人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ヤバ・・・
どうもです(´∀`)ノ


そういえば来週からテスト週間・・・
しかもよりによって学年末テスト・・・(lll゚Д゚)ヤバス

とりあえず鞄の中にあるプリント一旦整理しないとなぁ
数学のプリント以外メチャクチャなので(ぉぃ
・・・萎えるorz

・・・明日から本気d(ry


ではでは(´∀`)ノシ
新制限2
どうもです(´∀`)ノ


お分かりの通り昨日のはほぼおふざけです、本当にありg(ry
ブロンティストになるにはまだ早かったということで(´~`;)


とりあえず真面目に新制限の感想言うと、ん~いい裁定だったと思いますね
ダムドやキャリア、ベストロ・・・etcとバランスを崩す恐れのあるカードはほぼ規制掛かりましたしね

てか「バブーン準制限きた!これで勝つr・・・ん?裁定・・・変更だと・・・?」

ダメステに効果使えないとか・・・痛過ぎる;;
準制限に復帰した結果がこれだよ!



ではでは(´∀`)ノシ
新制限(ブロント語感想つき)
どうもです(´∀`)ノ


「もうついたのか!」「はやい!」「きた!新制限きた!」「メインカオスきた!」「これで勝つる!」

制限
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダークアームドドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

準制限
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

制限解除
暗黒のマンティコア
ドル・ドラ
ファントム・オブ・カオス
月の書
抹殺の使徒


ん~・・・まぁこれでアンデ、グラビの弱体化は確定的に明らか
ついでに裁龍も制限になればよかったのに・・・汚いなさすが裁龍きたない

とりあえず、緊テレダムド崩してカオスデッキを組むことで光と闇が両方そなわり最強に見える

後ファンカスも制限解除になり破壊力ばつ牛ンのファンカスノーレを組むことで相手は深い悲しみに包まれた



ブロント語詳細→ブロント語名言集


ではでは(´∀`)ノシ
生存報k
どうもです(´∀`)ノ


更新停滞気味・・・すみませんm(_ _)m

ということで今日から本気出す(`・ω・´)



では今日はこれで(ぇ
ヴァイス
どうもです(´∀`)ノ


ヴァイスシュヴァルツって結構面白いですねw

正直ちょっと敬遠してたのですがやってみると
かな~り運を必要とするカードゲームですね

でもそこがイイ!!(・∀・)


もしかしたら遊戯王からヴァイスに移行するかも・・・?(ぇ

今、学校でも遊戯王よりヴァイスの方が人口多いので
リアルでヴァイス、ネットで遊戯王って感じになるのも時間の問題かな


後、戦国BASARAとかKOFも発売するとか・・・
これは、もう買うしかないですね(`・ω・´)

とりあえずBASARAとKOFが発売するまではFateで頑張ろうかと思います


ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





