人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

新制限対応型:最終日
どうもです(´∀`)ノ
明日から新制限なので、対応型シリーズはここで終わりです^^;

で、これからは普通にデッキ紹介ということで(´∀`;A)(ぇ

とりあえず、今日が旧制限最終日なので対応型シリーズ最後のデッキ紹介

今日は【チェーンライトニング】です

では追記に
[READ MORE...]
起源にして・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・やっと・・

アカム討伐~><ノ

アカム討伐↓↓(画質悪)^^;
Image022.jpg


武器はシルバールークで、足をチクチク攻撃して転んだところを竜撃砲の繰り返しでやっと討伐できた^^;

疲れた~・・もう一発食らったら致命傷なので、凄い神経使いましたね(´∀`;A)

あぁ、もう倒した時の達成感が・・忘れられない(´∀`)


さあてさて、次はミラか・・まずクエスト出現させなきゃな・・

確か・・古龍を何十体か討伐だったっけ・・めんどくさいな(´~`;)

でも、やっぱりミラだけは友の力借りなきゃ無理かな・・相当強いらしいし・・


あぁとりあえず、疲れたのでちょっと寝ます・・・眠い・・・

ではまた明日~(´∀`)ノシ
新制限対応型:第6弾
どうもです(´∀`)ノ
では予告通り、【GMD】紹介

・・思ってるほど、かっこいいデッキではないので期待は(小)で^^;(ぇ

では追記に
[READ MORE...]
気がついたら4時~
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・今日はちょっと都合があったもので、もうちょい後で更新するかなぁ・・と思ってたらもう4時ってww

時が過ぎるのは早いものですねぇ(´∀`;A)

とりあえず、今は精神的に限界なので明日・・っていうか今日書くことの予告を・・


「【GMD】紹介!」


あ、GMDっていうのはデッキ名です^^;

うまくいけば、疑似次元キメラになるデッキですw


では・・今日はこの辺で・・お許しを~(´Д`;)ノシ
新制限対応型:第5弾
どうもです(´∀`)ノ
今日も新制限に対応したデッキを紹介

今回は【宝玉幻魔】です

では追記に
[READ MORE...]
新制限対応型:第4弾
どうもです(´∀`)ノ
今日も新制限に対応したデッキを紹介

今回は【パーミッション(ロックなバーン型)】です

そういえば、パーミッション投票で第1位だったな・・

確かにカウンターでことごとく無効にされるのはキツイですしね(´∀`;A)

では追記に
[READ MORE...]
映画って迷う・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今度友と映画見に行くことになったんですが・・

トランスフォーマーかオーシャンズ13・・どっちがいいですかね(´~`;)

オーシャンズシリーズはこれまで見てきたから、今回のも気になるし・・
かといってトランスフォーマーの方も、けっこう気になってるんですよねぇ(´∀`;A)

・・何という優柔不断orz

もう友に決定権を託すしかないですね、こりゃ^^;

まぁ、でもどっちか見ていつかどっちかDVD借りればいいだけの話なんですがね(ぉぃ



とりあえず、今やることないからCGIでもやるかな・・

そろそろ勝率も上げてところですし(`∀´)

ではまた明日~(´∀`)ノシ
社長って・・強すぎorz
どうもです(´∀`)ノ
ん~・・今日はちょっと家庭内事情で忙しくて何も出来なかったなぁ・・

まぁ、やっとすればアドバンスの遊戯王エキスパート2くらいでしょうかね^^;

いやぁ、久しぶりにやったけどエクゾ強いwww

こっち制限無視設定でやってるから、苦渋の選択+補充要員コンボですぐ集められてしまうww

・・・でも社長には敵いませんがね;;(ぇ

サンダーボルト→大嵐→デビフラで究極竜→巨大化オワタ
80%先行選んだら負ける(´Д`;A)

なので、こっそりいたずら好きや押収など仕込ませておいてるんですけどねw(死

あぁ、そろそろワールドチャンピオンシップでも買おうかな・・マジストも欲しいし

・・でも金・・覚悟しないとな・・(´Д`;A)
何事にも冷めてはならない・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今日は久しぶりにチャットが盛り上がりましたよ^^

ホント久しぶりに話したなぁ、以前みたいに活気が戻ってきたw

やっぱりチームは活気ですよ活気w

活気が無きゃやっていけませんよ(`∀´)



・・・ネタ切れ(ぇ


正直言うとさっきまで書くこと忘れてた(死

・・ということでもう書くことが尽きてしまったので・・・・・
[READ MORE...]
新制限対応型:第3弾
どうもです(´∀`)ノ
今日も新制限対応型デッキ載せたいと思いますw

今回は【三邪神】です

では追記に
[READ MORE...]
マナーは守ろう
どうもです(´∀`)ノ
何か最近CGIでオーバーキルする人をよく見かけますね・・

例えば、昨日のことですけどもう自分のLP400で、相手の場に帝が2体、自分の場スッカラカンなのにも関わらず
意味のない埋葬やリビデで帝を出して終わらせるという何か無駄な行為が流行ってるような気がしますねぇ;;

