人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

PCの誘惑は神領域(イミフw
どうもです~(´∀`)ノ
結局昨日はガリベン化して深夜2:00までフルスロットルしました^^;

おかげで目が・・゜(¨Д¨)゜シパシパ

で、やっぱり勉強してると恐いのが誘惑ですよね;;

では僕なりの誘惑ベスト3を

第3位・・・ゲーム
まだクリア前のソフトがあるので気を抜くとゲームに手が・・・

第2位・・・TV
深夜は面白い番組がやたら多いので夢中になるとなかなか消せれなくなるので厄介です

第1位・・・PC
これはケタ違いにヤバイですね、起動させたら最後シャットダウンは寝る時?(ぇ


みたい感じですかねw
とりあえず授業はしっかり?聞いている方ですが・・今回やる気関係でどう点数が変わるか(´Д`;)

やっぱり切り札は放課後の図書室ですねw
静かだし雰囲気も落ち着いてるし、何より誘惑が無いのがいい(´∀`)

まだテストまで1週間と4日あるし家での勉強一日2時間でいいかなw(死

疲れた~・・(´~`;)
こんばんはです(´∀`)ノ

今日はやっと足の調子が完全に戻りつつあるということで部活をまた始めました^^
いやぁ、半月のブランクは重いね(´~`;A)
最初のランニングだけで息切れ(×_×;)

体力がガタ落ちしてる上に、足が思うように前に進まなくて正直・・・


途中で脱走しようかと(ぁ

まぁ、最後までやり遂げましたが(´Д`;A;)アセダク

ちなみにアウトドア部ですw あ、言ったっけ^^;

さ~てCGIでもやるか・・といきたい所ですが、最大の敵・・テストがやってきました(´Д`;)
ということで・・目指せ!一日4時間!!掴め!平均80!!

・・・正直辛いなぁ(´つД;`)ウウ

では、またできれば今日会いましょう(´;Д;`)ノシ
やりすぎたかも^^;
夜遅くにこんばんはです~(´∀`)ノ

今日は久しぶりにCGIやったなって感じになりました^^

一応戦績

デュエルアカデミア 2勝0敗

水HP-水族館   1勝0敗

エタバト新CGI  7勝3敗

今日はかなり好調でした^^
いやぁ、改めて思うけどガジェって強いねw

それにしても後1ヶ月でDAはまた閉鎖されてしまうのか・・(´~`;)
管理人さん、お体には気をつけて頑張ってくださいね~(´∀`)b

それでは明日も頑張っていきましょ~~(´∀`)ノシ

DA開校だ~^^
今日はふらっと暇だったのでブログ巡りしていたら
eshiro様ブログでDA開校したとの情報が!!

いやぁ、やっとですかって感じですね(^∀^;)

知らない人は是非行ってみてください^^

http://homepage3.nifty.com/duelist/duelpack/index.html
新しいオリジのD出ないかな・・
さっきyou tubeでGXの斎王編見てましたw
いやぁ、やっぱり斎王よりエドの方がいいね(´∀`)b

なんといってもDがカッコイイ^^

それで、エドのDでまだOCG化されてないカードは・・

D-HERO ダンクガイ、D-HERO ディバインガイ、D-HERO ダークエンジェル

ダンクガイは攻撃不明で守備力1700、1ターンに一度だけ相手ライフに500ダメージ与える

ディバインガイは攻撃力1600で守備不明、このカードの攻撃宣言時相手の装備カードを1枚破壊し、500ダメージ与える

ダークエンジェルは攻守不明で、手札からこのカードを墓地に送ることで発動、このカードは相手のデッキの一番上に置くことができる

案外Dが強くなかったのが残念でした(;;)
これじゃあ、カード化してもネタとして使われるのがオチですかね(´Д`;)

あぁ、何か疲れた・・・眠い・・\(´O`)/ハァァ・・

では、皆々様明日も張り切って行きましょ~~(´∀`)ノシ
いつもの日常が・・
どうも~GW明け一発目です~(´∀`)ノ
いやー今日は、4時間目に歯科検診があるということでラッキー?でした(´∀`)~

