人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ゴーレム兄弟ツヨw
どうもです(´∀`)ノ


ゴーレム兄弟コントロールしたらツヨクネ?と思い作ったら本当強かった件^^;

運絡みだったけど、ダムドとライトロードに勝てたのは嬉しい

まぁ、その後剣闘獣に負けたけど^^;(ぇ


では追記に
[READ MORE...]
5D’sも期待
どうもです(´∀`)ノ


いやぁ、GX面白かった!もう3年以上も見てきたのか

最後は夢の対決も見れたし、本当GX良かったよ(`∀´)b



さあ次は5D’sですが、CM見たけど何か色々と凄いですね(゜Д゜;)

バイク?に乗りながらデュエルって危な過ぎww


普通に乗ったままモンスターの攻撃喰らってたし100%事故る^^;


・・とりあえず、色々な意味で期待w



さて、今日モンハン買いに行くけど多分予約多過ぎて完売してるだろうな・・

あぁぁ・・本当予約しとけば良かった・・(´・ω・`)


ではでは(´∀`)ノシ
あぁ・・体ダルイヨ・・←早く寝r(ry
どうもです(´∀`)ノ


最近メールとPC生活で目と身体が色々ヤバイ暇人Bですw(ぇ

あぁ・・少し運動でもしないとな・・多分今中学の部活メニューやったら確実に死ぬ^^;



あ、話180度変わるけどMHP2G明日発売ですねww

予約してなかったから早く買いに行かないと^^;

しかしエイデン遠いんだよな・・近くにあったゲーム店も潰れちゃったし・・明日はバスで行くか



さて、寝よ・・最近不眠症っぽくて体が超ダルイ・・

寝れる時は寝れるけど寝れない時は極端に寝れない・・今そんな感じ^^;



あぁ・・グダグダですが今日はこの辺で(´∀`;)ノシ
あぁ・・もう後1週間近く
どうもです(´∀`)ノ


本当もう後ちょっとで高校生活スタートですよ・・電車通学面倒だ(´・ω・`)

とりあえず遊戯王友は欲しいとこですねぇ、1人や2人居るでしょ多分^^;





そういえば卒業式は泣きそうになったなぁ・・

女子はともかく案外男子で泣いてる奴多かったからもらい泣きしそうになった(ノД;`)


後、先生もけっこう涙目になってたから余計泣けてくる;;


その後、遊戯王卒業するとか言って友達から帝コントロールデッキ譲ってもらった


ん~・・嬉しいけど辞めてほしくなかったな(´・ω・`)


でも、何故かCGIは続けるらしいw(ぇ


これじゃ結局卒業したのか卒業してないのかよく分からないですね(´∀`;A)



さて、デッキ調整して寝るか・・

では(´∀`)ノシ
【推理カオス】
どうもです(´∀`)ノ


今日は新デッキ2つ作って、メンバーとやった訳ですが・・

2つ共惜敗・・orz


う~ん、もうちょい改良重ねないとダメですね^^;

今回はその内の1つ【推理カオス】紹介します


では追記に
[READ MORE...]
また雨か・・・orz
どうもです(´∀`)ノ


最近雨降りが続きすぎて、やる気とテンション下がりまくってますorz


何というネガティブレイン・・・


まぁ、そんな中久しぶりにガチデッキ:寒波Dダムド作りました


やってみた感想:ダムドさん落ち着けw


展開力半端無い^^;

それに大寒波発動した後のダムドの暴れっぷりはもう鬼

寒波で魔法&罠防いでダイレクト、魔法&罠伏せれずモン伏せたところで結局ダムドで破壊


墓地調整が難しいけど召喚出来ればもう本当鬼ですねw



さて、晴れることを願いつつまた新しいデッキでも考えるか

もちろんネタ系の(`∀´)b


ではでは(´∀`)ノシ
ん~・・シンクロか・・
どうもです(´∀`)ノ


まだイマイチシンクロとかチューナーにピンと来ない・・(´∀`;)

