人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

先生ってコワイね
どうもです(´∀`)ノ
今日は4時間目の授業に雷が落ちました。

先生という特大の雷が

何か表現古くてすみませんm(_ _)m
理科だったんですが、何故か今日は異常に回りがうるさくて(いつもはまぁ静か)まぁ、先生もこれまではそんなことじゃ滅多にキレない先生だったんですけど・・・

まず1回目「うるさいぞー、授業一旦中断するか~?」
で、静まりその2分後くらいにまたうるさくなり・・

2回目「お~いそろそろ静かにしないとイカンぞ」
で、静まりまた3,4分くらいでうるさくなり・・・

そして・・・

お前等いい加減にしろよ!!そんなに話したいなら運動場で腐るほど話して来い!!

と、机と椅子吹っ飛ばしてキレました(((゜Д゜;)))

・・・し~ん・・・って静まった後一番うるさかった奴から順番に廊下に追い出されました・・

凄い迫力でしたね・・小学校時代、中1中2時代とは比べ物にならないほど圧倒されましたね(´Д`;)
この後普通に教室に戻りましたけど、一部泣く女子や静まり返った男子で教室中ずっと嫌なムードでした・・

やっぱ騒々しくするのは先生の前じゃ本当にNGですね・・(´Д`;A
起きすぎて更新
今日は何故か眠くなくて、このままだと3時くらいまでもちこたえてしまいそう・・・
あぁ眠くなるようなこと・・・何かないかな・・

そうだ笑い疲れるという手があったwww

ニコニコ動画かアメーバビジョンでお笑い見るか・・どっちにしようか・・

ていうか布団に入ってじっとしてるが正論ですかね^^;
・・無理かな(ぇ

とりあえず深夜の更新でした~(´∀`)ノシ
心理テスト答え
どうもです(´∀`)ノ
また学校のことですが、いつも通り放課後の図書室で勉強をしていたんですが・・

中二くらいの人達が遊戯王の話しをしてました(ぉ

けっこう遠かったので聞き取りづらかったんですが、ガジェの強さやデミスドーザーは1キルが可能とか
海馬って青眼デッキで勝ち続ける所が凄いとか話してましたねw

いやぁ、内の学校にも遊戯王やってる人達居るんですねぇ・・って中学だから当然か??

さて、ではさっきの心理テストの答えといきますか^^

では追記に
[READ MORE...]
心理テスト
どうもです(´∀`)ノ
今日は国語の授業を中断して心理テストゲームをしましたw
何故かと言うと・・・

クラスの半数以上がダラダラムードだったからです^^;

今日は以上に湿気が凄くて皆ダラ~と机でうなだれていましたね(´ρ`)ダラー
で、それを見かねた先生が授業を中断して心理テストゲームを決行した訳ですww
いやぁ、かなりラッキーでしたね^^

では、せっかくなので心理テストのプリントを参考にして心理テストしたいと思いますww
(知っている質問が多くてもご了承を・・)

では長いので追記に



[READ MORE...]
スマブラランキング
どうもです(´∀`)ノ
今日は久しぶりにスマブラDXをやったので、スマブラランキングやりますw

名付けて、使いやすいキャラランキング(主に僕が使ってるキャラ基準で^^;

第3位:ピーチ
これは純粋に強いですww
特に下スマッシュAはうまくいけば40後半ものダメージを与えられるのでかなりオススメ

第2位:ルイージ
お分かりの通り絶が凄く滑る点で優秀な所と
何よりジャンプ力やチョップ、メテオが強力ですねww
(しかし復帰力がないのがたまにキズorz)

第1位:ファルコ
えぇ?と思うかもしれませんが、かなりいいですww
ブラスターはフォックスと違って、相手をひるませられるし
ジャンプ下Aのメテオが容易に当てられる点もb
後、達人の人のみ使えるリフレクターを応用した絶が強力ですねww
(僕は出来ませんがorz


