人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ネタ・・(´;ω;`)
どうもです(´∀`)ノ


何かもうネタ使うのがトラウマになるくらい負けた(^ω^)

何なの?4戦連続ライトロードって・・・正直超萎えたorz

まぁ、プレミスは多々あったけど勝てると思った場面でおろか→予言者召喚→裁きって・・何なのさ;;


その次の相手はライコウリバースしただけでウォルフ2体出してくるし・・


どうしたら勝てるのだろうか・・やはりネタ&自分のプレイングじゃ無理なのか;;


でも、ネクロフェイスとかデッキ破壊なら勝てるかもね、黄金櫃→ネクロやらメタポやらやっていけば


裁き対策だったら裂け目&マクロ張っておけばまだどうにかなるけど、ライラがなぁ・・・


まぁ、ニードルやネクロで地味に削っていけば自滅するんじゃない・・かな?
(ニードルだとウォルフ飛んでくるけど)

流石に甘いか^^;


とりあえず、ライロはもう当分見たくないです(´・ω・`)


ではでは(´∀`)ノシ
テスト結果
どうもです(´∀`)ノ


全教科返ってきたので結果報告


数学-63点 ん~こんなもんかな^^;
現代社会-64点 これはもうちょっと取れると思ったけど普通に凡ミス連発orz
国語(現)-72点 漢字で稼げたかな?っていう感じ
国語(古)-49点 平均越え出来なかったorzzz
英語-61点 文章問題でミスが目立ったけど、何とか平均越え・・出来なかったorzzz
化学-34点 (;^ω^)<コリャダメダwww


しかし、化学こんな点数にも関わらず赤点何とか阻止出来ました^^;;;;(ぇぇ

運が良かったとしかw(死


もう化学なんて勉強方法分からんんnnnn

あぁ・・携帯&PC禁止は何としてでも阻止したい^^;


とりあえず、期末に向けて本気で頑張らないとな・・・(´・ω・`)



ではでは(´∀`)ノシ
明日は・・・
どうもです(´∀`)ノ


明日は球技大会の練習があるらしい・・めんどくさいな(´・ω・`)

正直本番勝ってもなぁ・・・やっぱ賞品が無くちゃモチベ上がらないお(死


・・と言いながらも本番無我夢中でやると思うけど^^;(ぉ



あ、そういえば明日テスト返却日か(´Д`;A)


ん~・・鬱になりそうorz

とりあえず、全教科平均越えてればいいんだけど・・・微妙・・・


あぁ・・眠・・


ではでは(´∀`)ノシ
オワタ
どうもです(´∀`)ノ


いやぁ・・やっと全てテスト終了\(^o^)/


今回は化学とか心優しい友人様様様が教えてくれなかったら本当死んでたお(;^ω^)


もうこれからは起きるようにしないとな・・・てか何回この言葉をt(ry


やっぱ無理かなww(ぇ





そういえば次のパックは植物族がかなり収録されてるみたいですねw

植物ハジマタw

特にブラック・ローズの効果が気になる(´~`;)

ティタニアルもかなり強力だけど、こっちはパックの表紙を飾ってるだけあってやっぱ植物界最強モンなんだろうなぁ

いやぁ、楽しみだ




・・・と、普通のコメント言ってみる


とりあえず、植物デッキ考えておこう


ではでは(´∀`)ノシ
YATTA!
どうもです(´∀`)ノ


あぁ、テストヤバイな・・・

今日数学と国語(古文)だったんですが、どっちもどっちでヤバイww


数学-とりあえず、計算問題少なすぎ

古文-2日前からやってなかったら終わってたwww


明日は化学と英語か・・・厳しいな・・・


そういえば今日高校の友人に遊戯王の話をしたところ今でもやってるとの返事が・・・



キタ―――(゜∀゜)――――!!