確かチューナーと別のモン場に揃えてシンクロのレベルに合うよう墓地に送って召喚するんですよね


ん~・・何かチューナー微妙な効果のカードばっかですね^^;


シンクロは、やはり主人公のパートナーだけあってスターダストはなかなかw


まぁ、気が向いたら作ろうかな


あ、そういえばサイキック族ってのも出たんだっけw

何か違和感が残るネーミングですね・・種族として不自然というか^^;

とりあえず、これからに期待


ではでは(´∀`)ノシ
【Dragoon D-END】
どうもです(´∀`)ノ


昨日言ってたDragoonですが、微妙に完成(ぇ


いやぁ、フュージョン&マテリアルコンボ強いですね^^

回転力もなかなか早いので、フュージョンとマテリアルが揃うことが多い


では追記に
[READ MORE...]
もうこんな時間か(゜Д゜)
どうもです(´∀`)ノ


今デッキ2つ程作ってたけど・・ん~・・正直微妙^^;

1つ目は【Dragoon D-END】・・・ドグマとBloo Dどちらもデステニー、トレード対応ってところはいいんだけど↑コイツをどう出すかなんだよなぁ
フュージョンマテリアル型が一番出し易いけど、墓地にD居ないとな・・

やはり事故率増すけど異次元からの埋葬入れるべきかな

2つ目は【ワイトキング】・・・ゾンマス、馬頭鬼、ゴブゾンこれでアド取って後ワイト&夫人をうまく墓地に送れれば・・・w


ってもうこんな時間か・・・眠気が・・・・・・

ではでは・・゜(-ω-)゜~゜
か~え~る~のu(ry
どうもです(´∀`)ノ


この合唱が聞こえてきたら滅びます(何

ん~・・カエルって弱いと思ってたけど実際作ってやってみるとなかなかいい感じに回るもんですね^^

まぁ、事故りやすいデッキではあるんですが(´∀`;A)


では追記に
[READ MORE...]
チャットは本当いい所
どうもです(´∀`)ノ

4月から高校生ということで心機一転テンプレチェンジ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




今日は久しぶりにメンバーとチャットやりました

相変わらず?盛り上がったなw

まぁ、皆色々と事情でまだ人数少ないけど集まったら対抗戦とかやりたいですねぇ


その時はガッチガチのガチデッキで挑まないとw

ガジェ、ダムド、帝、スタン・・・・・でも、どれもまだ新制限になってから手をつけてないんですけどね^^;(ぇ

ネタ作りが基本なのでb


そういえばアルカナけっこう作るの難しいですねぇ・・かなり手こずってます;;

先にカエルデッキでも作っておくかな、イレカエルがなかなか強いw


ではでは(´∀`)ノシ
オッサンコワイよ(((゜Д゜;)))
どうもです(´∀`)ノ

今日改めて気付いたんですが・・・


オッサンこええええ(((´Д`;)))


ん?あぁ、オネストのことです。(ぇ


さっきCGIで自分ネオビで相手ライトロードの対戦で・・・・・・

創世の預言者でネオスに攻撃!

(あぁ、多分オネストか・・まぁネオス死ぬけどライフ6800あるし大丈夫だろ)

オネスト捨て発動!オネスト捨て発動!

(・・・・・・え?)

創世の預言者攻撃力・・・

6800!

(うおおおい!?)

4300ダメージ、残り2500ってww

知らなかったけど、オネストの効果って重複するのか^^;

最悪下手したら、そのまま終わる(´Д`;A)


てか、CGIだとオネスト手札にあるのバレバレですねww

チェーン処理の時に「オネスト」と、はっきり名前が・・w


とりあえず、オッサンには気をつけよう・・遊戯王でも現j(ry



ではでは(´∀`)ノシ
ラス・オブ・ネオs(ry
どうもです(´∀`)ノ

いやぁ、またネオビはまったw

今回蘇生やアムホの登場でネオス蘇生しやすくなったし何よりエアー&プリズマーがいい働きをしてくれるw

リビデ禁止は痛いけど、ネオス専用リビデ(正統)があるからあまり影響は受けてないと思う


ついでにデッキ載せ
[READ MORE...]
寝不足決定orz
どうもです(´∀`)ノ

何か記事書いてる途中でいつの間にか寝てしまってた^^;