何か適当な説明ですみませんm(_ _)m
あ、そういえばスマブラXが出るらしいけどWii持ってない僕には関係無いや(死

それでは明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
TAEVパック購入
どうもです(´∀`)ノ
今日は友と一緒にTAEVパックを買いにコンビニに行ってきました
いやぁ、近くにゲーム店があったんですが何ヶ月か前に潰れてしまってこの頃はコンビニで買うハメに・・orz

で、僕は2パック、友は3パック買いましたww

結果僕はハズレ・・(まぁ唯一使えそうだったのが幻影コオロギくらいですかね^^;

後、友もハズレ・・(使えそうだったのがホープ・オブと凡人の施しくらい^^;

やっぱコンビニはダメっすね・・ていうか店員の目が気になる(´Д`;)
テスト成績
どうもです(´∀`)ノ
そういえばテスト結果を報告するのをすっかり忘れてましたorz

では早速報告

英語83点:いいですねぇ、でもピリオド書き忘れて3点down・・・
理科94点:最高ですねww予想外の点数に自分が一番驚いた!!(゜Д゜)
数学68点:+と-の符号ミスが多かった・・・orz
社会57点:歴史がかなり足引っ張ったー!!

国語39点:あぁ・・・予想通り・・いや、思ってたより相当低かった・・
国語なんて・・・国語なんて~~~~・・・(つД<)ウワアア

総合341点

という悲惨な結果で終わってしまった・・orz
何か中1みたいなミスばっかですね(´∀`;)

ていうか英語と理科取ってなかったら本当に危なかった・・(´∀`;A

実力不足ですね・・まず国語をなんとかしないと・・(´~`;)

それでは明日も頑張って行きましょ~(´∀`)ノシ
実戦向きデッキ
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキ考察したいと思います。

今日はガチデッキの【アンデライダー】を紹介します
さっき完成させたばかりなので不完全かもしれませんが見てやってくださいm(_ _)m

では追記に
[READ MORE...]
夢があるコンボw
どうもです(´∀`)ノ
今日は、僕が一度はやってみたいなと思うコンボ?を紹介しますw(遅

【サイバー・ダーク3レェンダァ!!】

手札7枚以上必要(ぇ


1、融合でホーン、エッジ、キールをサイバー・ダーク・ドラゴンに

2、サイバー・ダーク・インパクト!でサイバー・ダーク・ドラゴンに

3、フューチャーでキメラテック選択で機械族全て墓地行き

4、オーバーロードフュージョンで、サイバー・ダーク・ドラゴンに

完成

ドラゴン装備は無しですが、もし未来融合で今存在する全ての機械族(3積み)を墓地行きで3体のサイバー・ダーク達をリミッター解除したら・・・・・・・

ってこんなの夢がありすぎて100%・・いや120%実現しませんがね(´∀`;)
でも一度はやってみたいなぁ・・・(ぇ

まぁ、こんな妄想はここまでにして明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ

大学後夜祭
どうもです(´∀`)ノ
今日は大学祭を見に行ってきましたw
いやぁ、それにしても人が多い多い・・orz
それにジュースとか焼きそばとか普通に高かくて財布かなり軽くなりましたorz
ある意味ボッタクリですねwww

後、何かアーティストがライブをしに来てたみたいだけど・・

な・・中?名前忘れた(爆

とりあえず、凄い大音量でしたorz
騒々しいだけだったので、そこはスルーしました(ぇ
後は普通にフラフラとジュース飲みながらフラついてた訳ですが・・

何の進展も無く終わりましたね(ぇ

まぁ、とりあえず疲れました・・orz
家でゴロゴロした方が良かったかも(死
何かダメだなぁ・・
どうもです(´∀`)ノ
今日は久しぶりにメンバーとチャットで話しましたww
でも・・・何と言うか・・・

