人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

(^o^)~♪
どうもです(´∀`)ノ


ん~カラオケイマイチ盛り上がりが足りなかったかな
まぁ前のメンバーがアレだったs(ry
とりあえず喉を潰さない程度に歌ってきました^^

・歌った曲
空に唄えば-89点
GO!!!-86点
贈る言葉-88点
COLORS-89点
Answer-85点
フェイク-87点
箒星-90点
旅立ちの唄-87点
嘆きノ森-79点


ミスチルとFLOWが多かったな
後ノリで嘆きノ森歌ってみたけど声が裏返ったりして撃沈w

まぁでも楽しかったですw
ただ前のメンバーが濃過ぎただk(ry


ではでは(´∀`)ノシ
改造はしない・・・だけど貰う
どうもです(´∀`)ノ



ミュウツー(幼
友人から貰ったんですが
16ってwwさすが改造兄貴ww(ぉぃ
とりあえずLv上げは面倒なのでしません(ぇ




さてこれからカラオケ行ってきます^^
喉潰してくるかw


ではでは(´∀`)ノシ
体育祭
どうもです(´∀`)ノ


予報では雨だったので体育祭延期かと思ったんですが・・・


雷鳴るまでやるってどういうことなの・・・


9時半頃から小雨→土砂降りに悪化してるにも関わらず
午前の部予定通り進めるとか・・・ありえん(泣
まぁ結局11時頃に雷鳴りだして中止、そのまま下校という流れになったんですがね^^;

・・・とりあえずメチャ寒かったですorz

でも授業潰れたし水曜も授業潰れるしこれはこれでw(ぉぃ


プラチナ
あかいかけらが欲しいので今ちかつうろで掘りまくってるんですが
1個も出ない・・・アルェー(・3・)
てかもう頭蓋とか爪とか出てくんなw



ではでは(´∀`)ノシ
体育祭
どうもです(´∀`)ノ


そういえばもう明日か体育祭
騎馬戦とかもう面倒だorz

まぁ適当に頑張ってきます^^;



遊戯王
デュアル一応出来たけど・・・微妙^^;
とりあえず鏡とかでラプテ召喚し代償でガン攻め出来ればいいなと
まぁもうちょい調整しとくか


ではでは(´∀`)ノシ
ん~
どうもです(´∀`)ノ


そういえばデュアルデッキ組んだこと無いな
正直召喚潰して効果得るなんて初めはどんだけ使い辛いんだと思ったけど
今じゃ結構サポート系も豊富だし組んでみるかなw


・プラチナ
努力値上げ面倒過ぎる^^;
まぁRSの頃に比べればアンクルとかレンズがあるから楽だけど

にしてもバトルファクトリーのあいつ倒せない(´∀`;)
選び方下手でサーセンw



ではでは(´∀`)ノシ
どうもです(´∀`)ノ


ん~新デッキ微妙
一昨日メンバーとやったんですがあっさり瞬殺orz
もっとプレイング磨かないとなぁ・・・後もうちょい改良するか




これは凄いww
でもイワヤマとかクリア出来るんかな?


・プラチナ
やっと四天王&シンオウ図鑑達成!w
四天王は微妙な強さだったなぁ・・・シロナは強すぎ^^;
図鑑は見つけるだけでいいので適当に攻略サイト見ながら見つけて完成

さて、後のイベントは確かギガスやクレセリアだったかな
ギガスは確かロック、スチル、アイス無いとゲット出来ないんだっけ・・・面倒orz


ではでは(´∀`)ノシ
昨日
どうもです(´∀`)ノ


あまりにも眠かったので風呂入った後すぐ寝てしもた^^;
まぁおかげで6時に起きれましたが^^

ん~ネタもやることもないので新デッキの試運転しに行ってきます(´ω`)(ぉぃ



ではでは(´∀`)ノシ

準備
どうもです(´∀`)ノ


さて後2週間ちょっとで文化祭ですが
クラスの出し物まだ決まってないっていうこのgdgd感w
とりあえず明日決めないとなぁ・・・しかし提案はほとんど人任せですが^^;(ぉぃ

