人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

書くことナス・・orz
どうもです(´∀`)ノ
まぁ・・何て言うか・・

NE☆TA☆GI☆REorz

いやぁ、今日はPC、ゲーム、TV放棄してずーっと昼寝してたから何も出てこない;;

ということでバリバリ目が冴えました^^;

多分、小2,3時間ぐらいは目パッチリですね<○><○>
               

あぁ・・何かもう色々な意味でダメダメっすわ・・orz

では中途半端だけど今日はこれで~~(´Д`;)ノシ
除去HERO
どうもです(´∀`)ノ
まぁ、正直また今日も平凡に終わりそうなのでデッキレシピ紹介

今回は【除去HERO】です。

では追記に
[READ MORE...]
あぁ・・平凡
どうもです(´∀`)ノ
今日はずーっとPCとモンハンでした。

金の無い僕にはこれで精一杯・・orz

昨日買ったソフトっていうかブリーチだったんだけど、一瞬で飽きてしまった・・orz

まぁ、モンハンは龍刀(紅蓮)作る為に頑張ってるけどなかなかテオが強いw

とりあえず作れたらアカムに挑戦しようかな・・・

アカムは防御が出来るランスとかを予定してたけど、防御面を閃光玉onlyで武器を太刀の龍刀(紅蓮)で行こうかなぁ・・とも考えてますねぇ(´∀`)

あぁ、それにしても眠い・・深夜にメールし過ぎた・・

もっと早く終わらせばよかった・・盛り上がり過ぎた性もあって出来なかったけどorz

まぁ、でもかなり眠かったらスパっと寝るとか言いますけどねw(ぇ

とりあえず、蝶眠いのでまた明日~(´∀`)ノシ
メッチャ貧乏w
どうもです(´∀`)ノ




これ何か分かります??

自分の全財産ww

391円って無さ過ぎ・・orz

まぁ、ちょっと昨日PSPソフトと気になった原作とか色々買い込んだ結果391円ww
ていうかこの程度の所持金ってちびまる○かよww

・・・・・テンション上げてみたものの、これはやっぱり深刻・・・

弟より所持金少ないってどんだけ貧乏だよ・・orz

はぁ・・・調子に乗ってあんなに買うんじゃなかった・・今になって後悔した・・

とりあえずこれからはウィンドウショッピングを楽しむとしますよ・・(ぇ

あぁ・・一言言わせてもらうと・・・

オラに金を分けてくれ~~~~~!!(ぁ
ヘルヨハンw
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、そういえば昨日のGXの次回予告ですが・・

ヘルヨハン誕生オメヽ(´∀`)ノ

あれは本当カッコイイwwもう多分ヘルカイザー負けるな(ぇ

ヘルヨハン↓↓



まぁ、また宝玉獣もE-HEROみたくダークに染まってますよね^^;

・・あ、もしかして次出るヨハン編にダークな宝玉獣か何かが収録されるのかな(ぉ
新カード8種類収録されてるらしいし・・

何かこれからの宝玉獣に勝手に期待ww
起源にして、頂点
どうもです(´∀`)ノ
まぁ、とりあえず題名通り・・

アカムトまでいきましたよ^^;

ていうかアレは・・もう・・ねぇ・・何たる強さww

突進避けられないし、咆哮は食らうし、尻尾は長いし、穴は掘るし

いやぁ・・皆が嫌がる訳だ^^;

アレはまだ到底討伐できる相手じゃないですね・・最強過ぎる・・orz

こうなったら、改造ばっかしてる友に手伝ってもらおうかな(ぇ

なんたって火事場無しで双剣の攻撃力1500越えって言ってましたからねぇw

フフフ・・これならアカムトにも・・(`∀´)

・・すみません卑怯過ぎましたm(_ _)m

とりあえず、友が言うようにはガンランスで腹に潜りこみザク切りして倒れたら竜撃砲連射かもしくは
ハンマーの場合咆哮した後、すぐに顔面に叩き込んで逃げたり、無駄な動きしてる時に足、顔面攻撃すればとりあえず残り4,5分ギリで勝てる
らしいですけど・・