まぁ、僕の歯は全て大丈夫でした( ̄+ー ̄)bキラーン

それと、退院後の友の歯は歯肉炎やら虫歯のなりかけなど悲惨なことに(´Д`;)
で、その後「大丈夫かよ?歯無くなったら困るぞ」と言うと・・・・・

「歯なんて無くなっても点滴で生きていけるぜ!!」by友の迷言

いやぁ・・勇ましいというか歯磨き嫌いの苦し紛れというか・・

・・・とにかく、みなさんはちゃんと毎日歯は磨きましょう(^∀^;)

では、また後で~~~(´∀`)ノシ
明日から学校ですね;;
さぁGW最後の更新です~w

・・といっても、とうとうネタ切れ(爆

あぁ、結局GWたくさん更新って言ったにも関わらず平均3回程度でした(´∀`;)
やっぱり平均1,2回の方が僕には合っていることが今分かった気がします(ぇ
それにしても明日から学校か・・・憂鬱だ・・ってこれ前言ったような・・デジャヴ??

まいっか ~(´∀`)~

では、皆々様明日からも頑張っていきましょ~~(`∀´)ノシ

GWも終わりか~・・
何かGWって終わるの早いですねぇ~・・
結局、映画と弟主催のデュエル大会だけか(´Д`;)ハァ

あ、そういえば弟の友達と最後にデュエルしましたw

僕のとっておきのトレーダーガジェで(`・∀・´)

結果は・・・計5、6戦?でシングルで全勝、マッチで1勝1敗でした^^(あ、ミス^^;マッチ2勝1敗でしたorz)

いやぁ~、やっぱりガジェはいいですねぇ~(´∀`)
(でも、やっぱりトマハンの子には1敗しましたが^^;)

その後、弟の友達とカードの交換をしました^^
ライザーが欲しいというので、デステニードローとディスクガイで手を打ちましたww

今度Dビート(ネタ)でも作ってみよう(`∀´)
小大会戦績
ふ~・・・終わった終わった・・(´Д`;)ツカレタ
トーナメント終わってもまだやろうとか・・疲れます・・本当に(´Д`;)

では(小)大会戦績を

まず1回戦(マッチ戦)

初戦の相手はパーミッション使いでキックバック&ジャマー&アルテのラッシュで負・・

2戦目

普通にサイドからのお触れ投入で封殺で帝ラッシュ勝利w

3戦目

途中でヴァンダルが召喚されるもザボで破壊でお触れ封殺勝利
やっぱり対策積まないとパーミはキツイですね・・

2回戦

相手は死皇帝の陵墓から繰り出す上級使い、しかしライフを使い果たしたところを狙い勝利w

2戦目

相手の事故もあってライダー殴りで勝利
まぁ、ライフの削り過ぎはイカンということですな(´∀`;A)

決勝は追記で・・・
[READ MORE...]
緊急デュエル大会・・
や・・・・ヤバイヤバイ・・
さっき・・ていうか6時55分頃に・・・・

弟の友達が乗り込んできました(゜Д゜;A)

何か友達の都合か何かでこの土曜に持ち越しされたとか・・・
いくらお泊りでも総勢5人って・・・多くないすか(´Д`;)
それで何か小デュエル大会をやると弟が言っているんですが・・

何故か僕もエントリーされてることに(゜Д゜;)マジ!!

始まるのが21時ということで何か今みんなデッキ調整してる様子・・・
弟はともかくその友達のデッキが気になりますなぁ(´∀`)
(何かけっこうやる気が出ますな)

ではこのデュエル大会が終わり次第報告します(´∀`)ノシ
(ちなみに僕はライダー帝を使う予定です^^)
ぷよぷよ講座
今日はぷよぷよ連鎖講座をやります(ぇ


△              
●              
△              
△●△▲▽           
●△▲▽▼          
●△▲▽▼          
●△▲▽▼▼←ここでスタート 
△▲▽▼☆★         
△○▲▽▼☆★        
●△○▲▽▼☆★       
●△○▲▽▼☆★       
●△○▲▽▼☆★       

疲れた~・・この「折り返し」戦法で10連鎖以上いきます(`∀´)ノ
僕も使っているんですが、僕アマなので時間が掛かりすぎてすぐ負けます(´Д`;)

