人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ありがとうございました
どうもです(´∀`)ノ
やっと完成しました、渾身のラストデッキがw

さあて・・これが今年最後の更新か・・なんか悔いが残るような残らないような・・複雑^^;

では、今年最後のラストデッキ・・ご覧あれ


[READ MORE...]
もうネタがぁぁぁ・・・・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、後1日ですよ・・何書こうか・・ん~・・

すみません、マジで考えてないです(ぇぇ

これで勘弁m(_ _)m

ウデオシ


改造いいねw

ん~・・本当後1日だというのに・・肝心のネタが出てこない・・

でもラストには、今年最後のデッキレシピ紹介したいと思います。

何作るかは・・まだ未定^^;(死


では・・今日はこの辺で(><;)ノシ(逃
クイズ
どうもです(´∀`)ノ
ん~・・結局何書こうか決められなかったのでクイズやります^^;(ぇ
(調べず考えてねw)


1.レベルアップモンスターの種類を出来るだけ考え何種類あるか答えよ(ハネクリLV10などは除く)

2.トークンの種類を出来るだけ考え、何種類あるか答えよ(綿毛トークンなど)


う~ん、これくらいかな^^;

とりあえず、1は簡単な方です^^
2で全て答えられる人はかなりの遊戯王通ですwww尊敬しますwww
(ちなみに自分は、レベモンは4つ、トークンの方は5個くらいしか出てこなかった・・orz)


では答えは追記に
[READ MORE...]
あっという間の17ターン目
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、とうとう残り3ターンか・・・

実際、終焉のカウントダウンで残り3ターンって逆転する気無くしますよね^^;

・・とりあえず、今日含めて残り3日何を書いていこうかリアルに決めてない;;(ぇ


ん~・・多少勉強?のこと言わせて貰うと「99%の努力」と「1%の休憩」でおk(って死ぬww

まぁ、頑張りましょうってことで・・あぁ、もう何書いたらいいか分かんない(_ _川)


・・とにもかくにも後3日よろしくです(><)ノ(ぇぇ
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
さて、お久しぶりのデッキレシピ紹介ですw

今回は【ダーク・ガイア】です

これ某サイトで載ってたので、多少アレンジ加えて作ってみたところ

強い!(まだやってないけど)

でも、ただアレンジしただけなので実質オリジナリティが欠けるな・・(´~`;A)

やっぱり、1から作りたかったけど時間が無く断念orz

では追記に
[READ MORE...]
ダクメタいいね
どうもです(´∀`)ノ
そういえば、久しぶりにwiki見たけどけっこう新カード載ってましたねw

特にドラゴン好きの僕にとって、ダークメタルはいいねw
普通にドラゴン一体除外すれば召喚ってwしかもノーコストでドラ特殊召喚まで・・

これでD(ドラゴン)ビートとか流行るかな・・ん~・・厳しいか(´∀`;A)

ていうか、せっかく名前にメタル入ってるのに機械族でもないしステータス以外メタル化全く関係なかったですね^^;

まぁ、強けりゃいっかw(ぇ


ではでは、また明日(´∀`)ノシ
久しぶりのニコはいいw
どうもです(´∀`)ノ
あぁ、残りもう少ないというのにネタが無くて困った^^;

とりあえず、ネタ無しの為動画うp(ぉぃ



る~~↑


ドラえもんは自由でいいんですw


ていうか、受験終わるまでニコ動画封印のつもりが見てしまった・・orz

心変わり早すぎ(死

ではでは(´∀`)ノシ


自分は何処へ行くのだろう
どうもです(´∀`)ノ
今日学校で進路調査がありました

いやぁ、皆「教師」とか「デザイナー」とか色々あるみたいなんですけど、正直自分は無いな~・・進路というと高校のことで頭一杯ですよw

いい大学行って、いい就職先に見つけて、いい奥さん見つけて、安定した老後を過ごす・・これ以上幸せな将来があるんでしょうかね(´~`;)
↑リーマンってところかなやっぱり

・・・夢無しorz

でも、リーマンになるにも働くにも大変な努力が必要なことには変わり無いんですけどね


・・僕も目標さえ持てたら、それ一途にやっていく自信はあるんですがね・・

やっぱり、今の内に決めとかなきゃヤバイかな・・(´Д`;A)



まぁ、とりあえず今の自分に向けて一言
[READ MORE...]
残り10・・か
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・もう後10日か・・何かあっという間だな・・

まぁ、学校帰っては受験勉、合間をぬってはデッキ作って載せたり・・ってやってれば早く感じるのも無理ないか^^;

う~んデッキ作るのはいいんだけど、すぐ試運転出来ないってのが痛い・・
(昨日は時間が余ったので、すぐ試してしまったけど^^;)


なので出来れば誰か使ってくださ(ry




特にトークン(ぁ




ではでは後10日よろしくです~(´∀`)ノシ
1キルいいよw
どうもです(´∀`)ノ
はぁ~、1キルいいわ~~(ぇ
いやぁ今日ちょっと新しく作った「デミスドーザー改」で勉強の合間に1戦やったんですが・・

