人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

やっぱ決闘はガチ・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・ネタ面白いけど・・


やっぱガチには勝てないッス(´∀`;A)


ライダーや帝とか相手にすると、当然コンボとか決まる前に死・・^^;

結局ネタがガチに勝てる要素なんて無いんかねぇ・・

とりあえず、またガチデッキでも作り始めようかな

出来れば帝とかそういう代表的なカード以外で・・というとネタに走ってしまうのがオチ^^;


まぁ、頑張ろうかね(´ω`)
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【1ターンデッキデス(間違えた;;)orバーン】です

前作ったサターンのネクロ中心バージョンみたいなもんですかね^^;


では追記に
[READ MORE...]
改造反則×
どうもです(´∀`)ノ
今日久しぶりに友とモンハンやった訳ですが・・・

やっぱ改造反則(死

友の改造強すぎww

双剣:攻撃力3840って・・引く・・
防具:1043・・硬すぎw

とりあえず普通のデータでやれと^^;

まぁ、さすがに改造やる気は無いんですが・・これ見てると本来の楽しみ無くす気が・・

まず改造やり方すら分からない^^;(ぇ


ていうか今日勉強会予定だったのに結局遊び会になってしまったな・・
まぁこうなるとは予測してたけど・・

およそ勉強時間20分(ぇ
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【サターン1キル】です

これ作るのしんどかった・・とりあえず事故率高い^^;

では追記に
[READ MORE...]
いやぁ・・
どうもです(´∀`)ノ
とりあえず・・・

ネタ無し(ぇ

原因:昼寝

いやぁ、急に睡魔が襲ってきて・・(言い訳


・・・・・・・・ということでまた明日~(´∀`)ノシ(ぇぇ


[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【トゥーンビート】です

トゥーンは無敵デース!(嘘

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【ビークロイド】です

そういえば、翔はこのままずっとアニキではなく十代と呼ぶのかな?
まぁ、どうでもいいけど^^;

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【サモプリハーピィ】です


「あいにくペットの方はキャンセルしてるんで・・」b yハーピィ

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【E・(-)HERO】です

正義か悪か・・戦うごと姿が変わるHEROを使い分けようw

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察+お知らせ
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介します

一応、11月くらいまではまだ多少時間もあるため受験勉と合わせてこれまで通り雑記やデッキレシピ紹介などしていきます

それ以降は出来ても1回・・もしくは出来るかどうか分からないですね・・(´~`;A)

これまで最低限高校対策やってきたとはいえ、やっぱりもうナメてはいられないので以降時間をほとんど受験勉強に費やします
(もしくはもっと早い時期になるかも・・)


なのでそれまで我がブログをどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


で、今回は【宝札エクゾ】です

もう揃ったらノンストップですww

では追記に
[READ MORE...]
そろそろ受験か・・
どうもです(´∀`)ノ
さあて、もうそろそろ10月か・・後イベントがリアルに受験くらいしかないな・・orz

まぁ、受験の方はとりあえず成績志望高校の安全ライン一応確保しているんですが・・


本番に弱いんだよなぁ・・これが・・



誰か本番に強くなるコツ募集^^;(ぇ


さて、そろそろ追い込み掛けるかな・・古文とか6,70点以上は確実に取っとかなきゃならないし・・
後、高校の下見も行かないとな・・ていうか休み中に行けばよかった・・orz

あぁ、もうめんどくさい!(ぁ

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【カウントダウン】です

刻一刻と勝利へのカウントが刻まれる・・

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【デメドロエクゾ】です

決まればずっと俺のターン!
(宝札エクゾより劣るけど)

では追記に
[READ MORE...]
早すぎw
どうもです(´∀`)ノ
もうダメ・・やっぱ埠頭やDAキツ過ぎ・・

残り0分です

バック、エンター、バック、エンター・・・・・

残り○時間○○分です

・・・(^^#)


これ、かなりイラ立ちますね^^;

やっぱり早いわ・・あそこ・・

もうエタバトとhideだけでいいかな・・


あ、そういえばデュエルオンラインってのがあったな、今度一回試してみるかな
ダウンロードとかインストールとかめんどくさそうだけど(´∀`;A)
疲労蓄積度70%
どうもです(´∀`)ノ
あぁ、まだ12時だというのに・・凄い眠い・・

正直部活辞めたくなってきた・・(ぇ
ていうか、辞めようにも辞めたら部活の同級生やら後輩やらに白い目で見られるだろうな・・

辞めないけど(どっち?


