人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

テラヤバス
どうもです(´∀`)ノ


来週からテスト週間・・・萎えるorz

今回の期末は頑張らないとなぁ
化学も訳分からんとこ入ったし・・・範囲は広いし・・・もしかしたら赤t(ry

目標はとりあえず中間以上取れればアレはまず無いから
1日4,5時間ってところかな



・・・無理ぽ(ぇ

訂正:1日(出来たら)4,5時間・・・いや2時間、無理なら1時間・・・


だめだ・・・<だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・


ではでは(´∀`)ノシ
クソゥ・・・
どうもです(´∀`)ノ


あぁ金欠だ・・・CRMS箱買いしたい

友人は1箱買ったらしいんですが
友人「ダークダイブ出んかった・・・デスカイザーのバスターなんていらねぇよ・・・死のう」
とか・・・

ざまぁww(←死ね


まぁ、今のところやっぱり3パックかな

しかしこれで3パック買って出たら笑うしかない^^;
そして友人に見せた瞬間鉄拳制裁されそうだ(´∀`;A)



ではでは(´∀`)ノシ
D(フォーマー)
どうもです(´∀`)ノ


ディフォーマー一応完成・・・かな?
1戦やってきたけどなかなか面白いw

モバホン効果→大量展開→リミッター解除
超気持ちいい(^o^)


では追記に
[READ MORE...]
あ・・・
どうもです(´∀`)ノ


そういえばもうCRMS発売してるんだっけ(遅
完全に忘れてたorz


やはり狙い目はダークダイブとイーターかな

後はエーリアンとか面白そう
・・・とは言ってもエーリアン系全然持ってないけど^^;(ぇ

バスターはデーモンズも星屑もカイザーも無いので正直何とも・・・


とりあえず今度3パックくらい買いに行くか

せめてイーターは欲しいところ


ではでは(´∀`)ノシ
朝更新
どうもです(´∀`)ノ


おはようございます^^
朝更新多くなってきたけど気にしない(ぉぃ

とりあえず寒い・・・毎度ながら朝って本当寒い・・・(´ρ`)


・・・ということで二度寝します(ぇ



       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | 起   こ   さ  な  い  で  く  だ  さ  い      |   
       |______________________|
                     |   |
                     |   |

           _,,...,,,,_ ___
            ./ ,' 3 /     ヽ-、__
          /,l..,,,,__/            /
       / ,   /             |
       ./l ,3 ⊃         /
      /`'ー--|_______/


ではでは(´∀`)ノシ
[READ MORE...]
パック購入
どうもです(´∀`)ノ


今日は友人達とパック買いに行ってきました

まぁ金欠気味だったけど謙虚にいったら負けかな
と思って思い切ってTDGS5パック程買ってきました

「思い切って5パックかよ」とか言わない^^;

結果↓


ゴヨウキタ――――(゜∀゜)―――――!

モンタキタ――――(゜∀゜)―――――!
ニトロキタ――――(゜∀゜)―――――!

                                    
ここ最近本当運に恵まれなかったからこれは嬉しい

後はデーモンズと星屑か・・・厳しい(´∀`;A)


とりあえずまた来週にでも買いに行こうかな
・・・と言っても所持金4桁ギリギリですけどね^^;(ぇ

てかデーモンズとかジャンプ買ってれば普通に手に入ったのに・・・

今更後悔orz


ではでは(´∀`)ノシ
GOOD MORNING
どうもです(´∀`)ノ


おはようございます
とりあえず昨日更新しようと思っていたんですが(本当ダヨ!?
まさかの寝落ち&5時起きw
最近凄く眠いんす~゜~゜゜(-ω-)


ん~正直ネタが無いww(ぉぃ
書こうとは思ってもネタが無いともうどうしようもないね(´∀`;A)

今思うと昔は更新1日2回とか・・・よくやってたなぁ・・・エライなぁ・・・


・・・んじゃネタも切れたしエタバトにでも行ってくるかな(逃


ではでは(´∀`)ノシ

改造はしn(ry
どうもです(´∀`)ノ


また貰いました↓
黒列空
とりあえず技がオカシイねw
まぁ、四天王(金稼ぎ)以外使うことはないな(´~`;)



ちなみに友人はこれと同じ奴をボックス1つ分持ってました^^;
・・・ねーよw


あ、後久しぶりにドラゴンデッキ組んでみました
ダドラ見たら何となく組んでみたくなったという(ぇ

では追記に
[READ MORE...]
GG
どうもです(´∀`)ノ


ギルティギア面白いねw
昨日友人と自宅で一晩中やってしもた

でも動画で見るようなコンボはどうやっても無理ぽorz
まぁ、せめてロマンキャンセルとかは覚えないとな

ちなみに持ちキャラはミリア、スレイヤー、ソルくらいかな
もうちょい操作が難しいキャラ極めたいところ
特にABAとか

どちらにしろGGは友人のゲームなので遊ぶ時以外は練習すら出来ないんですけどね^^;(ぇ
元々PS2すら無いし(ぁ




これくらいコンボ繋げれたら相当気持ちいいんだろうなぁ
と思う



ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