以前不運にもリアルにそんなことが続いて、凄くテンション下がりましたよ・・orz

勝ちが見えてるのに、無駄にモンを出したり装備カードを付けて無駄に攻撃力を上げてトドメを刺すのは止めましょう×_×

相手の士気が下がると共に不快感を与えてしまうので、間違ってもそんなことはしないようにしましょ^^


・・まぁ、そんなのは個人の自由ですけど・・出来れば止めてほしいなと思いますねぇ(´∀`;A)
敵は夏の終盤に現れる
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・そろそろ課題に追われる時期になってきましたよ(´Д`;A)

何か居ますよね、夏休み前に課題貰って「今日片付ける」とか言って結局ギリギリまでやってこない奴w


これ自分wwwwww


やっぱり友とかの前では、何故かしらそういう見栄を張るんですよね^^;

でも、やっぱ現実で実行するのは無理orz


さて・・今課題やってしまうか、それとも最後の最後まで残して残りの夏休みをエンジョイするのかは・・

自由d・・・・・止めた(ぇ


とりあえずカードの整理でもしよっと(´ω`)


・・・何かグダグダですが今日はこの辺で~(´∀`;)ノシ
新制限対応型:第2弾
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ載せたいと思います^^

今回は【キメラ1キル(ネタ)】です

では追記に
[READ MORE...]
新制限対応型
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、早速新制限対応型デッキ作ってみましたw

今回は【サイカリバー(メタ型)】です

と言っても前載せたスタンと変わらないんですけどね^^;(ぇ

では追記に
[READ MORE...]
新制限
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、とうとう新制限決まりましたねww

詳しくはwiki参照→新制限

とりあえず、セイマジとブレイカー戻ってきたwww
(HAGA涙目w)

しかし、ディスクや洗脳、強奪、ディアボが規制掛かってDライダー弱体化したなぁ・・
ていうか、何故ライダーは規制に掛からなかったんだろうか・・
準制にはなると思ったけどねぇ・・

後は、ガジェも小弱体化したなぁ・・ガジェ:準制限、砕き割れ:制限は多少だけどキツイ・・


さ~~て、これから何が流行るかな・・スタンか・・あ、バブライダーはまだ流行るかな
ガジェもまだ安全圏内だし・・何が動くかな・・

何か色々と面白くなりそうな予感ww
暑い・・
どうもです(´∀`;)ノ
今日は凄い猛暑日でしたねぇ・・・

何か今日に限ってこっちでは最高気温39℃でしたよ・・って・・ヤバ・・(゜Д゜;A)

なのに遊びに行く弟って・・凄ぇ・・と、言っても僕も友に誘われ出かけたんですけどね^^;

もう凄い暑かった(´Д`;A)

何だったっけ・・カゲロウ?だっけ、アレ夏によく見るけど今日は半端なく出てたな・・

そんなことどうでもいいけど、とりあえず夏は苦手・・

苦手要素1.ゴッキーが出現する
あぁ、もう本当気持ち悪い・・もちろん討伐は兄

苦手要素2.寝苦しい
こっちはエアコン付けて寝ることを禁じられているので、本当寝苦しい・・

苦手要素3.外に行く気が失せる
もうそのまんま、暑いので行く気失せますね・・

と、まぁこんな感じに夏はテンションが下がりますねぇ・・


・・何か冬でもこんなこと書きそうな気が・・
カイザ~!
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、良かったね今日のGX

いい生き様を見させてもらったよ゜(ノ∀`)゜。

なので今日は【サイドラ1キル】のデッキ紹介w

では追記に

[READ MORE...]
そういえば・・
どうもです(´∀`)ノ
あぁ、そういえばもうすぐ制限改訂か・・・

何かブレイカー、セイントの禁止にブーイング言ってたあの頃が昨日のよう・・(ぇ

まぁ予想といえば

バブーン→禁止(暴れたしねぇ・・)
大寒波→準制限(色々と封じれて万能だしねぇ)
ダスト→準か制限(ハンデス、ダメ、ゼッタイ)
強制転移→制限解除(何気ないところで解除されてたりして・・)

こんな感じですかね、正直さっぱり分からん><


とりあえず「ハンデス、ダメ、ゼッタイ」
勝ち上がるには・・
どうもです(´∀`)ノ
帰ってきましたよ~っとw

いやぁ、やっぱりこっちの方が書きやすいですね^^
携帯はやっぱ何となく無理^^;


んー・・これからやることない・・・まぁ、CGIでもやるかなぁ

負け過ぎたら成績リセーット!!w

・・本当にやるかも(ぇ

まぁ遊戯王でもどこでもそうだけど勝ってナンボですからねぇ・・(`∀´)フフフ

・・こんなでいいのだろうかorz



とりあえず「勝て!己に!」

何だかねぇ~…
どうもです(^_^)
あぁ、今こっち親戚の家に居るんですが…やることない…

墓参り行って、昼ご飯食って…後はフリー

テレビ見ようにもどういう番組やってるか分からないし…

しかももうすぐ寝なきゃいけないし…まぁ、やることないからいいけどね^^;

それにしても携帯からはやっぱりメンドーですね(;´・`)

顔文字はリストから貼り付けられてけっこう使えるけど

いちいちポチポチポチポチやらなきゃいけないから凄いめんどくさい(-.-;)

まぁ、それはしょうがないんですけどね(´`;)

ていうか、これちゃんと更新されてるかな……
やっぱり悩まされる・・
どうもです(´∀`)ノ
何か最近ますます生活バランスが悪くなってきましたよ(´Д`;)
(ってこれまた言ってるような・・デジャヴ??)