そういえば、今日久しぶりにCGIやったけどいい感じでしたねw

前作った【ダイヤモンド】あれ決まり過ぎてハマったw

でも、何かこのコンボ決まった時相手が「バグですね、無効試合にしましょう」とか言ってきて正直焦った^^;
(一応wiki紹介して効果説明したけど・・)

まぁ、全破壊とか無条件ブラマジナイトもありますし・・D興味ない人とか効果知らない人は驚くでしょうね^^;

ある意味こっちも驚きますが・・(´∀`;A)


あぁ、眠い・・そういえば今週と来週3連休だったけな・・やることない(ぇ

久しぶりに勝率上げしようかな、ガチでw
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【ネオスビート】です

新のHEROは死してもなお蘇える・・

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【エーリアン】です

ウィルスに侵食されると怖いですよ~

では追記に
[READ MORE...]
体は動かしましょう^^;
どうもです(´∀`)ノ
最近体がガタに来てる・・・部活キツ過ぎる・・・;;

もう攻撃されたりしたら、即部位破壊可能ですね(バロムの堅殻)(ぇ

やっぱり多少運動しとけばよかったと今さら後悔orz

とりあえず、今CGIとかする気が起きない・・・というか入れないのが正論か^^;

まぁやれたとしても1戦で疲れるかも・・(弱!


あぁ、早く部活環境に慣れたいところです・・(_ _∥)


やっぱ眠い・・グダ×2ですが今日はこの辺で~(´Д`;)ノシ
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【ダイヤモンドガイ】です

決まれば最強、事故れば最悪・・なデッキです^^;



では追記に
[READ MORE...]
プライドって・・邪魔だな・・
どうもです(´∀`)ノ
あぁ、何か今日弟に・・

「俺、もう遊戯王止めるわ」

「!!(゜Д゜;)へ、何故??」

「この頃何か内のクラス熱冷めちゃってさ、だからカードあげるよ」

「へぇ・・(何か・・弟から貰うのはいい気しないな・・)いや、いらんよ今欲しいの無いし、もしかしたらまた流行るかもしれないから持っといた方がいいと思うぞ」

「あっそ、分かった」

で、終わったんですけど・・


後悔したかも・・(´Д`;A)


弟カード

ライザー
サイドラ
バルバロス
ライダー
おろかな埋葬
ダンディ
Dドロー
ネフティス



etc

よく考えたらリアルデッキの帝におろか入ってなかったし、ライダーも後2枚くらい欲しかったからプライド捨てて貰えば良かったかな・・

カードを取るか、プライドを取るかでプライドを取った自分は正解なんでしょうかね?^^;


・・やっぱり、高校で流行るの考慮してライダー帝完成させときゃ良かったな・・orz
シュレイドの伝説
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、念願だった・・

ミラソロ討伐~~><

でも、イベントクエなんですけどね^^;

ミラ討伐↓↓(凄い光反射してる・・)
20070909212728.jpg


もう超チキン戦法で行きましたよ(´∀`;A)

まず、始まって相手攻撃が当たらないように注意して爆弾置いてでレラカム打ってモドリ玉

で、高台から打ち続けてミラが寄ってきたところを貫通乱舞w
(もちろん、攻撃は後ろに居れば当たらない)

そして、相手が飛んだらすぐさまベースキャンプに戻る

で、また行って貫通乱舞して飛んだら戻ると・・


凄い逃げ腰です(´∀`;A)

そしてようやく残り7分で討伐できました^^;

でも、今のところシュレイダーの城でしか出来ないから後の二つは実力ですね・・

あぁ、紅龍と祖龍はハメ技とかあんまり無いから今の自分だとすぐ死にそうだな・・

とりあえず、まだまだ先は長そうです・・(´Д`;A)
CGI終わったな・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、やっぱ土曜だけは何でもできますねぇ^^

