人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

お知らせ
どうもです(´∀`)ノ
一日早いですが今日からPC、ゲーム、TVを一切封印して真面目にテスト勉強取り組もうかと思います。

これからの目標:目指せ公立!テストで狙うは80点台!

あ、一応次の更新日程は7月3日です
この日に完全にテストが終わるので、その日にお会いいたしましょう^^

ではちょっと早いですが明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ

テストweek~~
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今日からテスト週間ですよ・・・早いですねぇ・・・

今日貰った範囲表見たら、社会半端なく範囲広くてちょっと萎えましたよ・・orz

その広さは広大な宇宙のごとく~(イミフ

とりあえず現実逃避でふざけちゃってます~(´∀`)~

ていうか友に「この範囲の広さどう思う?」とか聞いてみたら

友「まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・普通かな?」

自分「!!(゜Д゜)」

いやいや、ありえないよ・・・言っちゃいますけど46Pですよ??

他のより2倍以上は広いのに・・・本当どんだけぇ~だよ(使い方違ぇ^^;)


メールいいね
どうもです(´∀`)ノ
やっと今日親が携帯返してくれましたよ^^;

いやぁ、友とか迷惑メールがかなり来てましたねw

やっぱりメールいいねぇ、かなり久しぶりだったから一気に全員とメールしましたよww

嘘です(´∀`;A)(ぇ

そこまでやったらまた取り上げられちゃいますしね^^;
ほどほどに2,3人くらいとw

で、その3人の内の一人に・・・

「メールもいいけど、そろそろやめて勉強しようぜ」ってコレにちょっとカチンときて・・
・・やってるんですけど?僕やってるんですけど?ちゃんと寝る間も惜しんでやってるんですけどぉぉぉぉ!!!???
って怒りメールを送ろうと思ったんですが何か2,3分迷ったあげく

「そだね bye」

超そっけないwww

でも、これかなり感じ悪いですね・・明日謝っとこうかな・・
ていうかこんなことで怒る自分って・・負け組orz
地道にね^^
どうもです(´∀`)ノ
何~か、もう深夜1時帯まで起きてても「あ~大丈夫じゃね?」的な思い込みが激しくなってきましたよ・・ヽ(¨∀¨)ノアハハハ

学校??寝ればOK(¨∀¨)b

・・・っというのは嘘で(ぇ
今は、眠気を安定?させながら地味~にテス勉頑張ってますよ(´~`;A

さすがにダルいですがorz

やっぱり、これ以上やってると1時~2時、2時~3時と未知の領域に行ってしまいそうなのでこの辺で区切ろうかと思いますよ・・えぇ・・
ていうか勉強してるのにPCつけてるって・・テストナメてるよね^^;(死

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ


欲しいっすねぇ
どうもです(´∀`)ノ
何か思ったんだけど・・・・

中3でPS系全部持ってないの自分だけ??

学校とかゲームの話に加われなくて正直悲しいんですよねぇ;;

例えばモンハンとか・・凄いブームですよね、アレ本当話題に入れないんですよね^^;
強引にDSとかの話題に戻しても自然~にモンハンの話に転換しちゃうんだよな・・

リオレウス?やんくっく?そんなの知るかーい(`Д´#)ノ


・・・やっぱ欲しいなぁモンハン・・やっぱやりたいなぁモンハン(ぇ

もう期末か・・・
どうもです(´∀`)ノ
そういえばあさっての21日から期末テスト週間でした・・orz

起きすぎて勉強出来なくなる可能性が高いなぁ・・早く寝ないと・・
でも、何故か寝れない・・不眠症になるな・・こりゃ^^;
てかもうなってるか(ぇ

とりあえずテスト4日前くらいになったら一旦休止とさせて頂きますm(_ _)m
中三の期末ですし落としたら超ヤバイですからね^^;

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
レベル上がってきてるねw
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、エタバトとか埠頭もそうだけど何か全体のレベルが上がってきてるね^^;
前みたいにスパっと勝てなくなったなぁ・・
(まぁ、自分が弱いだけなんですがね^^;)

一応今日の戦績

シングル 使用デッキ:アンデネフライダー

2勝2敗

何かまずまずというか不調というか・・宝玉獣にも負けちゃったし・・
ていうか氾濫強いねぇ・・全て破壊の宝玉獣召喚って致命傷ですよorz

ん~・・デッキばかり作ってないでプレイングも磨かないとな^^;
限界・・
・・・!!(゜Д゜)ハッ

またPC付けっぱなしで寝てしまった・・orz

・・・もう2時か・・・限界・・・

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ(ぇ


アンケート復活
どうもです(´∀`)ノ
アンケート復活させましたw

是非投票してね^^(投票コメは書かなくてもいいですよw)

今日久しぶりにCGIやりましたw

シングル 使用デッキ:ガジェ&推理ゲート

1勝1敗

いやぁ、プレイングミスかなりしちゃったねorz

ていうか、サイバーダークとかハウンド装備されたらたまったもんじゃない!
生贄無しで2500って改めてヤバいと思いましたね・・ホーンなんて貫通強すぎw

とりあえず、久しぶりにしてはまずまず・・・かな?

