人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

10000HIT達成!
祝10000HIT達成!

こんなつたないブログを見てくださって本当ありがとうございますm(_ _)m

これからも自分なりに頑張っていきたいと思います^^

そういえば10000いったら何かするって1年くらい前に言ってたような・・・


・・・やっぱりデッキレシピ紹介で^^;(ぇ



テスト1日目終了

1日目から幸先のいいスタート切れた・・かな?(微妙


しかしやり終えて時間が余ると本当辛いですねぇ・・こういう時に限って眠気が来ないw

何という暇地獄(´_`)

まぁ、でも明日は数学と化学という最悪の組み合わせなので多分暇どころか最悪時間切れもあるかも・・(ぇ


・・あの悪夢が・・(´・ω・`)



あ、デッキレシピは今週の土日連続で載せたいと思います


ではでは(´∀`)ノシ
【エクゾディア】
どうもです(´∀`)ノ


暇つぶし程度で組んだデッキですが【エクゾディア】ほぼ完成


やっぱこういうデッキは使ってて楽しいですねw



では追記に
[READ MORE...]
漢文&英語
どうもです(´∀`)ノ


テス勉やっと今日のノルマ終了

あぁ睡魔に悩まされながらも何とか終わった・・(=.=;)


あ~・・もうちょい早く終わらせないとな・・やっぱ漢文難しいです(´∀`;A)



さてそろそろ限界が近付いてきたみたいなので逝きます(ぇ



ではでは(´∀`)ノシ
テス勉
どうもです(´∀`)ノシ


今日はずっとテスト勉強・・・本当ダルいorz


もう少しやっておきたいけど明日も早いし・・もう寝るか・・




簡易ですみませんm(_ _)m


・・では(´∀`;)ノシ
リアル<CGI
どうもです(´∀`)ノ



ん~・・やはり友人とのデュエルは必ず問題が発生する^^;


例えば

・ナイトアサシンの効果で自身を回収

友人「これ出来るんじゃないの?」・・・まぁこのカード以外とかそういう記述が無いから勘違いするのも分かるけど

これだと制限になった意味がw


後、これが1番問題になった


・正規召喚してないモン(ホルスレベル8など)をレベル調整で召喚

友人「調整の効果よく見ろよ、出せるだろ」・・・これは何と言ったらいいか^^;

とりあえず、蘇生制限ってのがあって一度召喚しないと調整で蘇生するのは無理・・といくら言っても召喚出来ると聞く耳持たずorz


結局召喚出来る扱いになってしまった(´∀`;A)


まぁ、そう思う気持ち分かる・・分かるんだけど・・


何か納得いかねぇ(´・ω・`)


・・・もうこれからのデュエル激流に身を任せるべきか(ぇ




ではでは(´∀`)ノシ
期末
どうもです(´∀`)ノ


あぁ・・・後1週間と数日で期末か・・・もうしんどい


どれもこれも範囲が広過ぎて正直どれからやったらいいか分からんw


やっぱ問題の化学からやっておくべきか


とりあえず、試験1週間前くらいになったら不定期になるかも・・




ではでは(´∀`)ノシ
【ヴェノムダムド】
どうもです(´∀`)ノ


久しぶりにデッキ作ってみたw

まぁ、まだ数回しか回してないけどそこそこいい感じに回る


今回は【ヴェノムダムド】です


ヴェノムとダムド案外相性良いですねw

でも、ダムドで勝つことがほとんどだからやっぱダムド抜くべきか


では追記に
[READ MORE...]
簡易更新
どうもです(´∀`)ノ


ん~・・ネタ切れ(ぁ


とりあえず、化学の小テストオワタ\(^o^)/


・・それだけw(ぇ



ではでは(´∀`)ノシ
パック購入2
どうもです(´∀`)ノ


結局今日も懲りずに買いに行ってきましたw

収穫は

ホプロムス×1
ムルミロ×1
ラクエル×1
ディカエリィ×1

こんな感じかな
(昨日今日合わせてもこれだけ)

案外出ないもんですねぇ、少々舐めてた^^;

それでも後ちょっとで完成・・残すところ7,8枚ってところかな

とりあえず、財布の中身がヤバイことにww

当分何も買えないわ・・こりゃ^^;






あ、そういえば明日化学の小テスト・・勉強してない・・(^o^)


・・・オワタ\(^o^)/


悪足掻きするか(´・ω・`)



ではでは(´∀`)ノシ
パック購入
どうもです(´∀`)ノ


今日久しぶりに友人とパック購入しに行ってきました

まぁ、剣闘獣目当てだったのでアサルト6つ買ってみたんですが・・


ナ  ゼ  デ  ナ  イorz


1枚くらい出てもバチは当たらないはず・・・とりあえず雲魔物が大半でした^^;
(ニンバス4枚もイラねぇよコンチクショウw)

友人はジェネシス2つ購入し・・


ゴヨウガーディアン(アルティメット)出現www


正直凄く腹が立ちましたw(#^ω^)


自分「おぉ、マジかよ出しやがったよw(クソ・・ウゼェ」
友人「偶然だってwそっちは出た?」
自分「出てないよw(イチイチキクナヨ・・」
友人「運が悪かったんじゃない?」
自分「そうだな^^;(ナンカ・・トテモウザイ・・」


何か友人の幸運を喜べない自分の器が小さ過ぎて泣けてくる;;


一応明日も(懲りずに)買いに行く予定^^;


