人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

寝→起→寝
どうもです(´∀`)ノ


今日8:00起→15分後寝→14:00くらいに友人から電話で起→その後すぐ寝
→17:00起、友人に電話→その後寝→19:00起→晩飯

不規則生活乙w

正直寝すぎて体ダルいです(´ρ`)
マジ、ダルビッシュです(死

もうすぐ年が明けるというのにgdgdでサーセン(^^;)

しかし友人と遊ぶよりも睡眠を優先したなんて本当言える訳ないよねw
・・・貴様!みていr(ry



そういえばこの前ロード・オブ・マジシャン買ったんですがエンディミオン(2枚とも)強すぎワロタw
久々にリアルで遊戯王のモチベ上がったお(^ω^)

これから色々弄ろうと思います


ではでは(´∀`)ノシ
暇?ならばカラオケだ(ぇ
>人間さん
26日行けなくてすみませんでした><;
コメントも返信出来なくて本当申し訳ないですorz

チャットの件ですが28日の21時頃どうですか?
ご都合がよろしければチャットやりましょう^^


どうもです(´∀`)ノ


とりあえずいつも通りカラオケで盛り上がって来ました
やっぱりクリスマスの日はカラオケに限る(ぇ

FLOWとか後ノリで鼠先輩の六本木~GIROPPON~歌ったら見事に撃沈w

演歌(?)って難しいですね




さて明日はPC用コントローラー買いに行ってくるかなボタン壊れたし
しかしあれ結構高いんだよなぁ・・・
これ以上財布を薄くする訳にはいかないけど・・・スマヌサイフ(´・ω・`)


もう部活辞めてバイトしようかな(ぁ




ではでは(´∀`)ノシ

さて
どうもです(´∀`)ノ


終業式も終わって冬休み突入

てか前回期末が予想以上に悪かったので1日3時間以上は試験勉強ですね

そして一区切りついたら書店かエイデン行くと・・・
うん、いいスケジュールだ(ぇ



あ、後明後日カラオケ行くことに

ん?明後日って・・・イブかorz

ということでクリスマス予定無しの3人で行ってきます^^;


しかしクリスマスの日に男3人でカラオケって・・・悲しぃぉ(ノω;`)



ではでは(´∀`)ノシ
生存報告^^;
どうもです(´∀`)ノ



気付けば1週間と2日ぶりの更新・・・
明らかに放置し過ぎですね^^;すみませんm(_ _)m


さて、もう来週の月曜で終業式・・・本当早いなぁ

あぁ休みに入ったらカラオケ行きたい><

まぁ入る前の土日でもいいから行きたいな



とりあえず休み中は

書店かエイデンで時間潰す→デッキ考える→寝る

多分友人とデュエルしない日はほとんどこんな感じかも
・・・暇人(笑

そういえば休み明けに課題テストもあるし勉強もやっておかないとな・・・orz



では早くもネタが尽きたところで今日はこれで(´∀`)ノシ(ぇ
[READ MORE...]
テスト終了
どうもです(´∀`)ノ


今年最後のテスト終了ヽ(´ω`)ノ

まぁ何とかやり終えたって感じですかね・・・凄い疲労感^^;


とりあえずテストも終わったし久しぶりにデッキ組もうかな

・・・まだ何も考えてないけど(´∀`;)(ぉぃ


予定としてはエーリアンとかカエル組みたいなと思いつつ。




ではでは(´∀`)ノシ
明日から
どうもです(´∀`)ノ


期末だお(^ω^)
頑張るお(^ω^)


更新停滞してましたスミマセンm(_ _)m

とりあえず1週間やり尽くしました
精神的にヤバイw

特に化学範囲広すぎて死ぬかと思った(´∀`;A)

これで取れなかったらもう勉強しません(ぉぃ
てかもうしたくないッスorz


ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