まだまだここで載せたデッキ使ってないから、時間があったらちょくちょくやって行こうかなw
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日は嫌われ者のパーミ&波動キャノンを併用した名付けて【波動パーミッション】を紹介w

では追記に
[READ MORE...]
ドーナツうまい・・けど
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、ドーナツって改めて食べると美味しいね^^

本屋で立ち読みした帰りにミスタードーナツでおやつ替わりにドーナツ食べましたw
けっこう食べたなぁ・・オールドファッション×2エンゼルクリーム×1ポンデリング×1

うん最高

でも、おかげで僕の財布は・・例えて言うならポッチャリの人からモデルの人に変わったような感じ(イミフ

ていうかこの程度で値を上げる僕の財布って一体・・orz

Monny please!!!(ぇ
チーム始動w
どうもです(´∀`)ノ
またしても更新できなかった・・・orz
なので今日は早めに更新しますw

さっきチームに足を運んでみたところ・・・

チームが動きはじめたようですww

何でも訪問者も楽しめる180度変わったチーム作りをしていくようです^^
はてさて・・これからどう変わっていくか楽しみですww

あ、ということは内戦とか対抗戦は無しになったのかな?
・・・それはそれで物足りないか・・・まぁいいけどねw(ぇ


またまた遅れた
どうもです(´∀`)ノ
昨日2回目更新するのうっかり忘れてたw

昨日は普通に深夜アメトーーク見て終わったな、いやぁ面白くてついうっかり更新忘れた^^;(死
おかげで学校眠い・・zzz

そういえば今日は何事もなく一日終わったなぁ、おかげで一日短く感じましたよ^^
でも通常通り課題はてんこ盛りですがねorz

めんどくさい・・あ~めんどくさい、めんどくさい(ぁ


料理また嫌いになった・・
どうもです(´∀`)ノ
今日は家庭科やら国語や数学などなど今日もかなり課題を出されました(´Д`;)

特に家庭科の課題の内容は「前と同じく自分で晩御飯を作ってみた感想と作った料理をプリントに書いて提出」というまた超アバウトな課題だったんですけど・・

普通絶対作らないよねww

適当に料理名書いて適当に感想書いて、それで終わりみたいな感じw

ていうか、受験前にこんな課題出すなって話ですよね^^;

・・・結局作りました(ぇ

普通に課題があるの親にバレて、また作ってみて的な感じで作らされました;;
(どんだけ料理作るの嫌なんだよ・・内の親・・)

まぁ、一応作ったのは正月に余った餅を使った雑煮なんですけど・・
これです↓↓
poi.jpg


感想

カチドロww

ダシ?水?の配分を間違えたか餅が所々カチカチのドロドロで結局失敗に終わりましたorz
料理本みたけどけっこう簡単だったんだけどなぁ・・
水入れて、菜っ葉入れて、そして餅がくっつかないように入れて、しょう油ダシを入れて煮込む・・

どこで間違ったんだ??

・・結局家族の評価は不評・・もちろん食べ切れる訳でもなく僕の雑煮はあっけなく処分されたとさ(´Д`;)ハァ

・・・不味いにしてもやっぱり食べてもらえないと凹むなぁ・・
やっぱ料理嫌い(`A´#)
ヤバイな・・早く寝ないと・・
どうもです(´∀`)ノ
・・・って、また寝てしまった・・・

ヤバイ・・このままじゃ時期にいつか倒れるぞ・・

・・でも、せっかくだしケンイチ見てから寝るか(ぇ

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日は課題がちょい簡単だったので多少早く終わらすことができましたw

で、余った時間で作ったデッキ紹介します。

今日は【デミスドーザー(バランス無視?1キル型)】でっす
ていうか、デミスドーザーのデッキそのものが1キル型なんですけどね^^;

