人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

風邪気味
どうもです(´∀`)ノ


風邪気味です、鼻水止まりませんw(ぉぃ
特に学校の授業中とか本当鼻水鬱陶しくてもう辛抱たまらんorz

・集中力
授業<<<<<<<<<鼻水


そういえば授業中ずっと鼻水対処してたら
いつの間にか授業終わってたこともあったなぁ

あ、あと思いっきりティッシュで鼻をかむと鼻血とか出ません?出ませんか^^;



なんか鼻水のことしか書いてないですが今日はこれで(ぇ
なんという鼻水ブログ

ではでは(´∀`)ノシ
お久しぶり?です
どうもです(´∀`)ノ


不定期更新気味・・・すみませんm(_ _)m
べ、別にネタが無い訳じゃないですよw(疑
・・・なら書けって話ですよね、ごもっともです^^;




とりあえず遊星編買いました
まぁ、収穫はマッシブとジャンク・ウォリアーくらいですかね

それは言いとして後から友人が同じパックを買ったので少し見てみると・・・

星屑×1
エイド×1

・・・(゜Д。)ハァ?

なんじゃこりゃww3パックで星屑、エイドだとぉ?
マジテラワロスww
運良すぎww何で先に買っちゃったんだろ・・・orz

その後友人のエイドはBによって買収されました(ぉぃ






ところでこの左胸を見てくれ
こいつをどう思う?

凄く・・・痛そうです


パッションブームktkr!
と・・・その前に・・・何故今更?w

本当ニコニコは何が流行るか分からんなぁ・・・




ではでは(´∀`)ノシ
ふぅ・・・
どうもです(´∀`)ノ


中間終了~ヽ(´ω`)ノ
ん~今回も平均越えてればいいなと

化学オワタタタタタtttt(^o;;:.;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::



そういえば今日遊星編発売か
まぁ金欠だし2,3パックかな^^;

星屑欲しいお(´ω`)


ではでは(´∀`)ノシ
簡易
どうもです(´∀`)ノ


ここ最近更新出来なくてすみません^^;


テストもやっと中盤・・・てか本当3連休に助けられたw
中間も残すところ後僅かだし、頑張らないと(´ω`)


ん~・・・書くことがw


ではでは(´∀`)ノシ
オワタタタタ
どうもです(´∀`)ノ


もう化学とか捨てようかな
いきなり必死にやってたところで正直何の意味もないよねwそこがいいんだ(ぇ

数学の方はやっと理解してきたので悲惨なことにはならない・・・筈^^;
後はまぁいつも通り不安が残る教科だけやっていけばいっか的な(ぉぃ

・・・テストは投げ捨てるもの



ではでは(´∀`)ノシ
テストktkr・・・
どうもです(´∀`)ノ


さてテスト週間突入
今回も頑張らないとなぁ・・・
と言っても数学と化学は専ら昼寝timeでサッパリですがw(ぉぃ


ん~ネタが・・w


まぁテス勉なんて今日の夜にでもやればいいy(ry



ではでは(´∀`)ノシ
疲れた
どうもです(´∀`)ノ


やっと文化祭終了^^;

いやぁ・・大盛況でした!
あれほど売れるとは・・・正直予想GAYですw
てかメインのクレープよりサブのアイスが売れるってwwおまww
まぁクレープ売れ残るのもマズイので値下げして無理矢理完売s(ry

ということで28750円の黒字でしたヽ(´▽`)ノワーイ
本当は冷凍庫とかアイスなどの取り寄せ分差し引くので実際16300円なんですけどね^^;
にしても本当疲れた・・・orz


ではでは(´∀`)ノシ
文化祭
どうもです(´∀`)ノ


さて今日か・・・文化祭

とりあえずクレープが売れさえすればそれでおk(ぇ
一応100枚程度売れれば赤字は阻止出来るんですが

1枚200円って高いかな?w

ん~・・・手作りで200はやっぱり高いですねぇ
まぁ、どうしても売れなかったら100円まで下げるしかないか
先輩が決めることだけどw(ぉぃ



ではでは(´∀`)ノシ
【デュアル】
どうもです(´∀`)ノ


やっぱデュアルって結構強いと思う
クセはあるけどそれなりに展開力はあるしね^^


まぁということでデュアル完成(ぇ



では追記に
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