まぁどのくらい悪化したかと言うと・・

まず、夏休み前:7時起床、深夜1時就寝
       ↓(弱悪化)
夏休み序盤:10時起床、深夜1時半、2時頃就寝
       ↓(凶悪化)
夏休み中盤:14時起床、深夜3,4時頃就寝

・・・え~と??僕の体は果たして持つのでしょうかね??

まぁ少なくとも精神の方はマイクラ状態ですけどね^^;(ぇ

「そしたら自力で直せばいいじゃん」と思っているPCの前のあなた!!

ごもっとも^^;(ぇ

でも、それが直せないんですよねぇ・・何でだろうか・・っていうかテ○ビ原因だけど(ぁ

・・まぁ自力で解決法を探すしかないですね^^;
ってあっさり締めるw

あ、明日から親戚の家に泊まりに行くので、携帯からの更新になるかも・・

携帯だから文字とかおかしくても気にしないでほしい^^;
モンハン
どうもです(´∀`)ノ
今日は・・・正直ノープランw(ぇ

まぁ、モンハンやったくらいですかね^^;

そういえば、やっとキングテスカブレイド作れた><

宝玉全っっっく出ないから、もう何時間もテオと戦ってましたよ;

とりあえず、今よく使ってる武器

封龍剣【滅一門】(超滅一門は無理^^;)
キングテスカブレイド
レイトウ本マグロ
召雷剣【麒麟王】
白猿薙【ドドド】
斬老刀【スサノオ】
鬼神斬破刀
龍刀【紅蓮】
飛竜刀【葵】
封龍剣【絶一門】
ゴールドマロウ

くらいですかね、ハンマーやランス、ガンランス、弓は極まれにしか使わないので省略^^;(ぇ


あ、アカムとは一日一回頑張ってますよ^^
(惜しいとこまでいくんですが、未だ討伐無しorz)

まぁ、近い将来討伐しますがね(`∀´)b

・・やっぱ一人じゃ無理かな・・
究極宝玉神
どうもです(´∀`)ノ
今回は題名の通り・・・

を主力としたデッキ紹介w

まぁネタなので使えるかどうかは未知数(ぇ

では追記に
[READ MORE...]
山登りツライ・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・今日家族と日帰りで山登り行ってきましたよ

足腰にくる~~~><

この頃体動かしてないからか凄い疲れた・・orz

まぁ、でもいい滝は見れたけどね↓↓
Image021.jpg


何でも「不動の滝」って名前らしいですこの滝

いい名前ですよね~、その場でテ○スの王子様思い出しましたよw(ぇ

とりあえず疲れました・・さっき昼寝したばっかなのにもう眠い・・゜(・・_・・)゜゜

では今日はこれで~~(´∀`;)ノシ
獣と屍
どうもです(´∀`)ノ
昨日ちょっと色々あってパンクしてた時に思いついたデッキ紹介(ぇ

今回は【アンデバブーン】です

では追記に

・・まぁ、ネタ?では無いと思うので4日目ということで^^;
[READ MORE...]
アンデット
どうもです(´∀`)ノ
さて最終日、まぁ最後ということで色々と考えた結果・・・

【アンデット】に決定

理由:何となく(´∀`;A)(ぇ

・・・・やっぱアンデ地味だったかも^^;

では追記に
[READ MORE...]
デステニー?トレ?
どうもです(´∀`)ノ
さて二日目ですね、さすがに実戦系ともなると色々と頭を捻らなくちゃならないから正直疲れますね^^;

今日は【デステニーライダー(変異型)】です

トレライダー・・・・はさすがにネーミングセンスないですね^^;

では追記に
[READ MORE...]
メタメタ
どうもです(´∀`)ノ
では早速デッキ紹介ww

今日は【スタンダード(メタ重視)】です

では追記に
[READ MORE...]
暇なので・・・
どうもです(´∀`)ノ
あまりにもやることが無かったので、この3日間だけ恐らく実戦向き?デッキ紹介シリーズやりたいと思います^^

あくまでも今回はネタ抜きの実戦向きを紹介していきますw

まぁ明日からなので、日は勘弁><

何を作るのかは明日次第(ぇ

とりあえず、楽しみにしていただければ何よりです^^;

・・・一応予定として明日はマンガGXのあのカードを使ったデッキを紹介しますw
(今日チャットで話してたら作りたくなったので^^;)

ではお楽しみに~(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