自分話し下手になったなぁ・・orz

と思うくらい下手になったなと感じました・・
本当久しぶりだったからなぁ・・
これを期に3の倍数の日はちゃんと来ようかと思います。

あぁ、何かまた腹痛くなってきた・・orz
多分今日川原で食べた水の量を間違えたあのシャビシャビご飯か焼きすぎたバーベキューにあたったか・・・

と・・とりあえず、明日も頑張って行きましょー(´Д`;)ノシ
登山は筋肉痛に響く
どうもです(´∀`)ノ
今日は部活で山に行くことになりましたw
いやぁ、目的地まで山岳地帯を歩いて40分は足に応えますね(´Д`;A

で、目的地の川原がこれ↓
pp.jpg


超マイナスイオンww

田舎ってかなり癒されますね(´∀`)
この反対側に滝があるんですが、かなりスケールの小さい滝でしたねw
うっかり落ちても捻挫で済みそうなくらい小さかったですね(ぇ

ていうか気づいたら蚊に大量に刺されてました・・(カイイ・・

あそこ虫多すぎ・・昼食の時たまにご飯に飛んできてちょっと気持ち悪かったですね(_ _∥∥)
ゴキヤバイ;;
はい~4回目~ww

ていうかさっき、リビングにゴキブリ出た!!(゜Д゜;)
けっこうデカくてかなり身震いしましたww

早速、右手に新聞紙を左手にスプレーを的な感じに装備をそろえて
スプレー中心で立ち向かったところ・・・

飛んできました

正直、めちゃグロくてめちゃキモかった(;;)
ゴキブリって普通あまり飛ばなくないですか??

ブアッサ!バサバサバサバサ!ってその音がリアルに凄い・・

・・結局その半端ないキモさに兄に退治をお願いした僕15歳orz

ったく本当に「この虫野朗!!」ですよwww
はぁ、これから夏を迎えるっていうのに・・ゴキブリは本当に苦手です・・

皆さんも充分気をつけましょう(´∀`;)


・・では、明日も頑張っていきましょ~(´∀`;)ノシ
デッキ考察
さ~て、3回目はデッキ考察としますかw
あ、今話題のデッキではないのであしからず(死

今日は【大逆転クイズ】を紹介します(´∀`)ノ

これ、はまると面白いですよ~ww

作ってない方は是非参考にしてもらいたいです(´∀`;A

では追記にww
[READ MORE...]
高校受験って憂鬱・・
いやぁ、今回の試験は終わったものの試験、試験、試験でもう何ヶ月で高校受験となるとかなり憂鬱です(_ _∥∥)
こういう時って勉強以外どういった憂鬱解決方法があるんですかね?

散歩?ゲーム?買い物?テレビ?昼寝?


やっぱPCっすかねwwwww(爆


さて、夕飯も食べたし一週間ぶりにニコニコ動画に行ってみようかなwww

お久ですw
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、昨日全てテスト終わってすぐ家で爆睡してましたw
それにしてもブログ一週間くらい放って置くなんてあの頃以来か・・・
・・まぁ、それは置いといて

正式テスト結果は月曜だということで、テストの手応えだけww

まず、「数学」
う~ん・・まずまずですかね(ぇ
符号ミスさえなければ、70後半いけるかも

「英語」
これは、2年の時の復習的な文法や単語が多かったので手応えアリですww

「社会」
歴史と公民が出題されてました。
公民はそこそこだったのですが、以外と歴史が手こずりましたねorz

「理科」
まぁ、天気や気圧、原子番号など予想範囲的な問題ばかりだったので
超手応えアリです( ̄+ー ̄)b

「国語」
・・・・・・ノーコメで(ぇ
全く出来なかった・・あれほどつまずくとは・・・(∥∥_ _)

正直、あまり期待できない総合点かと思います(´Д`;)
お知らせ
どうもです(´∀`)ノシ
さて、もう後4,5日で中間テストなのでそろそろ本腰入れて追い込みかけようかと思います。