そんなのまだ慣れてないのに出来るか~い(`Д´#)ノ

・・・まぁ、気長に頑張るとしますかね・・・
悩み・・
どうもです(´∀`)ノ
・・何か夏休み中にこの崩れた深夜生活バランスを立て直すのは改めて不可能だと感じました・・
何故かって?・・それは・・

「×レ×」と「○○ム」と「△△コ△」があるからさ!(`∀´)b

この三つがある限り僕はもうダメなようです×_×

あぁ・・でも本当直さないとこれから部活やっていけないし・・
かと言って早く寝ようにも深夜習慣が付いちゃって寝れないし・・

いやぁ、ホント参った参った(´∀`;A)

何かいい方法は無いですかねぇ・・

とりあえずいいアドバイス待ってます^^出来るだけ実行します・・出来るだけですが^^;(ぇ
クイズ
どうもです(´∀`)ノ
今日はあいにくネタ切れ日・・なので簡単なクイズを出そうと思います^^;
(とは言っても1問だけですが勘弁><)

問題.今まで出たカウンター(魔力カウンターとかそういう系)の種類を全て答えてください

これ案外出てこないもんですよ^^;
友に出題されて、2,3個くらいしか思いつかなかった・・orz

答えは追記に
[READ MORE...]
キメラ2代目・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・出てきましたねぇ・・

キメラ2代目

・・そういえば初代キメラには苦しめられたなぁ・・
(もう勝てる!)と思った時に手札0の状況からドローのオーバーってホント参った;;

でも、今度のはとりあえず初代よりかは劣ってると思いますよw

その根拠は2つ

1.初代は暴れすぎましたし、やはりこれの劣化版もしくは初代を越えない程度のカードだと推測
(まぁ、ただの推測ですが^^;)
2.初代はレベル9に対して、2代目はレベル8・・明らかに何か劣化版だと推測
(まぁ、これもただの推測ですが^^;)

ん~・・何にせよ本当に壊れでないことを願うばかりですよ・・
エクゾ帝
どうもです(´∀`)ノ
今回はネタデッキではなくガチデッキを・・といきたいんですが、これもネタっぽいorz

今日はまだ試作段階ですが【エクゾ帝】ですw

では追記に
[READ MORE...]
GLADIATOR'S ASSAULT
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、続々と出てきましたねグラディエイター

詳しいパック内容はWiki参照→GLADIATOR'S ASSAULT

今回もこれといった壊れは無くてよかったですよ^^;

一応気になっていると言えば剣闘獣ですかねw

詳しく言えばアレのサポートカード、休息する剣闘獣・・施しと効果処理の順番が違うけど、剣闘獣専用デッキに使えば施しが三枚入ってるようなものですよね^^;

まぁ、剣闘獣デッキ自体にはあまり魅力感じないですけど・・orz

あ、でも剣闘獣ムルミロ×2、剣闘獣ラクエル×3、剣闘獣ベストロウリィ×3
これ等に加えて休息する剣闘獣×1,2を一般のビートに投入したら面白くなりそうな予感w

例えば【サイカリグラディアル】・・サイバーと相性良くてもデスカリとは相性悪いですね^^;

これだったら、普通の剣闘獣デッキの方がいいかな・・(´∀`;A)
エクゾディオス
どうもです(´∀`)ノ
そういえば今日GXでエクゾディオスやってたけど

アレって以外に帝に合うと思いません??

攻撃する度にデッキからモンスター落とす効果、アレで黄泉ガエルに落として疑似おろかな埋葬
(まぁ、攻撃力0で攻撃しなければいけないけどね^^;)

召喚条件:墓地のモンスターカードを全てデッキに戻して特殊召喚、黄泉も戻しちゃうけど、また攻撃して落とせばいい話
後、終盤に出せば墓地の帝を戻してまた再利用出来るし、特殊召喚だからまた帝を出せる
(+その他のモンスターも戻せて一石二鳥、デッキ破壊対策にも)

何かいい感じに帝とマッチしてますねコレww

CGIで使えるようになったら作ろうかな、【エクゾ帝】

デビルズさらば~ww

何かいつものことだけど・・ダルい
どうもです(´∀`)ノ
はぁ・・今日三者懇談行ってきましたよ・・
何かもう・・・

予想以上のダルさでしたよ(ぇ

何ていうかね・・親と先生だけで話してて、何かもう自分蚊帳の外って感じでしたね(´Д`;)

まぁ、踏ん張って起きてたけどね^^;

ん~・・何となくダルさ(眠さ)を図に書くとこんな感じ?


