人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

くそぅ・・orz
どうもです(´∀`)ノ


あぁ・・夏休みだというのに午前補習+部活は本当辛いなぁ・・
明日ファンタシースター発売だというのに買いに行けないorz
こういう時はやっぱサボr(ry

・・・という訳にもいかないし諦めて学校行かないとな(´・ω・`)

部活さえなければ買いに行けるのにorz


土曜までお預けか。



ではでは(´∀`)ノシ
ピシャアアア
どうもです(´∀`)ノ


本当酷い・・午前中補習終わって学校から帰る途中に雷+大雨とか・・・(^ω^)ヤメテ
天気予報見てなかったからいいザマですorz



ピ○○ュウの仕業ですね分かります

まぁ雷は苦手です(´・ω・`)


ではでは(´∀`)ノシ
ファンタ
どうもです(´∀`)ノ


もうすぐファンタシースターポータブル発売らしいですね!

・・・と言ってもどういうゲームなのかさっぱり分からないんですけどねw(ぇ
回りが面白いから買った方がいいと言うのでノリで買おうかなと思ってる訳ですが
実際どんなゲームか分からないのに買うっていうのもなぁ・・(金も無いしw

まぁ、明日ちょっとググってみるか

しかしもし買うとなると所持金が本当悲惨なことになるな・・もう部活辞めてバイトで働こうかなw(ぉぃ
本当苦しいッス(´・ω・`)


ではでは(´∀`)ノシ
何か愚痴w
どうもです(´∀`)ノ


あ~・・補習めんどくさいです・・・

休み明け課題テスト対策の補習?んなの自分で勉強させてくれorz
もうね、補習でいちいち学校行くの面倒でたまらん
しかも1教科80分って・・・寝ていいですか?w
ってかもう寝t(ry

まぁ、放課中友人とデュエル出来るので暇にはならないんですけどね(´∀`;A)


にしてもまた中途半端な時間に起きてしまったww
ん~・・・2度寝してきますノシ(ぇ


ではでは(´∀`)ノシ
汚ねぇ花火だ(笑)
どうもです(´∀`)ノ


友人達と花火やってきました~

ん~・・やっぱデジカメでも持ってった方が良かったかな(´・ω・`)

皆線香花火とか携帯で撮ってたので一応記念として撮ろうと思ったんですが携帯低性能過ぎ・・画像粗くて結局諦めましたorz


本当(画像のは)汚ねぇ花火だ(笑


にしても花火持って走り回るとかww餓鬼かコラww

危うく火傷するとこでしたよ・・しかし火花少し食らいましたけどね^^;(超熱


とりあえず自 重 し ろ と(´~`;A)



ではでは(´∀`)ノシ
パック購入
どうもです(´∀`)ノ


今日CSOC2パック買ってきました^^
ハネワタカワイイですねぇ(´∀`)

スモークボールといい勝負w


まぁ、後はタイガードラゴンくらいですかね(´~`;)

メビウスに勝る部分が見当たらない・・守備力だけじゃないかorz

やっぱ中途半端に買っても出ないな・・
もうちょい金に余裕があったらなぁ・・(´・ω・`)


誰かk(ry



ではでは(´∀`)ノシ
どうもです(´∀`)ノ


今日近所の夏祭り行ってきました~

まぁ小さな祭だったんですけどね・・屋台少ない^^;

しかし後輩やら中学の奴等多かったなぁw
お互い暇なんですね分かります


結局食って回ってしゃべって終了しました(ぇ

明日もあるらしいけど・・正直大したことなかったし明日は普通に家でに・・勉強でもするか


にしても屋台の串カツの美味さは異常w


ではでは(´∀`)ノシ
終業式
どうもです(´∀`)ノ


終業式終わった~体育館暑い暑い(;´・ω・`)

蒸し風呂とまではいかないものの異常なまでの暑さ^^;

・・何か最近暑い暑いしか言ってないなww


さて夏休み・・正直ここで勉強しないと夏休み明けの課題試験ヤバイからなぁ・・

1日2,3時間は勉強に費やさないと


・・と言いつつニコニコしてしまうお決まりパターン(ぇ



ではでは(´∀`)ノシ
時には我・・慢
どうもです(´∀`)ノ


あぁ・・・やってしまったorz

あまりにも暑いので日曜クーラー付けっぱなしで昼寝してしまった結果・・・


38.1℃の風邪引いてしまったとさ(ぇ


クーラー解禁したというのに暑さどころか風邪に負ける
という最悪の結末にorz

正直まだ調子悪いです(-_-川)


まぁ当分扇風機で我慢します・・

にしてもこれからどんどん暑くなるんだろうし熱中症には気をつけないとな(´・ω・`)
後クーラーの使い過ぎも^^;




ではでは(´∀`)ノシ

<◎><◎>
どうもです(´∀`)ノ


何か金曜の夜は本当眠れない<◎><◎>

とりあえず寝れそうにないのでエタバ行ってきますノシ


あぁ・・もう外明るい・・



ではでは(´∀`)ノシ



テスト結果

数Ⅰ-68点
数A-71点
国(現)-67点
国(漢)-56点
英-62点
保-88点
社-76点
化-48点


こんな感じですかね

てか化学これで平均越えとかまたもや奇跡に近い^^;

分かるとこから潰していった結果がこれだよ!!



さてネタも無いし寝よ(ぇ


しかし本当暑い・・orz


ではでは(´∀`)ノシ
テスト返
どうもです(´∀`)ノ


テスト返ってきました


正直微妙な感じ^^;


中間と比べるとけっこう取れた方・・・なのかもしれない(ぇ

しかしオワタと思ってた化学が平均越えしてて本当ビビったww


点の詳細は後日発表


とりあえず、これで夏休みの安全は確保出来ました^^;

まぁ確保といっても休みの前半はほとんど補習なんですけどねorz
(+部活)


もっと休み欲しい(-_-川)


ではでは(´∀`)ノシ
あちぃ・・
どうもです(´∀`)ノ


暑い~・・本当暑い・・orz


正直寝れそうにないかも(ぇ


あ~・・寝苦しいし汗気持ち悪いし最悪


・・・クーラー使いたい・・・orz


とりあえず汗気持ち悪いからもう一回風呂入ろうかな(´・ω・`)




ではでは(´∀`)ノシ
【Dゼータ】
どうもです(´∀`)ノ


さて二日目早速デッキ紹介


今日は【Dゼータ】です


ゼータ面白いですねw


では追記に
[READ MORE...]
【ダーク・ガイア】
どうもです(´∀`)ノシ


テストやっと終了・・全力を尽くした・・後は結果を待つのみ
化学は多分オワタ\(^o^)/


さてテストも終わったということで早速デッキ紹介


今回は【ダーク・ガイア1キル】です


以前はバランス型ということで今回は1キル型


何よりパーツを素早く揃えられる点が魅力w


では追記に
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