部活の方は出し物は決まって後は準備のみ
一応、こっちはクレープ販売ですがまだクレープの素やら中身のアイスやらアイス入れるクーラーボックスやら色々用意してない+その役割分担すらまともに決まってないのでそろそろやらないと真面目にヤバイですねorz


・・・なんかもうgdgd過ぎてすみません^^;


まぁとにかく何としてでも赤字だけは阻止しないとな



ではでは(´∀`)ノシ
トレード
どうもです(´∀`)ノ


今日トレードでロケット揃ったのでひとまずターボ完成かな
後ゼラートと誘惑だけど・・・やはり厳しい^^;

3桁じゃ・・・ねぇ(´∀`;A)

さて今日のトレードでどれだけ集まるかな・・・せめて誘惑は欲しいところ


・プラチナ
やっとエンペルトに進化したw
あ、一応現パーティはエンペルト、ヘルガー、ドータクン、ロゼリア、レントラー、ムクホークですね

とりあえず今サーチャーでLv上げ頑張ってます
もうちょい上げたら6個目チャレンジするかな

まぁなんだかんだで結構ハマってます^^;


ではでは(´∀`)ノシ
購入
どうもです(´∀`)ノ


EXP買って来ました~^^
結果


ウルトラ
六武衆の師範

スーパー
マテリアルドラゴン

レア
ヴォルカニックロケット
炎妖蝶ウィルプス
ローンファイア・ブロッサム×3

ノーマル
(ry


とりあえず師範出たけど六武衆組めないかも^^;(ぉぃ
ロケットは後1枚くらい欲しいところ


あぁやっぱ10パックも買ってないようじゃゼラートとか誘惑厳しいかなorz
もうトレードしながら集めてくか(´ω`)


後結局プラチナ買いました^^;
何で買ったんだろ^^;;;;
パック買うついでにゲームコーナーに寄ったのが原因かな(´∀`;A)


とりあえずポッチャマ(ポッタイシ)で頑張ってます
プレイ日記でも書こうかな?w


■財布残り

○71円
3桁いっちゃったよwwwどうしよwww



ではでは(´∀`)ノシ
泊まり
どうもです(´∀`)ノ


今から友人宅へ泊まりに行ってきます^^


なので今日は簡易で^^;


帰りにEXP買ってこよ(´ω`)


ではでは(´∀`)ノシ
ヤバイw
どうもです(´∀`)ノ


ヤバイ何かもう完全に生活リズム取り戻せてない感じ^^;

PCの次はこっちの番かなw(ぉぃ



ネオス久しぶりに組んでみたw
やっぱオネスト強いね、しかしメタビには勝てない;;


では追記に
[READ MORE...]
また落ち(ぉぃ
どうもです(´∀`)ノ


また寝落ちしてしもた\(^o^)/
復活初日に寝落ちとかw
・・・PC故障の原因ですね分かります^^;



さて後3日でEXP&プラチナ発売ですがプラチナどうしようかな・・・
もう金無いしプラチナ買うとEXP1,2パックしか買えなくなるのが痛い(´~`;)

ん~・・・EXPかプラチナ・・・どっちにするか迷うZE

>イングリッド
ということでもしかしたら裏切る結果になるかもしれんからその時はスマン^^;(ぇ



ではでは(´∀`)ノシ
お久しぶりです^^;
どうもです(´∀`)ノ


ここ1週間程更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
夏休みの終わりと同時にPC故障、画面タミフルモードになったので修理に出してました^^;
とりあえず今日電話があってやっとPC復活

保証書もあって無料で済みましたヨカッタw

あ、故障の原因は電気的な特性ずれらしいです、よく分かりませんが(ぇ



ということでまたいつも通りに更新していきたいと思います(´∀`)


では今日はこれで(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





