人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

暑い~~・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ昨日もそうだけど、この頃夜が暑い暑い・・・
熱帯夜は本当に嫌いです・・(´Д`;A

そろそろ扇風機解禁ですかね^^
あ、何か今扇風機でエアーマン思い出した(ぇ

エアーマンのあの羽?みたいなのアレ涼しそうですね^^
アレ使ったらけっこう涼しいだろうなぁ・・電気使わないからエコロジーだし(´∀`)
でも、まぁ「俺のこれは敵を倒す為にあるんだ」的に吹き飛ばされるのがオチかなw

何か暑さのせいかまた変なこと言ってるよ・・自分・・

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
一対一は気まずい
どうもです(´∀`)ノ
今日は学校の放課後に個人面談がありました

いやぁ、まだ中3になって2ヶ月だし先生ともあまりしゃべってないから気まずかった・・

先生「はい、じゃあ・・・中間どうだった?」
自分「は・・はぁ、国語がダメでした」
先生「そうか、日々の勉強による積み重ねが大事だからこれから頑張ればいい」
自分「はい、分かりました」
先生「え~と・・・・・・・・・・・・・部活頑張ってる?」
自分「えぇ、まあ怪我とか多いですが何とか頑張ってます」
先生「そうか、怪我には十分気をつけろよ」
自分「分かりました」
先生「・・・・・・・・・・・う~ん・・・そうだなぁ・・・」
自分「・・・・・・・・」

で、何分か経って・・・

先生「よし、分かった勉強ちゃんと頑張りな」
自分「はい頑張ります」
先生「じゃあ、次呼んできて」
自分「あ、はい分かりました・・って(゜Д゜;)エエ!?

結局あっけなく終わってしまって、何か面談の意味無いような気が(´Д`;)
友達の事とか、3年生になった心境とか聞けばいいのに・・かなり内気な先生と今日ハッキリ分かりましたねw

ていうか、こっちも質問とかすれば良かったかな・・(´~`;)
ボウリングってストライク取れないと凹む
どうもです(´∀`)ノ
そういえば、さっきボウリングのスコア表を発見しましたww

いやぁ、ちょい部屋整理してると懐かしい物も出てくるもんですね^^

小6の時のスコアで69・・・低い・・相当低い・・
まぁ、今はやっと100越えを果たしたくらいですが・・やっぱ低いですよね^^;

今度の体育大会の打ち上げでちょっくら本気でも出すかな(`・∀・´)ノ三三三○

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
今日は何かダメな日
どうもです(´∀`)ノ
今日は学校かなりつまらなかったです・・orz
話ネタにならないほど、つまらなかった・・

かと言ってデッキ考察も、もう紹介するデッキも無いし・・・いわゆる

NE☆TA☆GI☆RE(死

あ、そういえばもう6月か・・祝日一つもない・・テンション↓↓
やること無いからwikiにでも行っていいネタデッキ探すか・・・
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ

今日は前言ってた【推理ゲート】のデッキが完成?したので
追記に貼り付けます^^

推理ゲートを使ってる方も使ってない方も見てやってください(´∀`)
[READ MORE...]
身内でCGIやるのは迷惑^^;
どうもです(´∀`)ノ
更新遅くなりました・・orz
さっきまで、友とhideの部屋でデュエルしてました^^
いやぁやっぱりhideでやるのは難しいですね(´∀`;)

そのせいで会う人会う人サレンダーせざる負えなかったですねorz
迷惑掛けてすみませんm(_ _)m

で、結果ですが

1戦目:自分-デッキ破壊 相手-アーミタイルデッキ

ネクロでデッキの三幻魔除外して、そのまま相手サレンダー^^;

2戦目:自分-青眼デミスゾーク 相手-宝札エクゾ

5ターン目で生還の宝札、マンティコア、揃って無限ドロー・・負けorz

結果引き分けでした^^;

ていうか、疲れた・・(´Д`;)ハァ

でも、この後兄の手伝いがあるからなぁ・・めんどくさい・・


ニコ動画って飽きないねw
どうもです(´∀`)ノ
すみません手違いのミスでアンケート出来なくなってしまいましたorz
でも、それはこのアンケートだけなので新しいアンケート作ります。

いやぁ、それにしてもニコニコ動画にハマリ過ぎてCGIこの頃やってないなぁ
デッキばかり作ってて戦わないってどゆこと??

まぁ、大きな理由は空いている所はカードの更新が遅い
混雑してる所はカードの更新が早い
(・・って間違ってるかな??)

まぁ要するに・・・新しいカード(デッキ)試させろってことだ~~~!!!

すみませんm(_ _)m
 
まぁニコ動画で満足しちゃってるんですけどね(ぇ

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
チェスも面白いけど・・
どうもです(´∀`)ノ
昨日アンケートを設置しました^^
下の方にあるので、是非答えてね(´∀`)
(1ヶ月に1回アンケート変える予定)

今日も友の家に行き、今度はチェスやりましたw
チェスも面白かったけど、二人だけで何回もやってると飽きてくるね(ぇ
とりあえず、その後もう二人呼んで結局麻雀やりましたw
(まぁ、ほとんど負けましたがねw)

ていうかゲームもやれよって話ですが^^;

何かオッサン化してるな・・・自分・・

まぁ、でも麻雀知ったお陰というかそれで昨日家の父と祖父と兄で一緒に麻雀出来ましたがね^^
デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキ考察しようと思いますww

本日は【推理ゲート】を・・といきたいところですが、あいにくデッキが出来てないので載せられない・・・orz

なので何が必要か、どのような運用していくかちょい考察(ぇ

とりあえず、混沌、創世神、ダッシュ、黄泉、モンゲー、推理・・・etcなどが上がりますね

運用としてはモンゲーや推理、ダッシュや黄泉などで上級召喚し押し潰すと言った感じですかね

あ、カードガンナーで捨てて創世神でモン復活とか強力ですねw
後それでダッシュや黄泉が墓地にいけばなおOK

死皇帝の陵墓もあるけど、黄泉ガエルあって相性悪いしどうせ1000払うくらいなら黄泉生贄やダッシュで出す方がよっぽどいいので必要ないですねww
そういえばエアーやディアボ、Dドロー入れてDゲートにするのもいいなぁ・・

う~ん、でもこうなるとデッキの枚数が多くなってしまう・・

まだまだ改良の余地ありですねwww

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
麻雀って面白いねww
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、昨日は眠たくて2回更新できませんでしたm(_ _)m
やっぱり3時まで起きてると体壊れますね^^;

今日は友の家で麻雀やりましたww
ドラえもんとかオモチャじゃなくて本物の麻雀台と麻雀牌で

何か最初は分からなかったけど、分かってくると面白いですね^^
テレビのドラマで見る感じに座ってやったので

大人に近づいた感じがww

今度麻雀オンラインでもやってみようかな・・

明日も友の家で今度はチェスの予定ですw
チェスもよく分からないけど、「聞くより慣れろ」ですかね^^;


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