では追記に
[READ MORE...]
寝てしもたw
どうもです(´∀`)ノ
さっき、起きてみたらもう二時になってたww

や・・ヤバイ・・ヤバイ・・早く寝なきゃ・・

課題終わってからずっとPC&TV付けっぱなしにして寝てたから、かなり電気代も消費しちゃったよな・・orz

とりあえず、時間が時間なのでもう寝ます(ぇ

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
お知らせ
どうもです(´∀`)ノ
今日は特に学校から課題を山ほど積まれたので、更新かなり遅くなりました・・すみません・・
(9時半くらいにPCやってるのバレてコメ応答しか出来なかった・・orz

・・・何かこの頃やっと中三の大変さが身にしみてきました・・

覚える物の多さ、課題の多さ、受験勉強・・・etc

凄い大変ですね・・しかもこの六月に入ってからガラリと生活が変わりましたね・・

「ゲーム→勉強、TV→勉強、親の態度→凶暴化(ぇ」
そして、PC時間減・・・
(今日、パソコンやっていいのは課題をやってからということを親に言われてますますテンション↓↓)

超最悪・・・orz


なので、これからちょっとブログ更新が遅くなるかもしれません・・ていうかなります・・(ぇ
本当に申し訳ないです・・m(_ _)m

でも、毎日更新が僕の生きがい?なので受験中も更新しますw(ぇ
ですので、どうか今まで通り見てくださると嬉しいです^^

では2回目にノシ
久々のデッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
何となく久々にデッキ考察しようと思いますw

今日は【アンデネフライダー】を紹介します。

何か名前ゴッチャですみません^^;

では追記に
[READ MORE...]
体育祭が来たよw
どうもです(´∀`)ノ
今日は体育祭の種目決めがありましたw
何か・・・やりたい奴とやりたくない奴の差が激しかったですねぇww

足が速い奴が「メンドーだから二人三脚でいい」とか、足遅い奴がリレーやりたいとか言ってるし・・

内のクラス終わったな(ぇ

ちなみに僕は50m走6,8というなかなかな記録があるにも関わらず・・・・

ムカデwwwwww

いやぁ、友に勧誘されてしまいまして^^;
・・本当に内のクラス終わったかも・・

いや、でも中学最後の体育祭だし・・明日リレーに変えて貰おうかな・・(ぉ
リレーって声援とかされるとかなり気持ちいいしww
特にアンカーとか特に盛り上がるところなんか、もう最高ですねww

まぁ、でも正直アンカーなんて逆にプレッシャーが掛かって僕はご免ですがね(死
月曜・・何て気分が下がる響き
どうもです(´∀`)ノ
はぁ・・また学校か・・メンドーだな・・

まぁ、でも月曜だけは数学も英語も無いんでいいと言えばいいのかな?
後月曜ジャンプ買えるし、以外と月曜悪くないかもw(ぇ

ただやっぱり何か月曜ってテンション下がるなぁ・・・orz

久しぶりに明日CGIでもやってみるか、当分やってなかったからプレイング落ちてるかも・・
でも、気分転換になればそれでいいやw(死

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ

また遅れた・・orz
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、また更新遅れてしもた^^;

原因はやっぱり昼寝・・orz

考えてみると、いつも1回目の更新が20:00~21:00の間で
2回目が0:00~1:00の間なんですよねぇ・・って2回目遅!

どうも出来事とかがないと更新しずらいですね・・(本音w

だがしかし僕は挫折しませんよ!学校と休日がある限り~(ぇ
・・とりあえず弟のブログに負けないよう頑張ります^^
(あっちカウンター無いけど^^;)



結局また明日も・・・
どうもです(´∀`)ノ
結局また寝れない夜が続きそうです;;

こんな感じで夏休みとかに入ったら、「眠れない→TVかPCで深夜になる→やっと寝る→起きれば夕方→寝すぎて眠れない→最初の眠れないに戻る」
こ・・・これは・・・

まさに無限ループ(ぇ

やばい・・どっかで調整しないと・・目覚ましは当然消すだけでまた寝るし・・
かと言って無理矢理布団に入って寝れる訳でもなく結局深夜になるし・・
何か深刻な状況になってきてる・・・か??