しかしCGIは壊滅状況・・・orz

埠頭やDAは放置してたから消えてるし・・アクアやGステなんて存在すら忘れてた(死

本当作ってばかりで試さないってどんだけww

とりあえず、埠頭とDAは隙あらばまた登録しようかな・・

キツイけど・・orz


と、ここで終わろうと思ったけどまたデッキレシピ紹介w
この頃デッキ作りが趣味になりつつある・・

今日は【ファントムカオス】です

ファントム・オブ・カオスの「オブ」取っただけ・・ではなくファントムとカオスを組み合わせたデッキです^^;

では追記に
[READ MORE...]
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介ですよ~

今回は【フェンリルハンデス】です

ハンデス嫌いじゃなかったのかって?


やる方は最高に好きさ!(`∀´)b(死


・・では追記に^^;
[READ MORE...]
小お知らせ
どうもです(´∀`)ノ
はぁ・・今日も部活疲れた・・もう帰ってすぐ爆睡してしまって、起きた時にはもう00:20分って・・・

ちょ・・風呂とかメシとかまだだってのに><

とりあえず、今ラップに包んであった焼き鳥食ってるところです^^;

あぁ、何かまた悪循環が発生しそう・・

部活終わり帰る→疲れ果て寝てしまう→起きた時にはもう夜→寝過ぎて寝れず→多少の仮眠→そして朝疲れが溜まったまま授業、部活・・

こんなことになったら・・・って考えすぎですね^^;

とりあえず、帰ったら速攻メシ食って速攻風呂入ってもうそれで寝よ・・


まぁ、ニコニコが平日見られなくなるけど・・しょうがないね・・orz

何てったって部活が予想以上に厳しいし・・・疲れ取らないと付いていけないので・・・


ブログも休日だけ・・ということで・・(ぇ
[READ MORE...]
何だかんだで・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、何だかんだ言って生活バランス直ってきちゃいましたよ^^

起きる→学校行く→部活→メシ→ブログ書いてダウン


やっぱり部活ですね、でも運動せずクーラーガンガンで休み過ごしてたからキツイキツイ(´∀`;A)

そのおかげというか、もう疲れ果てて深夜まで起きれなくなりました^^;

こんな形で悩み解消されてしまうとは・・複雑な心境ですよ・・えぇ(´~`;A)


とりあえず、一句
                                                      夜
                                                      生
                                                      活
                                               改
                                               善
                                               す
                                               る
                                               な
                                               ら
                                 疲
                                 れ
                                 る
                                 べ
                                 し
                         b
                         y
                         バ
                         ロ
                         ム


・・どうもでした^^;(ぇ
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もいつも通りデッキ紹介


今回は【獣(1キル型)】です



優秀な獣はバブーンだけじゃないんだZE!

では追記に
[READ MORE...]
悲しいねぇ・・;;
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・学校始まった訳ですけども・・

いつもながら校長の話長い><(ぁ

アレは慣れとかの問題じゃないですね、どうしても眠気よりも先に尻が痛くなる^^;



後、ちょっと「・・マジか・・」って思ったのが・・

友の遊戯王熱の冷め具合orz

ほとんどの人が「まぁ、やってる場合じゃないし・・」とか「飽きた」とかそういう理由で止めていった人がほとんどで
正直(リアルではもう無理かねぇ・・)って絶望した・・orz

やっぱり時は人を変えてしまうもの?ですねぇ(´Д`;A)

あぁ、カード店も去年潰れたし、もうリアルでの遊戯王はこれで打ち切りですかね・・




とりあえず、レア全部売ったらいくらになるかなww(ぉぃ
とりあえず、新学期は・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・正直今日が土曜で助かった・・(´∀`;A)
・・何故かって、もうお分かりの通り・・

か・・課題・・終わらなかった(ぇ

とは言っても、作文みたいな奴なんですけどね^^;

・・ロスタイム後2日・・月曜までに終わらせなば(´Д`;)

                                     題
                                     名
                                     「
                                      夏
                                      よ
                                      終
                                      わ
                                      る
                                      な
                                      !
                                       」


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