    ここの狭間でウトウト(´ρ`) ハッ!(゜Д゜)の繰り返しw
               ↓↓
    (熟睡状態)   |  | (起きてる状態)   
              |  |
              |  |
              |  |
              |  |
              |  |
              |  |

何か超アバウトですみませんm(_ _)m
でも、一度はつまらない授業とかでこういう状態になることってありますよね(´∀`;A)

まぁ僕はいつものことですが^^;(ぇ
泊まりはしんどい;;
どうもです(´∀`)ノ
今日は早めに更新w
理由は・・・

友が泊まりに来るんですよね^^;

あ、今週学校は平日でも三者懇談期間で行く人以外は休みという天国(´∀`)

まぁ、それで来るようなもんですが・・

とは言っても僕明日9:15分から三者懇談あるんですよね・・(ぇ

なのに強引に泊まり約束されてしまって・・何という自己中か・・(ぁ

まぁ・・寝ませんね・・絶対・・もしくは寝かせてくれないが正しいでしょうか^^;

あぁ、そしたらもう絶対先生とまともに話せない・・・睡眠不足で・・

自分「あぁ・・(´ρ`)゜゜」
先生「おい聞いとるか!○○」
自分「ハッ(゜Д゜;)すみません・・」
母「ちょっと!恥欠かせないでよ!全く・・すみませんねぇ・・先生」
先生「もう少し早く寝かせてあげた方がいいんじゃないですかねぇ・・授業の時もウトウトしてるし」
母「そうなんですか!?何やってんのよ!○○」
自分「うぅ・・(_ _∥∥)」

みたいなことになったりして・・・ってここまでは考えすぎか・・な?(ぇ
台風通り過ぎた・・ハズ?
どうもです(´∀`)ノ
あぁ・・もう今日は本当テンション↓↓です・・
原因は・・

台風?(超突風)

今日久しぶりに晴れてたから本屋行って欲しい本買ったのに・・帰り道いきなり・・

ヒュウウウゥゥゥ~~~~

いきなりの超突風でよろけて自転車転び、買った本が籠から水たまりへダイブ・・

もう本はビッチャビチャだし、自転車転んだ衝撃でベル取れるし・・右足スリ傷できるし・・・

超最悪・・orz

これぞ泣きっ面に蜂って奴ですかね;;

何かかなり悲しくなりましたよ・・(_ _∥∥)

はぁ・・・もう今日は寝ます・・・24時くらいに(ぇ
CGI壊滅状況orz
どうもです(´∀`)ノ
とりあえずCGIヤバイですよって・・orz

DAはもちろん埠頭、水ほとんど消えてしまった訳でして;;

唯一残ってるのがエタバトくらいですねぇ・・埠頭けっこうRTいってたのになぁ・・

原因?といえば・・・モンハンですかね^^;

あれは熱中する!もうブログ書く、ニコニコ動画見る以外はほとんどモンハンって言っていいほど(ぇ
(ていうか勉強しろって話ですが^^;)

まぁとりあえず、残ったエタバトで目標錬金術師まで目指しますよw
今度のはヤバイ
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、やってきましたね・・・

タイフ~ン4号(ぇ

今度のは凄いみたいですね・・僕のところは直撃はしないものの、やっぱり範囲が広いらしくて、大雨になりそうですよ;;

本当洪水だけは避けたいですね・・

でも、一部九州地帯には最強クラスの大雨が降るんですよね・・

環境の変化かな・・やっぱり・・orz


パラダイスだ~
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、身近な人がブログを見に来てくれるのはうれしいことですねww

まぁ赤面の部分も半分ありますが・・^^;

さ~て、明日終えたら3連休+3日連続三者面談でそのまま終業式だ~~ww

もう何という天国だろうかヽ(´∀`)ノヤッタァ

でも逆に夏休みが終わった後・・嫌なことが起こりそうな気が・・男の直感ってやつですかねw(ぇ

とりあえず、次の2学期にそなえて十分に・・勉・・・

遊んでおくかww

って餓鬼かよ!(#`Д´)三つ(ノリ突っ込みw

浮かれすぎちゃってすみませんm(_ _)m
フリーズウゼェ・・
どうもです(´∀`)ノ
・・何かこの頃頻繁にフリーズ起こるorz

ちょっとCGI行こうとして入った途端にピタっと止まるし、ブログ巡り最中にも止まるし、ニコ動画見てる最中でも止まるし・・これが10分以上も続くとなるとさすがにウザい・・

カーソル動けええぇぇぇぇぇ!!