まぁ、流石に貧乏人なのでこれ以上ハイペースに買えませんが・・orz


現在の財布の残り金額:1824円(ぇ


同情するなら金を(ry


ではでは(´∀`)ノシ
生活リズム調整ヤッパムリポorz
どうもです(´∀`)ノ


ん~やっぱりこの時間帯に更新するのが一番いいですね

部活での疲れ具合で寝る時間がかなり変わるから深夜更新だとどうも不定期気味になってしまう^^;(ぇ

昨日は深夜3時くらいに更新予定が疲れ過ぎてて21:00~7時まで爆睡ww



まぁ、部活ハードな時は「マジで体壊れる・・」っていうくらい練習するけど

軽い時は「これで終わり・・?」と思えてくる程軽い^^;


まぁ、練習メニュー固定されてはいるけど本当その場の空気でやる気無い時は本当グダグダで終わるんですよね(´∀`;A)

大丈夫か・・この部活・・



さて、時間もあるしデッキでも弄るか



ではでは(´∀`)ノシ
球技大会
どうもです(´∀`)ノ


・球技大会

オワタ\(^o^)/

トーナメント表見たら、一回戦目から強豪クラス相手とか・・弱者は落ちろってことですね分かりm(ry


で、結局番狂わせは起きず高速サーブや高速スパイクバンバン打たれて大敗orz


それから昼1時まで試合無し・・・3時間何もやることなくて本当困った(´∀`;A)


そして、敗者復活戦

相手はそれほど上手くは無かったけど何気に粘り強くなかなか得点決められず接戦

が、結局サーブミスやタッチネットなど、こちらのミスが目立ち負けorzzz


まぁ・・悔いは無いです・・多分(´・ω・`)


とりあえず、待ち時間のつまらなさは異常



ではでは(´∀`)ノシ
おはようございm(ry
どうもです(´∀`)ノ


最近(というか3日前から)かなり早く寝るようになってしまったからか、1日が本当短く感じる^^;


授業終わる→部活→帰宅(この時点でもう7時半)→飯食って風呂入って寝る(9時)→深夜3,4時に起きる(何


生活リズム狂って・・・ない・・・よね?


何か最近本当練習ハード・・・正直11時まで起きることすら難しくなってしもたw


まぁ、でもこれはこれで自分にとってはいい生活リズムw


メリット

・寝坊はまず無い
・少し運動出来る
・朝飯がうめぇ
・エタバが空いている(ぇ


特に4番目、これ重要(ぇ

まぁ、いつまで続くか分かりませんが^^;(汗





明日・・というか今日球技大会当日だそういえばw

ん~・・とりあえず、バレーは1回戦落ち確定(ぇ


なぜなら、相手チームほとんどがバレー経験者だからSA!


・・・何て無理ゲーwww


ちなみに内のチームのメンバーはほとんどバレー未経験者w

まぁ、でも身体能力高い奴が数名居るからそれなりに喰らいついていければおkって感じですよ(´∀`;A)


ま、頑張ります(`・ω・´)ゞ


ではでは(´∀`)ノシ
まwwたwwか
どうもです(´∀`)ノ


最近更新サボり気味・・すみません^^;


昔は1日に2回も更新してたんだっけ、もう今じゃ良くて1日1回だからなぁ・・最近それすら出来てないけどw(死





 日常


最近変わったことと言えば、学校で遊戯王やってる奴が増えたことかなw

友人とデュエルやってるとクラスの奴等が寄ってきて

「ガジェじゃん」みたいな感じで話掛けてくるんですよねw


やっぱデュエルしてると釣れる釣れるww


それでいつの間にかカード持ってきてる奴等が増えて「おっ」と思ったけど・・・



やっぱ禁止だらけだよ/(^o^)\


壺とか施しとかはまだいいけど、エンペラーは止めろよww


これじゃ前と変わんね^^;


・・・デビフラ組むか(ぇ


ではでは(´∀`)ノシ
dmdmgdgd
どうもです(´∀`)ノ


あぁ、デッキとか色々やってたらもう3時か・・^^;


色々考えたけどやっぱライロとか潰すには虚無やパキケとか入れたメタかな・・


とりあえず、簡単に虚無やパキケを幽閉や神宣で守ってりゃ何とかなる筈・・w(ぇ


今のとこそれくらいしか思いつかない・・^^;


てかもう眠くて頭回らない・・・


まぁ・・・ダムドもライロもシンクロも特殊召喚封じればおkおk・・・という考えしか今頭に無い訳ですよ・・ま・・今度やる時試してみるか・・1回くらいはライロかダムドに出会うだろう・・


さて、寝よ・・このままだと体が持たない・・w


ではでは(´∀`)ノシ
中途半端^^;
どうもです(´∀`)ノ


やっぱ中途半端な時間に寝ると中途半端な時間に起きてしまうオチ^^;

飯食った後ベットインしたらそのまま・・zzz


起きたら3時とかw何か1日学校だけで終わった感が・・・orz



とりあえず、目が冴えてしまったのでエタバ逝ってきます(´ω`)


明日も学校だというのに全く(´∀`;A)


ではでは(´∀`)ノシ
【古代の機械】
どうもです(´∀`)ノ


まぁ、特に書くことも無いので今日はこれで(´∀`)ノシ















・・はい、冗談はさて置き(死

まぁ、はっきり言うと本当にネタ無し状態なんですけどねw(ぇ

なので久しぶりにデッキでも晒そうかなと思います


今日は【古代の機械】です

やっぱ魔法&罠封じは強力ですねぇww



では追記に
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