いいねぇwww1キルの魅力に惹かれて行く自分が・・w

まぁ、たまたま1回やって決まっただけなんですけどね^^;

実際弱体化した訳ですが・・ってこれの場合弱体化してるのかどうか・・

ということで今回は【デミスドーザー改】です

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、なんとなくペット飼ってみましたw
下の方に居るので、まぁ可愛がって?やってくださいw(ぇ

名前はレスキューキャットの「キュー」を取ってキュー・・適当^^;(ぁ



とりあえず、今日もデッキレシピ紹介

今回は【アーミタイル】です

出し辛さNo.1だけど、一度は出してみたいモンNo.1w


では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

    
今回は【D(ドラゴン)ライダー】です

ちなみにドラゴン・ライダーは入ってません^^;

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【アンデット(ワイト型)】です

そういえば作ってて思い出したけど、もうすぐハロウィーンか
まぁ、関係ないけどやっぱ衣装はワイトが似合いそうw

では追記に
[READ MORE...]
渡る世間は受験ばかりorz
どうもです(´∀`)ノ
今日はちょっと8時から用があって早めに更新

ってそんなことは置いといて、最近欝っぽいです・・・もちろんアレで・・

前の3連休デッキ作り以外高校対策プリントと新しく貰った教材でほとんど時間使ってしまったしなorz

・・何か厨房的な発言だけど、1年の時は受験ってこんなに大変だとは思わなかった・・

受験?何それ?オイシイの??・・・みたいな^^;

とりあえず、終わったらCGIは当然としてチームチャットにも顔出したいし、ニコ動画ももちろん見るかなw
後、BUMPとか聴きながら散歩でもしたい・・ってこれは息抜きでやれるか^^;


ていうかやっぱり受験関連しか書けないとか・・・もうダメだ×_×
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【マジックライダー】です

ん~・・そういえば最近日常の方あまり書いてないな・・

まぁ、受験勉やってますよ~的な雑記書くよりかはこっちの方がいっか^^;

そろそろデッキ作りも出来なくなるし・・

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、「アレ」でかなり遅くなりましたが今日もデッキレシピ紹介^^;

今回は【1ターンドロー】です

デュエルって何も勝ちだけじゃないとは思わないかい?

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【エンジェルビート】です

ムドラ最高ww

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
さあて現実逃避し、今日もデッキレシピ紹介

今回は【除去トークン】です

トークンの逆襲が今始まる!

では追記に
[READ MORE...]
お知らせ
どうもです(´∀`)ノ
とりあえず、↓8分の1終わりました・・(少な

学校の課題は何とかなるにして、受験対策用はさすがにかなりの応用効いてるw

・・もうそろそろ休止時かな・・後3回テスト+受験あるし・・

なので・・・・・・・・・・



終焉のカウントダウン発動!



勝手ですが、20日後辺りに一旦休止しますm(_ _)m
・・時間も残り少ないことですし・・・
次は3月辺り・・ですかね・・

では、それまでどうぞよろしくですm(_ _)m



とりあえず、後これ1時間くらいやって終わるかな・・それにしても↓量・・体に悪い・・orz
・・・・・・・
どうもです(´∀`)ノ

Image027.jpg


↑プリントの残骸?・・・課題の山です~wwヽ(´∀`)ノアハハハ

・・・・・・・・・・orz

学校の課題・・数学、英語、国語、理科、そして受験対策用プリント数学、英語、理科・・・・・・

ヽ(´∀`)ノ (´∀`) (´-`) (´-`;) (ノД;`)

とりあえず・・・・寝ます・・お休みなさいm(_ _)m(ぇ
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【コンタクトスタン】です

そういえばGXレインボーネオス出てたけど
アレ、コンタクト融合じゃないみたいだから沼地とかで組み合わせれば1キル出来そうw

エアーやEコールでサーチ→沼地で融合サーチ→ネオスとレインボー(沼地)で融合→レインボーネオスで相手場のカード全てバウンス→巨大化終了w

でも、上記のカードでしか融合召喚出来ないだったら沼地じゃ無理だし、第一ライフ使わないから巨大化使えないですね・・

ん~・・やっぱデミスドーザーには劣るかな^^;


おっと、では追記に^^;
[READ MORE...]
ずっと友のターン・・orz
ど・・どうもです(´∀`;)ノ
とりあえず、友のメールには終わりがない;;

21:00から今までずっとメールしてて正直精神ヤラレタ

23:00くらいから「へぇ~」「あっ、そうなの??」しか相づち返してないww

まぁ、断ればいいだけの話なんですが・・・タイミング掴めない^^;

さすがに限界だったので、1:00分頃に「もう眠いから寝ていい?」って返したらプッツリ途絶えたw

最初あまり興味のない.hackの話になって、そしてマニアックなゲームの話へ~


とりあえず拒否リスト(嘘


あぁ、強引に終わらせるべきだった・・orz


で・・では今日はこれで(´∀`;)ノシ

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【パーミッション(ビート型)】です

勝利の為なら例え嫌われようと構わん!(ぇ

では追記に
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