・・・( ̄□ ̄)モウイイッスワ

燃え尽きPCと共にフリーズした自分w(ぇ

まぁ、よくあることにケチつけてもしょうがないですけどね^^;

そういえば昔、初めてフリーズした時なんて混乱して修理に出そうとしてたなぁ・・
ある意味悲惨なことに・・
どうもです(´∀`)ノ
まぁ、いきなりで今さらなんですが・・

やはりアレの禁止は納得した^^;

とりあえず、フラホルスの戦績・・

VS開闢スタン、2-0

1戦目:初手お触れ、トマト、巨大化、ボルテックス・・で、案の定伏せたトマト攻撃されデビフラ召喚、ボルテックスで相手場空にして究極竜召喚のダイレクト・・当然、お触れで罠無効で勝利

2戦目:さすがに相手も警戒してカードを伏せまくってましたが、結局7,8ターン目にハリケーン来てしまい、デビフラ→サイバー・エンド→巨大化&リミッターで16000で伏せモン(死霊)攻撃で勝利

そして友からの一言

「お前とはマジ絶対やらね~」

なんという決まり文句だろうか・・・

・・・これぞデビフラを使った代償といったところなんでしょうかね;;

本当コレ見た人この後誰もデュエルしてくれませんでしたよorz


空前の遊戯王ブームw
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今日は本当驚きましたよ^^;
何故かというと・・・

内のクラスが空前の遊戯王ブームww

先週の木曜くらいから2,3人(僕も含めて)放課にやってたんですが
いつの間にか大規模にww
クラスの男子の半分以上が持ってきてましたよw

まぁ、女子達は(まだそんなカードゲームで遊んでんの?)的な目で見られましたがね(´∀`;A)

とりあえず、皆のデッキを見て回ったところ・・

禁止とか制限とか完全無視ってますねw

スタンダード(施しやら壺やら開闢、変異サウサク入り)が2,3人
バーン(壺、施し禁止に加え波動キャノン、ポイズンマミー入り)が1人
ビートバーン(↑の禁止に加え、魔法の筒やセメタリーボムくらいのバーン)が1人
戦士ビート(↑の禁止に加え切り込み隊長やコマンド、ブレイドナイト入り)が1人
お触れホルス(これ自分です^^;)が1人

結果、スタンダード以外には全勝したんですが・・どうも開闢が・・

お触れホルス完成したと思ったら、開闢召喚→ホルス除外→突然変異→サイバーツイン→死亡

・・・これはあのデビフラセット加えて、フラホルスにするしかないですね(`∀´)フフフ

ちょ・・ハマリ過ぎた
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、とりあえずモンハンハマり過ぎましたw

とりあえず今は村クエスト☆3と集会所の☆3ってところでしょうかね

ていうかレイア、レウスってレッドサーベルじゃ無理かな・・

どうにもまだハンマーや太刀とか使いこなせなくて^^;

あぁ、疲れた・・やっぱりこんな遅くまでゲームやるもんじゃないっすね(´∀`;A)

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ


デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキ考察しますw

本日は【ウリアロマ】でっす

いいよねウリア、ヘタしたら莫大な攻撃力得ますしねww

では追記に
[READ MORE...]
テスト結果
どうもです(´∀`)ノ

ん~・・今日は何にも無かったな(ぇ

あの地獄のテスト期間が嘘みたいに感じた一日だったなぁ(´∀`)ハァ

あ、そういえばテスト結果まだ報告してなかったので報告

国語:79点、前よりかは断然いい!
数学:87点、惜しかった・・もう少し見直ししていれば・・・orz
理科:73点、平均が以外に高くて危なかった(´∀`;A)
英語:82点、80点いけばいい方かな(ぁ
社会:52点、ゲ・・・ナンテコッタイ;;