今3時くらいか・・・かなり目が冴えてしまっている(◎∀◎)

ん~・・今寝て明日に備えるべきか、目が冴えてるからこのまま起き続けるべきか・・


微妙^^;

・・・とりあえず、眠れそうにないのでニコ動見て眠くなったら寝るか(´ω`)(ぉぃ


ではではこれで(´∀`;)ノシ(ぇ
\(^o^)/
どうもです(´∀`)ノ

結局今日行ってきましたよ、送る会

何とか顧問に講義して顧問のおごりにしてやりましたよ(`∀´)b
・・っていうのは嘘で、最初から顧問のおごりだったみたいです^^;

顧問が言うにサプライズだとか、ん~・・サプライズになっているのだろうか??

まぁ、その後ボーリング(自腹)に行った訳ですが・・・


スコアが酷いorz


4ゲームやって最高86とかwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


誰かボーリングのコツ教えてw


それから別れの挨拶?をみたいなのをして速攻で帰りましたw(ぇ


とりあえず眠い・・友から借りたバイオ進めてから寝ますかね・・


ではでは(´∀`)ノシ
カオスだわ~w
どうもです(´∀`)ノ

最近デュエルよりデッキ構築の方が楽しくなってしまった暇人Bですw(ぇ


いやぁ、遊戯王MADの動画はやっぱイイネ!(・∀・)ww

久しぶりに色々見たけど、特に遊戯と社長のカオスっぷりにはもう褒める言葉もないw


多分自分の中では 

「カッコイイ<面白い<カオス」みたいな感じになってるw

今の時代カッコイイより、カオスな方がいいと思うねb


あ、カオスといえば明日部活で3年生を送る会・・まぁ打ち上げをやるらしいんですが・・・


打ち上げ代ほとんど3年生自腹って・・orz


ただでさえ財布の軽い貧乏人から金を巻き上げようなんて・・・ヒドイ;;

てか、送られる側なのに払うってどゆこと??この場合顧問がおごるべきでしょ・・・



・・とりあえず、明日のカオス展開予想しながら風邪引く格好で寝よ・・そしてサボ(ry

ではでは~(´∀`)ノシ
オトナ1kill
どうもです(´∀`)ノ

早速デッキ作ったので紹介w

復帰1発目のデッキは-【オトナ1kill】です。

オネスト+アテナ→オトナ・・・無理矢理感が(´∀`;A)

とりあえずアテナ強いねw

後、アームズホールだっけ?あれもかなり強力な気が・・^^;


では追記に
[READ MORE...]
・・・・・・(^ω^;)
いやぁ・・早速色々と調べてみたら・・・

え゛・・・死者蘇生制限????リビデ禁止????何ぞこれwww

いや・・最初誤報かと思ったけど・・・正式に蘇生制限とか、ちょい混乱気味^^;

後リビデの禁止もよく分からん(´~`;)

感覚鈍ってるかもしれないけど、蘇生とリビデだったら明らかに蘇生はおかしいと思うんだが・・

・・・よく分からん(´∀`;A)

とりあえず後で死者蘇生余りBOXから掘り起こしてくか


あ、デッキ作りの方もやっとかないとw(特にライトロードとかアルカナ



ではでは(´∀`)ノシ
お久しぶりです
どうもお久しぶりです~(´∀`)ノ

いやぁ、何だかんだで無事合格決まりました^^

やっと受験勉強から解放された~~><

あぁ・・長かった・・実に長かったなぁ・・(´∀`;A)



とりあえず遊戯王は完全に置いていかれたorz
後で情報収集しないとw

CGIも久しぶりにやっておこうw



ブログの方もこれから毎日更新出来ると思います

ではまた明日^^ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





