魔法罠ゾーン圧迫しないし

後、宣告者達も採用したいけど発動コストの天使が足りないんだよなぁ・・・
けどやっぱり星屑だけじゃ心細いし・・・

加えて神宣も入れるべきか、やっぱり
もしブリュなんて召喚されたら全てがパーになる^^;



ん~今まで作った中で1位2位を争うくらいの難易度の高さだわ・・・

てか今更だけど正直この環境で5ターンも守り抜くなんて無茶過ぎる^^;



まぁでも一応現段階で形は出来てるんですけどね
しかしまだ何か足りない気がする・・・




やっぱりバスターか!?(死


ではでは(´∀`)ノシ
D・E・A・T・H
どうもです(´∀`)ノ


ウィジャ盤デッキ組んでたらいつの間にか寝ちまったお(;^ω^)

にしても安全にウィジャ盤を守る方法は無いものかねぇ・・・(´・ω・`)


やっぱり星屑で守るのが有力か


とりあえず神宣とか伏せっぱなしにするの恐いんだよな~・・・
でも、星屑だけじゃ守り切れそうにないし・・・




ん~・・・よし!バスターモード入れよう!(爆


ではでは(´∀`)ノシ
メンバー
どうもです(´∀`)ノ


かなり増えたなぁ、リベラルさん流石です><


危うく4時までチャットするところだった^^;

てかもう4時だけど(ぇ


とりあえず行けたら今日も行く・・・かもしれない


では・・・今日はもう寝ます(ーωー)゜~゜


゜~゜(ーωー)ノシ
交流戦用?
どうもです(´∀`)ノ


もうすぐ交流戦が始まるので使用する(かもしれない)デッキ晒そうかと思います

何故かって?ネタが無いからさ!(ぇ


ということであのアイドル3・・・じゃなくて4人組を使ったデッキ

そう!【おジャマビート】を紹介

リーダー?不在だけど気・・・にしない


では追記に
[READ MORE...]
ウーン(´・ω・`)
どうもです(´∀`)ノ


今日はテスト返却日だお(^ω^)

ん~・・・予想だと数学多分1番点数悪いかも・・・
結構ミスったしorz

まぁ、でも赤点ではない筈・・・はず・・・(´・ω・`)ウーン


交流戦に備えて新デッキ組んでみたお(^ω^)

上手くいけばかなりアド取れるけど、打点が低いのが欠点かな

1回回してみたけど本当打点の低さに泣いた(;;)

もうちょい調整しないとな・・・^^;


ではでは(´∀`)ノシ
ラストスパート
どうもです(´∀`)ノ


学年末テストも今日で最後

やっと終わるぜぇ~~・・・よく頑張った自分( TωT)(ぇ
問題の化学も何とかなりそうだし、逆に数学が微妙なところ・・・


とりあえず終わったらカラオケとか行きたいな~

後、新制限になったことだし新しいデッキも考えておかないと(´ω`)


さて、明日・・・っていうか今日に備えて寝r・・・zzz(´-ω-`)


ではでは(´∀`)ノシ
学年末
どうもです(´∀`)ノ



さて、今日から学年末テスト

初日1発目化学なんだよなぁ・・・(´・ω・`)
後、英語


とりあえず今回も平均取れればいいんですが・・・
正直化学は本当自信持てないorz

まぁ間違っても赤点だけは取らないようにしないとなぁ(´。`;)ハァ



ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