合計373点

何か最近絶対一教科ヤバイのがあるなぁ・・ていうか自分の実力はここまでなのか・・?
せっかくTVとかゲームとか封印したのに、前とあまり変動してないような気がするよ;;

勉強センス無いのかな・・orz
腹痛い・・orz
ど・・どうもです(´A`;)ノ

さ・・さっきまで親戚とか親と一緒に宴会みたいなのやってました・・

マジで疲れた・・もうちょっとで親戚のおじさんに酒飲まされるところでしたよorz
やっと解放されてもう体ボロボロ・・本当にダルいです;;

ていうかから揚げとか食い過ぎて凄い腹痛い・・もう寝ます・・

で・・では明日も頑張っていきましょー(´A`;)ノシ
チェ~ンジ(ギニュー風w
どうもです(´∀`)ノ
まぁ、プロフ画像ヴォルカニック・デビルからヴァンダルに変えました^^

いやぁ、デビル好きなんですけどヴァンダルの方がカッコイイかなと思いまして^^;
あ、一応エタバトでもヴァンダルですw
(パーミは好きではないですがね)

デビルといえば、GXの方ようやくオブのおかげで覇王から十代に戻れたみたいですねw
イービルかっこよかったのに・・orz

そういえば、次出るグラディエイターだっけ?マリシャスとかインフェルノとか収録されるの早すぎて吹いたw

多分次に収録されるE-HERO(融合)って言ったら・・

ライトニング・ゴーレム、ダーク・ガイア、ワイルドサイクロン
ヘルスナイパー、マリシャスデビルですかね(どんだけGX覚えてんだ・・自分)

これのどれか2,3枚は出て欲しいですね・・あぁネタ作りて~><
今は無きフラ1キルよ・・
どうもです(´∀`)

はぁぁ・・何か今さらだけど何でデビフラ禁止になったんだ・・
コスト5000はキツイでしょうに・・orz
そりゃ、爆発性あるし対処もしにくいし禁止になるのも分かるけど

せめて制限でとどめて欲しかったな・・;;

さっきカード探してたら出てきたから今そう思っちゃったよ(ぇ
Image017.jpg


画像汚くてゴメンm(_ _)m
眠れない・・
どうもです(´∀`)ノ
何か完全?に夜に犯されてしまったみたいで全く寝付けません;;

とりあえず暇つぶしでさっきやったCGI戦績

シングル:1勝1敗

1回目:速攻おろかで黄泉墓地送ってずっと帝のターンww

2回目:めずらしく帝が来ず、相手のずっとスフィンクスのターン・・出しても戻され死亡

さすがバウンス王・・強奪も洗脳もエネコンも効かないし、帝来ないと本当対処出来ない・・orz

う~ん、それにしても眠れない・・学校居眠り学習決定かな(ぇ

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
念願の・・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今日はいい買い物しましたよww

何買ったかっていうと・・・

これ↓↓
Image015.jpg


PSP!

高かったですよ~・・中古で値下がってても16000円いってましたから・・
+モンハン&メモリー買って合計・・

約21000円・・正直新品が欲しかったんですが、どうも高くて・・orz

今モンハンは、ババコンガに苦戦してるところです・・あの屁はかなりウザイですねw
どうにかククリで頑張らないと~~
お久です~
どうもお久しぶりです~^^
いやぁ、何かここ何ヶ月も書いてないみたいな感じで凄い久しぶりに感じますよw

とりあえずテストは無事終えました~~・・・正直ダルいです(´Д`;)

ていうか、一昨日テス勉強で夜更かししてたらビリーズブートキャンプのDVD通販やってましたよw
(この時はちょっとTVの誘惑に負けて^^;)

ニコニコででしか見たことなかったから「うお!ビリーじゃんw」って深夜にも関わらず声出してしまいましたよww

アレ凄いねぇ、一週間で腹筋割れるっていいよね^^

でも、値段見た時はちょっと萎えました(ぇ

あぁ・・今はとりあえず眠たいです・・疲れました~・・チームに帰還報告してから寝よ・・
では後で^^


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