なので今日から来週の木曜日までPC&ブログ一旦休止ということにさせていただきます・・

ご迷惑掛けてすみませんm(_ _)m

一応目標は80点台後半です(´∀`)

ちなみに来週の金曜日にテスト結果と合わせて、4回更新しますw

では今日はこの辺で・・来週またお会いしましょう(´∀`)ノシ
祝1000HIT達成w
どうもです(´∀`)ノ
いきなりですが・・・

祝1000HIT達成*.:ヽ(´∀`)ノ☆:.・*. ヤッター


このブログも無事に1000HIT迎えることが出来て嬉しいですww
これもこのブログを見てくださるみなさんのおかげです~^^
どうもありがとうです~m(_ _)m

いやぁ、あっという間ですねぇ・・って1000だからですかね^^;
やっぱり目標は10000・・・いや出来る限りそれ以上いきたいですねぇ(´∀`)


10000いったらどうしようかな・・・とりあえずビッグな何かを準備しようと思いますw


お楽しみに!・・っていつになるやら(´∀`;A)
まぁでもこれからも変わらず気楽に続けられたらいいと思いますww

では明日も頑張っていきましょ~、そしてこれからもよろしくです~(´∀`)ノシ
ヴェノム作ったw
どうもです(´∀`)ノ
やっぱり僕もヴェノム憧れてデッキ作っちゃいました(ぇ
それにしてもエタバトでのスワンプのバグ酷いですねorz
hideの部屋の方がTAEVで使えるカードは少ないですが、バグも少なくていいかもw

一応まだ改良の余地があるけど追記に載せますw




[READ MORE...]
ヴェノム強すぎw
どうもです(´∀`)ノ
そういえば、昨日エタバトでヴェノム使いにやられたこと思い出しましたorz
何故かと言うと・・・

あまりにも何も出来ない悔しさからですね・・(悔

あの、ヴェノミナーガの強さどうにかならないですかね?(´~`;)
まず一回目、攻撃力3000のナーガが帝倒してハイパーヴェノム1

2回目、ナーガのダイレクト食らってゴーズ召喚なるもハイパーヴェノム2

3回目、カイエンの相打ちもむなしく反撃の毒牙でカウンター乗せられ、攻撃終了のスワンプで500ダウン・・ラストのナーガでハイパーヴェノム3

終了

あ、3回目今気づいたけど反撃の毒牙ヴェノミナーガじゃ無理じゃん・・
バグか・・・orz


・・除外だな、除外で初めから爬虫類を徹底的に除外するしか打つ手がない(`A´)ノ

とりあえず、起きすぎですよね(爆

さて、一通り国語と社会と数学の課題が終わったのでもう寝ましょうかね・・

では明日も頑張っていきましょー(´∀`)ノシ
誕生日w
どうもです(´∀`)ノ
今日はなんと・・・・・


僕の誕生日です*.:ヽ(´∀`)ノ☆:.・*.

今年でめでたく15歳ですw
あ、プロフィでブログ始めた4月から15歳の設定になっているのは設定をいちいち変えるのがめんどくさかったからですw(死

ということで今日の夕飯はすき焼きでしたw
なかなか高級な肉でした^^

で、その肉がこれ↓
oo.jpg


いい肉でしたよ~^^口に入れた瞬間中でとろける感じが絶妙でした(´▽`)ハァ
でも、ほとんど弟と妹に食べられてしまいました・・・orz
ちょっと量が足りなかったですね(´~`;)

で、次にケーキがこれ↓
Image004.jpg


案外小さかったですorz

ケーキは弟も妹もすき焼きの食べすぎで食べれない様子だったので僕と兄だけで食べましたw

甘かったです^^;でも、かなり美味しかったですね(´▽`)ハァ

あぁ・・・ケーキでかなり満腹になりました~・・(つO`)ネムイ

ちょっと昼寝しようかな・・(ぇ
アラ?以外と時間経ってないw
ど・・どうもです(´∀`;)ノ
さっき目を覚まして勢いよく飛び起きたせいでまた体が痛くなってしまいました・・orz

