人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

おはようございます
どうもです(´∀`)ノ


昨日異常に眠たかったので9時頃に寝てしまった(´∀`;A)
これでも久々の早起き


あ~起きたばかりで書くことが・・・^^;


あ、以前から組んでたダムルグですがモチベ下がって結局崩し(ぉぃ

その代わり暇潰し程度で組んだレベルですが宝玉獣載せ



では追記に
[READ MORE...]
PC
どうもです(´∀`)ノ


最近PCの調子が悪い(´~`;)
よくフリーズするし回線切れまくるしそろそろ限界かな
PC「俺はまだやれるぞ!」



にしても、もうすぐ休みも終わりか後は休み明け試験、文化祭その他諸々・・・面倒だorz




さて・・・ネタも尽きたしPCあんまり負荷掛けたくないので今日はこれで^^;(ぇ
PC「俺はまだやr(ry」


ではでは(´∀`)ノシ
カラオケ
どうもです(´∀`)ノシ


久しぶりにカラオケ行ってきましたw

歌った曲
・空に歌えば
・贈る言葉(FLOW版)
・聖少女領域
・亡国覚醒カタルシス
・阿修羅姫
・JAM Project(5曲ぐらい)
  ・
  ・
  ・
 etc

とりあえずGONG、SKILL、未来への咆哮・・・で喉潰れた/(^o^)\
やっぱ最後に歌っておいて良かった^^;

後ALI PROJECTは流石に歌い辛いね^^;
でも阿修羅姫は結構歌い易い方だったかな、聖少女はどうも裏声が出てしまって歌い辛い^^;

点数の方はほとんど忘れた(ぉぃ
確かALI PROJECT関連は6,70点台でJAM Projectはほとんど60点台だったのは覚えてる
(SKILLはほとんど吠えてた気がw)

あぁ・・しかしカラオケはいいねwテンション上がるし
また行きたいけど喉治さないとなぁ(´∀`;A)


ではでは(´∀`)ノシ
ダム
どうもです(´∀`)ノ


久しぶりにCGI用のデッキ組んでるんですが・・・微妙^^;
一応ダムルグ構築中・・てかアレクっているかな?



あぁ・・にしても昼寝し過ぎて頭痛いw(ぇ
学校から帰ってきてすぐ寝て起きて晩飯食ってその後いつの間にか寝てたから・・・
計6,7時間くらいかなw


なので風呂入ってないっていう(ぉぃ
ん~・・シャワーだけでも浴びてくるかな



ではでは(´∀`)ノシ
秋キテル
どうもです(´∀`)ノ


大分涼しくなりましたねぇ^^
もうそろそろクーラー→扇風機に移るか


トラゴやっぱ強いですねぇ・・・(´∀`;A)

試しにやりくりターボに入れてみたんですが案の定攻撃力がエライことに^^;
後それに加えて凶悪強奪効果・・・これも規制掛かるかな?




てか今久しぶりにビ○ーズ○ートキャンプ見たw

ワンモアセッ!懐かしい

・・・それだけw(ぇ



ではでは(´∀`)ノシ
寝落ちw
どうもです(´∀`)ノ


ん~またPC付けっぱなしって寝落ちしてしまった(^ω^;)
後ネタあったけど何書こうとしてたか忘れてしもたw(ぇ


しかももう4時半・・・体がダルい(´・ω・`)




あぁ何かもうグダグダwwすみません^^;

簡易で勘弁してやってくださいw(ぉぃ



ではでは(´∀`;)ノシ
後10日
どうもです(´∀`)ノ

久しぶりのチャット
やっぱ楽しいねwうん
>人間さん
また決闘しましょう(´∀`)


もうすぐ休み終わるなぁ・・まぁほとんど補習だったから別に終わってもいいんですけどねw(ぇ
まぁ終わるまでにはブレイカー手に入れておきたいところ


さて・・・課題ラストスパート掛けるか(`・ω・´)



ではでは(´∀`)ノシ
魔導戦士
どうもです(´∀`)ノ


そういえば明日Vジャン発売でしたっけ
ドラゴエディアもいいけど今はブレイカー欲しいお(;^ω^)

ストラクチャー売ってないしカード単体でも売ってないし肝心の友人まで持ってないとのこと


頼みの綱はあいつ・・・か

多分無理かも(´・ω・`)