でも、比較的まぁ簡単なのでやってみる価値はあるかも・・ね(´ω`)
あ~・・暇・・
暇です・・・暇で暇でネタ切れ危機(ぁ
何かGWがもったいない感じです(´A`;)ハァ

じゃあ最後にCGI戦績を

hideの部屋

3勝0敗

いやぁ、今日は高等儀式で青眼が火を噴きました(`∀´)ノ
正統なる血統、蘇りし魂で次々と復活する青眼はまさに
「強靭!」「無敵!」「最強!」と思わせるくらい活躍しました(`∀´)

これ内戦で使ってみようかな・・・

高等儀式白龍
今日もデッキ紹介します(´∀`)

【高等儀式白龍】

青眼の白龍
青眼の白龍
青眼の白龍
闇の支配者-ゾーク
闇の支配者-ゾーク
終焉の王デミス
終焉の王デミス
終焉の王デミス
ジェネティック・ワーウルフ
ジェネティック・ワーウルフ
ジェネティック・ワーウルフ
サファイアドラゴン
センジュ・ゴット
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
ソニックバード
ソニックバード
ソニックバード
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マシュマロン
エンド・オブ・ザ・ワールド
サイクロン
スケープ・ゴート
闇の支配者との契約
押収
強奪
高等儀式術
高等儀式術
高等儀式術
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
魔法石の採掘
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
正統なる血統
正統なる血統
正統なる血統
蘇りし魂
蘇りし魂
蘇りし魂

デミスゾークと思わせて・・・
主役はブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンだ!ワハハハハ・・・すみませんm(_ _)m
まぁ、とにかく高等儀式で青眼コストにデミスかゾークを出して場をガラ空きにし
正統なる血統や蘇りし魂で青眼召喚!!そして・・・
粉砕!玉砕!大喝采!!ワハハハハ!!・・・再びすみませんm(_ _)m

(デミスの場合、全て破壊するから正統や蘇りしで青眼が出しにくいのが難点ですかね^^;)

単純ですが破壊力は強力です是非使ってみてほしいです(´∀`)ノシ

バトンpart2
eshiroさんからのバトン2です(´∀`)ノ


1,一番好きなアニメは?
灼眼のシャナ

2,その理由は?
戦闘シーンも好きなんですが、シャナのあのツンデレがいいですね(ぁ

3,好きなキャラは?
シャ・・・といきたいところですが十代ですね^^あの神引きがいいです(´∀`)

4,好きなアニメ曲は?
ぱにぽにの「少女Q」ですね

5,バトンを回す人
ん~・・ではこのバトンやりたい人持ってっちゃってください(>∀<)ノ
追記からコピってくださいね♪
[READ MORE...]
疲れた~・・
帰ってきました~・・(´∀`)ノ(2時間くらい前だけど・・

いやぁ、めっちゃ疲れた(×_×;)
電車内での弟の騒ぎようが・・・半端ない・・・

映画でも戦闘シーンがあると「スゲェー!」とか「あぶね!」とか・・正直うるさかったです(`Д´#)
でも、面白かった~^^ スパイダーマン4がやるとか噂されてるけど・・本当か??
・・・まいっか(ぇ

次はパイレーツ・オブ・カリビアンだな(´∀`)
バトンです
このブログ始まって以来(まだ始まって間もないけど^^;)のバトンが回ってきました^^
でも、もうそろそろ出発時刻で時間が無いので回す人だけ

帰ってきたらここに更新します^^



●1.回してくれたご友人は?
eshiroさん


●2.このバトンを回すご友人を書いてください。
亀の家庭医学さん
犬塚志乃遊戯さん
Jackさん
白銀の堕天使さん
ラクス様亀親衛隊さん
(ヒューマンさん不在で訂正orz・・)

※『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

●3.一番面白いご友人は?
Jackさん
かなり迷いましたがチャットで話してて一番面白い人ということで^^

●4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
こ・・・これは、どうでしょうね・・
・・・チームの一人としてはやはりないですね~・・

●5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
白銀の堕天使さん
面白いデッキがたくさん拝見できそうなので(ぇ

●6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
Jackさん
以外と出来そうな感じが・・・(ぇ

●7.超能力が使えそうなご友人は?
亀の家庭医学さん
僕の抱いていたイメージと一致していたので(´∀`)