とりあえず、あまり時間経ってない?みたいでよかったです(ぇ
2回目の更新がもし深夜2時や3時だったらかなり気力がダウンしてました↓↓

う~ん、起きたのはいいけどやっぱり飛び起きたせいかそこらじゅう痛くて動けない・・orz
しかも目が冴えてしまって眠れない・・・

・・だるくて体も痛いですが、こういう時は冷静に勉強ですかね(ぉ

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
あぁ・・痛い痛い;;
どうもです(´∀`)ノ
今日はテスト週間1日前ということで今週最後の部活がありましたw
いやぁ・・・今日は一段とキツかった・・

まぁ僕の友が部長なんですがテスト週間前ということで、凄いトレーニングメニューを発表しました・・・

いつもは、ランニング5周の後3セット(腹筋&背筋&スクワットを30回ずつで1セット)
そして、その後鬼ごっこ(最後まで鬼の人は腹筋か背筋かスクワットのどれか好きな奴を30回)

という普通?のメニューだったんですが・・・

今日は違いました・・・

まず最初に5周と思いきや・・・校内ランニング15周と!!(゜Д゜;)ナニッ!

で、その後は3セットと思いきや5セット(´Д`;)ヤバ

ラストの鬼ごっこは・・・最後まで鬼の場合その人が2セットやるという半端ない内容でした・・
(最後の鬼の子が凄くかわいそうに見えた;;)

ちょっと尋常じゃないほどのいきなりのハードトレーニングなので、さすがに先生に議論したところ・・

「まぁ、筋肉痛の心配なら1週間で治るから安心しろ(笑」

って・・・無責任過ぎでしょうがぁ!(`Д´#)(金八先生風w

案の定、帰ってきてからヤバイヤバイ・・足、腹、腰、膝、そしてまた足が・・

ビキビキ!っと悲鳴を挙げました(´Д`;)イテテテ

あぁぁ・・勉強する気になれない・・・ちょい昼寝します(ぇ

起きたら更新します~(死
休日終わりは憂鬱・・
どうもです(´∀`)ノ
この頃体の具合がいいのか悪いのか分からなくなってきてしまってます(´~`;)
ということはいい方かな?

・・・まぁ、大丈夫でしょうな(ぇ

とりあえず明日も学校か~~・・憂鬱だ・・って何回言ってんだか^^;
はぁ・・日曜の終わりって何故か不安になるのは僕だけでしょうかね(´Д`;)

でも、月曜はジャンプ発売日だからいいや(ぇ

はてさて・・じゃあ寝ますかね・・(眠

では明日も頑張っていきましょ~~(´∀`)ノシ
筋肉痛は3日間続くと思う(ぇ
どうもです(´∀`)ノ
今日はもう後一週間でテストにも関わらず友3人組が家に押し寄せてきました(´Д`;)

内容はと言うと・・

友A「バッティングセンター行こうよ」
自分「へ?もうすぐテストだぞ?」
友B「俺等はもうバッチしだからいいんだよ」
自分「いや・・まだこっち中途半端な所しか終わってないんだけど」
友A「どうせ朝勉強しただろ?な?行こうよ」
自分「したけど・・あーもう分かった行こう」

てな感じでさらわれましたorz
(まぁ僕野球好きですからホイホイとついて行ってしまったわけなんですがねw)

結果は110kmを60球やって20球くらいでしたw
いやぁ、速いし打った時の球の重さが手と腕にずしっときますねw
当然、帰ってきてからすぐに手と腕が筋肉痛になりました・・orz

やっぱり足ばっかりじゃなくて腕の方も鍛えなきゃダメですな(´∀`;A)

