人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ペランペラン
どうもです(´∀`)ノ


最近カラオケとこの前のディシディア購入で財布ペラペラだお(;^ω^)
自分で言うのもアレだけど、本当金使い荒過ぎorz

当分カラオケは自重しないとな(´・ω・`)




ちょっと買いに行ってくる(ぉぃ

こういうホラーゲーム結構好きなんですよねw
そういえばフラッシュの恐怖系シリーズも昔はよく見てたなぁ

まぁ、今は無理でもいつか買うかも

てか最初の零〜zero〜からやってみたいけどまだ売ってるかな?



ではでは(´∀`)ノシ
FF購入
どうもです(´∀`)ノ


購入♪

昨日ゴールドシリーズ買いに行った筈なのに何故かディシディア購入w(ぇ

まぁ、前々から買おうとは思っていたんですが結局買えずにいたのでついでに購入(ツイデ?


やっぱクラウドかっこいいね(//∀//)

後は性能的にガーランドとかテラツヨスww
チェーンバンプだっけ?どんだけ攻撃範囲広いんだと^^;

とりあえずクラウドとガーランドはLv100にしたいところ


ではでは(´∀`)ノシ
生存h(ry
どうもです(´∀`)ノ


ここのところ多忙で更新出来ませんでした・・・すみませんorz

休み明け課題テストも終わったので今日からいつも通り更新していきたいと思います~^^


そういえば明後日ゴールドシリーズ発売か

ブリュは手に入れておきたいところ、後はお触れ

とりあえず2,3パックぐらい買っておくかな(´ω`)


ではでは(´∀`)ノシ
[READ MORE...]
謹☆賀☆新☆年
ゝヽ、M, ‐'ニ、_
   <";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
 /;;;;;;;;;;: ‐ 、;;;;;;;: ‐ 、:;;;;;;;;;;;ヽ
. 〈;;;;;;;;i (o ) l;;;;i (o ) l;;;;;;;;;;;;;l <明けましておめでとうございます~
/⌒`i;;;ヽ、_ノ;;;;;ヽ、_ノ/⌒`i;;!
VVVゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;VVV;!
  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、/`i
   Vヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、/VV
     .゙\VVl/



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて年越しソバ食って寝るか(ぇ


ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