●8.カワイイ!なご友人は?
ラクス様亀親衛隊さん
感じからして・・ということで^^;

●9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
犬塚志乃遊戯さん
色々と心配してくれてたので恩返し的な感じで^^


●10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
Jackさん、ラクス様亀親衛隊さん
やるとしたらJackさんがギターでラクスさんがボーカル、僕がドラムでやりたいですね(´∀`)ノ


●11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
白銀の堕天使さん
多分深夜ずっと話しかデュエルで盛り上がりそう^^

●12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
む・・・難しい質問・・
・・・該当者無しで(ぇ

●13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

亀の家庭医学さん-黒魔道師
犬塚志乃遊戯さん-導師
Jackさん-魔剣士 
白銀の堕天使さん-魔界幻士
ラクス様亀親衛隊さん-賢者
(FFのジョブです^^;)

帰ってきて小一時間くらい選択に迷いました(´Д`;A)
映画~♪
おはようございますm(_ _)m
本日1回目(どれくらい更新するかはランダムです^^;)

で、今日は兄弟と一緒にスパイダーマン3を見に行くことが決定しました^^
いやぁ楽しみです~、でも5月1日上映されたから今日は絶対満員ですね(´∀`;)
GWってこともあるから見れるかどうか・・・

12時40分発の電車に乗って行ってきます~(´∀`)ノ

070422_2014~01.jpg


ブログデザイン替え+お詫びお知らせ
ブログのデザイン変えました^^;
過去の自分を捨て去る為に・・・・・・

嘘です(´∀`;A)カッコツケ

本当は弟にデザインを奪われると言う情けない理由(´Д`;)カッコワル
弟「ブログやるからこのデザイン使わせて」
自分「他の使えよ・・気にいってるからイカンよ××」
弟「気にいったんだからいいじゃんか」
自分「イカンと言ったらイカン」
弟「うぜ~な、兄ちゃん(高3)に言うぞ」
自分「!!(゜Д゜;) わ・・分かったよ」
弟「ちなみに兄ちゃん(自分)はこれ使うなよ」
自分「(勝手だな・・)分かったよ」

てな感じに・・・(×_×;)
(ちなみに内の高3の兄は最凶です・・弟が泣きつけば、兄の鉄拳が僕の頭・体・顔のどれかに・・(´Д`;A)

あれ気にいってたのに・・・・orz 

でもこれもけっこういいかも^^;(死

前のデザインを気に入ってくれた人には本当に申し訳ないです・・m(_ _)m

お詫びとして・・・・・では・・このGW更新をたくさんします!(ぇ
いやぁ、eshiro様の一日更新5回に感動したので^^;
(GWが暇なのも含めて^^;)

明日から開始します!ネタが尽きるまで全力尽くします!!(`Д´)/
暗黒界シリーズ第2段
今日は暗黒界シリーズ第2段「召集暗黒界」を紹介します(´∀`)ノ


【モンスターカード:19枚 魔法カード:15枚 罠カード6枚】

光と闇の竜
光と闇の竜
光と闇の竜
冥府の使者ゴーズ
天魔神 ノーレラス
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
クリッター
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
黄泉ガエル
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
押収
強奪
月の書
光の護封剣
手札抹殺
生還の宝札
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
激流葬
光の召集
光の召集
光の召集
聖なるバリア-ミラーフォース-

主にメインはライダーか暗黒界なんですが、最後のフィッシャーにノーレラスを加えてみました^^;
さらに生還の宝札で召集や手札抹殺の際に復活する金銀で高速アドを取ろうという貪欲?なコンボも(`▽´)ノ

でも、そのかわり黄泉ガエルやゴーズが出せないという弱点?がありますが^^;
(まぁ、でも後でライダーやノーレラスが宝札ごと吹き飛ばしますからそう問題はないかも・・)

当然除外にはめっっっっっっぽう弱いです(;Д;)
前のヘルダークみたく相手の除外カードが揃わない内に速攻で決着を着けるしかないですね(´Д`;A)
(でも、各段こっちのデッキの方が重いのでかなりの確率で長期戦にもつれて負ける可能性が・・)


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