ではでは(´∀`)ノシ
judgment
どうもです(´∀`)ノ


課題けっこう片付いてきました^^
この分だと明後日には終わるかも

後は休み明け試験勉強だけですかね
がんばらないとなー・・(棒読み




今日は友人宅でモンハンやらデュエル

ライロやっぱ強い^^;
寒波裁きとかもうどうしろとorz
後キャリアやネクロがバンバン落ちて萎える・・w


ん~こういうデッキとやってると何だか虚無とか欲しくなるなぁ(・ω・`)




ではでは(´∀`)ノシ
あれ?
どうもです(´∀`)ノ


今日ちょっとカード整理してて気付いたんですが
ブレイカーが1枚も無いっていうねww(ぇ

いつの間にトレードしちゃったんだろ・・まぁでも無くても何とか・・・なるの?w

やっぱ明日にでも友人に頼んでトレードしてもらうか


ではでは(´∀`)ノシ
補習たのC~・・
どうもです(´∀`)ノ


明日からっていうか今日から補習だ~wwYATTA☆YATTA







・・・・・・ハァ(´Д`;)

やっぱ鬱だ・・・orz


制限

新制限(?)情報流れてるけど感想としては何と言ったらいいか^^;

とりあえず増援の制限解除はうれしいw
後お触れも帰ってきたしホルスでも・・・と思ったけど前トレードしたんだった(´∀`;A)


にしても流行りのカードがほとんど準制限ってことは様子見ってことなのかな?
ん~せめて猫とか制限にしてほしかった・・・


まぁでもマジエク消滅だけでもう満足ですw

もう何回アレにボコボコにされたか・・・orz



ではでは(´∀`)ノシ
アンデット
どうもです(´∀`)ノ


課題残り国、英、数、社・・・ヤwwバwwイ

まぁそんな状態にも関わらず今日も自宅で友人とデュエル(ぉぃ


友人のアンデット強wwキャリア馬頭鬼入ってなくても十分強い~(´~`;)
宝札発動=負けフラグww(ぇ

後厄介なワールドのせいで帝出せないのも痛いなぁ・・・orz

もしテラフォ3枚積みにされたらもうどうしようも・・・w



・・・次元でも少し組んでおくか



ではでは(´∀`)ノシ
補習
どうもです(´∀`)ノ


あぁ・・・後3日でまた補習だコンチクショウ・・orz

やっぱ1教科80分は精神的にヤヤヤヤバイってww
そしてこれが終わる頃には休みが・・・ハァ(´Д`;)



まぁしかしもう休み明けテストも近いしそろそろ本気出すか(`・ω・´)(遅w



ではでは(´∀`)ノシ
六武衆
どうもです(´∀`)ノ


もうすぐEXP発売ということで六武衆でも組んでみようかな
一応ザンジやイロウ、紫炎は枚数足りてるけどヤイチ、カモンが無いのが痛いな^^;


師範、ヤイチ、カモン揃えたいけどまぁヤイチ&カモンは友人からトレードしてもらおう

後、群雄割拠入れても面白そうだけど次の制限からはアンデットや植物流行りそうだし腐るだけだから止めとくか


ん~・・・アンデット、植物に続いて六武衆も流行らないかねぇ(´ω`)



ではでは(´∀`)ノシ
あ・・
どうもです(´∀`)ノ


そういえばすっかり課題の存在忘れてた(´∀`;)
ん~・・・

1.今日中に全部終わらせる
2.少しやっておく
3.疲れた・・寝る
4.エタバト逝ってきますノシ


ん~・・・・・・・・・・・








おやすみなさいm(_ _)m(ぉぃ

やっぱ30分くらいやっておくかな・・そう大した量じゃないし
にしても放置し過ぎた・・^^;



ではでは(´∀`)ノシ
(^ω^)
どうもです(´∀`)ノ


ん~・・ネタ無しw(ぇ

そういえばエタバトとか最近やってないなぁ・・明日部活休みだしちょこちょこっとやっておくかな



簡易更新デシタ(´・ω・`)



ではでは(´∀`)ノシ
ん~・・・
どうもです(´∀`)ノ


ん~・・ファンタシースター予想以上に展開早くてもう飽きてしもたw(ぇ
友人宅に泊まった時映画見る前にやったんですが何かイマイチ盛り上がりに欠けますねぇ


4人いればボスとか開幕15秒、20秒ぐらいで倒せてしまうし
(てか皆強すぎ^^;)