まぁ、夏休み前の平日期間で戻すしかないねw
(って簡単に結論出したけど・・まぁ大丈~夫b)

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
寝違えて首痛い・・
どうもです(´∀`)ノ
今日はず~っと寝てました(´ρ`)zzz

確か昨日寝たのが1時30分くらいで今日起きたのが18時30分・・って・・

超寝すぎた・・・orz

うわ~・・休日もったいない・・しかも寝すぎて体重いし、寝違えて首も痛いし・・もう踏んだり蹴ったりってこのことですね(´Д`;)
かと言って起きててもちょい時間経ったら昼寝しますがね^^;(ぇ

はぁ・・疲れたな・・これはもうエンタでも見て笑うしかないねww
更新忘れてた(ぇ
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、さっきまで更新のこと忘れててシャットダウンしようとしてました^^;

かと言って何も用意してない(ぇ

じゃあ、僕の中でけっこう好きな面白海馬動画一つ貼り付けますw



これ最初見た時、めっちゃ爆笑したwwwww
自己中にもほどがあるって思いましたよww
ていうか、少し前のニコ動画の奴だから見たことある人多いよね^^;

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
ご利用は計画的に・・
どうもです(´∀`)ノ
さっき携帯の使用金額の紙を見つけられてしまって、母に取り上げられてしまいましたorz

いやぁ、自分でも「うわ!何コレ!?」的な金額だったので隠していたんですが・・

とうとう母に「出せ」と言われて出したところ・・無言で没収されてしまいましたorz
ヒドイ~~・・メールが来たらどうしろって言うんだ!(`Д´#

・・・まぁ、使いすぎた自分も悪いんですが・・ね(´;Д;`)

一応使用金額は1ヶ月総額・・「○,6380円」

5桁目は・・・言えないです(´Д`;A
(でもパケット入ってて、この金額は・・・いつ返してもらえるのやら・・
将来・・不安かも
どうもです(´∀`)ノ
ふと、何故かさっき自分の将来について考えてみたんですが・・

やっぱり先はまだまだ見えないですね^^;
ちゃんと人生を頑張っていれば、いい方向へ向かうと思うんですが・・少々不安ですね

一応理想の人生プランは
「高校→大学→会社就職→結婚→老後暮らし」が一番理想ですねぇ~普通が一番ですb

でも人生何が起こるか分からないし、もしかしたら・・

「高校→大学→会社就職→リストラ→就職活動」
になってしまうことも働いていれば起こりうるものかもしれないですね(´~`;)

まぁ今中3から第一の人生の分かれ道みたいなもんだし・・勉強していい高校に入学するか・・今の内に遊んでいい思い出を残すか・・

まさにダイ・グレファー?の位置に立たされている気分ですw(ぇ

でも今は、7:3くらいで遊びが勝ってるんですがね(ぉ

では、明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ




外人って凄い・・
どうもです(´∀`)ノ
今日学校から友と寄り道して帰る時・・・

外人に声掛けられました(゜Д゜;

いやぁ、凄い焦った・・・目青いし・・髪金髪だし・・鼻高いし・・背高いし・・さすが外人だなって思いましたよ^^;

で、その自分の慌てようが・・

外人「Oh,Excuse me boy?」
自分「え?え?Y・・Yes・・(ちょ・・何か話しかけられたんだけど・・お前代わってよ・・))」
友「(え?お前に話しかけたんだから、お前答えろよ・・!)」
自分「(えぇ!?マジすか・・)
外人「ぺらぺらぺら・・・・・・・・・Station・・ぺらぺら」
自分「(ちょ・・早口過ぎるだろ・・これ確実に英語のリスニングの倍以上の早さだし・・)」
自分「(ていうかStationってことは駅に行きたいのか?)・・え~と・・Right go Left go and (あれ?まっすぐって何て言ったっけ・・)・・GO(ぇ
外人「??O・・・OK,Thanks boy]
自分「い・・イエス、ウェルカムウェルカム^^;(パニック状態

一応その場は潜り抜けたけど、結局僕に聞いた後違う人に聞いてた(´∀`;A

まぁ当然か・・ていうか友が隣で凄い笑いこらえてて、何かむしょうに腹が立ちましたね(^∀^#

あ、「I don`t know,sorry」って言えば良かった・・orz

何か自分アホみたいですね(爆

活動停止は痛い・・
どうもです(´∀`)ノ

いやぁ、チャットってやっぱり楽しいね^^
久しぶりに話した~って感じですねw
でもチーム自体は停止しちゃってるんですが・・orz

ていうか何で活動停止になっちゃったんだろ・・(´~`;)

やっぱり、みなさん忙しいんですかね・・それか遊戯王に関心が無くなってしまったか・・
どちらにしても来てほしい!そして話そう!それだけ!(ぇ

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
回文って面白いww
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今日は国語の時間遊びで回文作りしましたww
(回文は上から読んでも下から読んでも同じ物のこと)

で、出たのが

新聞紙(しんぶんし)
車は丸く(くるまはまるく)
ダンスが済んだ(だんすがすんだ)
くらいでしょうかね(まぁ、授業のあまった時間でやったことですから^^;)

帰って回文調べてみたら、驚くほどたくさんありましたねww

興味がある方は一部追記に紹介♪

[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