かと言ってまた足みたい負傷するのも勘弁ですがね(死
TAVE?考察
どうもです(´∀`)ノ
この頃勉強ネタ切れで更新が遅れてしまってますorz

なので、今発売しているTAEVを簡単に考察したいと思いますw

まず、世間ではヴェノムやらデュアルなどで見落としがちですが・・

僕は「C」系類を評価したいですねーww
これで「N」がかなりサポートされてネオスも喜んでいるでしょう(ぇ

まぁ、皆さんもネタくらいなら使うと思いますが・・・

僕的にガチガチのガチデッキにしようと休憩の合間を使って考えています(ぉ

強力なサポートカード「コンバート・コンタクト」や「コクーンパーティ」「コクーンリボーン」の登場でかなり実戦でも使えるようになりますからねぇ(´∀`)

さぁ、どれだけ活躍するか・・・完成後が楽しみだ(`∀´)フフフ

いつか完成したら載せます(ぇ

何かほぼTAEVの考察じゃなくて「C」系の考察になってしまってすみませんm(_ _)m

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
メシ作ったww
どうもです~(´∀`)ノ
今日は2時間勉強で合間にCGIやってました(ぇ
いやぁ、数学と理科、社会(公民&歴史)英語はいいんですが国語がどうも(;;)

誰か自分に解読力を!\(`Д´)/

・・・・頑張ります(;;)

で、今日の晩飯は僕が作りましたww

これです↓
Image001.jpg


親子丼ww
家庭科で自分で晩ご飯を作って写真で見せるという課題で今日作ってみましたw
僕的にはかなり見かけは完璧に出来たんですが・・・


かなり不味いです(´Д`;A)

兄は「食べ物の形した物体」とか言うし妹は「ポテトチップス無かったっけ?」とか・・
弟なんて「こんなの食うんだったら俺バナナの皮食うし」って・・・

かなりショックです・・・orz

で、結局母さんと父さんに食べてもらいました(不味そうな顔して食べてた・・)

もう何も作らんぞー!!!(`Д´#)ノウガァー

・・・勉強するか(´Д`)ハァ

ではまた(´∀`)ノシ
勉強疲れるな~・・
深夜にこんばんはです(´∀`)ノ

では一応CGI戦績を

DA:2勝0敗

埠頭:1勝0敗

水族館:1勝0敗

勉強で休憩の合間にまたやってしまったorz
でも、今日もかなり調子が良かったです^^(特にホルスとガジェがいい^^)

後、いつものことですが休日のテスト勉強めんどくさいな・・・

国語をどうにか点を上げなきゃいけないしな・・

まぁ、頑張りますかね(´ω`)フー

では休日ですが明日も頑張りましょー(´∀`)ノシ
野球~♪
どうもです~(´∀`)ノ

今日は体育で僕の好きな野球がありましたww
早速チーム振り分けということでくじ引きに(ぇ

僕のチームはと言うと・・・・・

弱小チーム・・・・orz

まぁ、唯一運動神経がいい奴も2人くらい居たんですがねw

で、試合に入り何と!自軍チームが大爆発!!w
打って打って打って打っての繰り返しでもう相手チームが追いつけれないくらい打点が・・

なんて奇跡は起こらず(ぇ

エラー、三振、ゴロ、フライで2-9で完敗・・・orz

くじ引きって何だよ!先生が平等に決めろよ!的な怒りが(`Д´#)コラー

かと言っても僕もエラーしたんですがね(死
足もすっかり治ったので言い訳のネタにもできない・・orz
ひ・・ひぐらし怖ぇ・・
ちょっと勉強する気分になれなかったのでニコ動画見てました(ぇ

ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編1話~4話まで見ましたw

もう最後の方、全然レナとみおんの態度が変わってて怖かったです(((´Д`;)))ガクガク
最初は何かけっこう普通のアニメ系かな?と思ってたのにフェイントっすね^^;
しかも、二人をあんなに・・・((((((´Д`;))))))コワイ

とりあえず怖かったので寝ます(ぇ

明日も張り切っていきましょー(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