まぁ・・LV100まだ達してないけどもうやらないかもなぁ(´・ω・`)

今度買うとしたらポケモンかな、もう金無いけどw



ではでは(´∀`)ノシ
ごめんなさいごめんなさいごめn(ry
どうもです(´∀`)ノ


結局見てしまいました・・・呪怨orz

着信アリ見る予定だったんですが「やっぱ呪怨にしない?」と友人が言ったので呪怨借りてきて見たんですが


超怖い(((((((´Д`;;;)))))))


何?あの「ア゛・・ア゛ア゛ア゛ア゛」って声・・・怖すぎる;;

特に部屋の明かりを付けた瞬間死人の顔がドンと出てきた時はもう心臓止まるかと思った(´Д`;)


後、女の人と子供の霊・・・貞子以上に怖いって・・・


当分あの映像が頭から離れてくれることは無いだろうな・・・今思い出すだけでも寒気が・・・


やっぱり着信アリの方が良かったかな・・・orz



・・・なんだか散々なお泊りでした(´・ω・`)終




ではでは(´∀`)ノシ
苦渋の選択
どうもです(´∀`)ノ


これから友人宅に泊まりに行ってきます^^

まぁ映画鑑賞を兼ねてらしいんですが・・・


友人「呪怨と着信アリどっちがいい?」


・・・どっちも断る(´;ω;`)

何でホラーなのさw確かに最近暑いけど・・ホラーはアカン


本当ホラーは特に苦手なんですよねぇ・・・リングでもうギブアップなんですがorz
どっちも見たことないんですけど・・どっちも怖いですよね・・?


とりあえず着信アリにしたんですが・・選択間違えたかな^^;


・・・やっぱり行きたくないお(;^ω^)


ではでは(´∀`)ノシ
おぅ・・
どうもです(´∀`)ノ


夏休みってあんまりすることないですねぇ
というより今回の夏休み補習と部活だけで終わるかもw



・・とりあえず書くことなくなってしまったので今日は簡易で^^;(ぇぇ



ではでは(´∀`)ノシ
旅行
どうもです(´∀`)ノ


ここ3日間ほど岐阜の方まで旅行に行ってました^^(ぇ
てかブログに旅行予定書くのすっかり忘れてた(´∀`;A)

部活はサb


とりあえず1日目2日目はほとんど山登りでしたw

しかし、自然って素晴らしいね
滝は綺麗だし空気は澄んでるし風は気持ちいいし、去年も行ったけどやっぱりイイ!
滝っていいよね
マイナスイオン最高ヽ( ̄∀ ̄)ノハァァ



後、向こうは虫が凶暴ですねぇ・・・(ぇ

山で2,3回ほどアブに刺され
そしてロッジで寝てる間に蚊に何箇所も刺されてて正直酷いですorz


枝?いいえナナフシです
この子は別ですけどねw
しかしナナフシとか・・・TVでしか見たこと無かったから最初本物の枝かと思った^^;

後動きが踊ってるようでしたねw


ナナフシ は ふしぎなおどり を おどった

バロム の MP が 36 さがった(ぇ


もう少し撮りたかったけど携帯充電切れorz
まぁ仕方ないね(´・ω・`)



あぁ・・にしてもまた明日から部活か・・
一応顧問に旅行のこと伝えたからサボってることにはなってない筈^^;



ではでは(´∀`)ノシ
まさに∞ループ!by六歳児(表)
どうもです(´∀`)ノ


久しぶりに∞ループデッキ組んでみました
完成度低めw(ぇ


では追記に
[READ MORE...]
MA☆JI☆DE
どうもです(´∀`)ノ


何か来週から18日まで補習無しとか・・・よっしゃああああ!ヽ(`∀´)ノ

今日担任が「来週から補習18日まで無いから」と言われて


自分「え、マジ?Σ(゜Д゜)」
友人「お前日程表見てないのかよw」
自分「日程表とか知ら・・・あったw」


鞄の奥底に潜んでいました(ぇ
まぁでもこれで早起きせずに済む~・・・(´∀`)






・・・・・そういえば部活の朝練も来週から始まるんだったorzzzz
(補習の人だけ免除だったけど補習休みと同時に朝練orz)
後文化祭の出し物の件もあるし・・・


もう勘弁して本当(´;ω;`)




ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