ガジェまだ弟にあげなくて良かったww(´∀`;A)


話によると制限もちゃんと守ってるらしいのでちゃんとしたデュエルが出来そうですww


1年前は制限無視の開闢やフラホルスとかでやってたからなぁ・・あれは酷いww


早速ガジェ改良しないとな、死者蘇生とかあったかな・・


テスト?何そr(ry


ではでは(´∀`)ノシ
ファントムノーレ
どうもです(´∀`)ノ


やっぱり今の時代ファントムノーレだよw

1ターンで場と手札壊滅状態に出来るのはやっぱ凶悪

まぁ、ライトロード相手だとやっぱり裁龍どうにかしないとな・・

4種類以上か・・多分壊滅状態にしたらあっという間に4種類揃いそうだな・・

それで引いたカードが裁龍だったら泣くしか;;



後、以前もこれ作ったけど壊滅にした後のこと全く考えてなかったから為1から作り直し





では追記に
[READ MORE...]
グダグダ日記
どうもです(´∀`)ノ


しかし、テスト週間に入ったというのにやっぱり集中出来ないw

とりあえずもうすぐ寝るかCGIに移行s(ry


まぁ、今は気力が持つ限り机に向かおうとは思いません(ぇ


じゃ、CGI行くか(´ω`)


1戦2戦が限界だけどw


ではいつも通りグダグダですがこれで(´∀`;)ノシ
無理ぽ(´・ω・`)
どうもです(´∀`)ノ



あぁ、天気悪い・・寒い・・やる気出ないの三拍子が揃うとダメですねw

もうテス勉なんかやってらんねw(ぇ


まぁ、もうすぐそんなことも言ってられなくなるけど^^;


とりあえず作りかけのデッキ完成させとこ

サイキックは・・完成間近だけど何か足りない・・

後、次元シンクロ作ったけどなかなか面白い

壁+チューナーのリゾネは優秀

後もうちょい改良すれば完成かな



ではでは今日はこれで(´∀`)ノシ
お?テスト?掛かってきなさい(^ω^;)
どうもです(´∀`)ノシ



さて、来週からテスト週間ですよ

自信はもちろんタイトルで分かる通り








微塵も無いですww(ぇ





正直今回は無理っぽいかな・・・(´・ω・`)


化学?あぁ、いい睡眠時間ですよねw分かります


ていうか化学の担任の発する言葉一つ一つが表現古いけど呪文にしか聞こえない(´∀`;A)


化学の担任「はい・・教科書23ページ開いて・・この問題ですが・・ブツブツ」


声が異常に小さい^^;

ハァ?(゜Д゜#)

ってなる頃にはもう寝てしまっている・・不思議w


まぁ寝てしまうこっちもアレだけど、あれは酷い^^;





とりあえず1週間全力でやらないとな・・・


ではでは(´∀`)ノシ

ヨソウガイデス
どうもです(´∀`)ノ


なんかよく分からないけど今日いきなり予定無くなった^^;


暇だ・・・ということで友達誘ってMHやって、んでガストで飯食って1日終わりました(ぇ



まぁ、やっと休み取れて良かった^^;


と言ってももう明日から学校&部活だけどorz



ん~・・もう書くこと無くなってしもたw(ぁ




とりあえず、また明日から頑張ろ(´・ω・`)




ではでは今日はこれで(´∀`;)ノシ
イライライラ
どうもです(´∀`)ノ


最近暑いですねぇ、某所では30度を越える猛暑だとか^^;

ただでさえGW忙しいのにこう暑いとイライラしてくる(^ω^#)


やっぱこういう時はデッキ作りに限りますねw

てか、それ以外寝るしかn(ry


今はサイキックに目を付けてます


まぁ、ライフ多用するし全体的にステ低いんですがシンクロに繋げ易いっていうのが利点なんですよね


じゃあ早速作ってくるか、明日も夜まで帰ってこれないし



ではでは(´∀`)ノシ
デッキ破壊
どうもです(´∀`)ノ


デッキ破壊って面白いよねww

じわじわデッキを削りつつ相手の嫌がる顔を見ながら・・・

はい嘘です、すみません^^;


と言いながらも一応デッキ破壊作ってみました、完成度は微妙


では追記に
[READ MORE...]
GW?あぁ、へぇ・・・
どうもです(´∀`)ノ


はぁ・・もうすぐGWか、関係ないや(´・ω・`)

なぜなら・・・・・まぁ訳あって詳細は言えないんですが、とりあえず諸事情でGWはほとんど潰れます\(^o^)/


鬱だ・・・寝ようorz



あ、後【ダイヤモンド改】少し微改造しました

死者転生の存在すっかり忘れてた^^;

+他もちょこちょこっと変わってます

てか、さすがに全破壊系12枚は多かった^^;
1枚くらいは減らさないと(ぇ


後、どうでもいいけど名前【ダイヤモンド改】改め【シンクロダイヤ】の方が普通に自然だった

旧名の方はちょっとダジly(ry




ではではネタも無いのでこれで(´∀`;)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





