人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

もうGWか!!
そういえば、もうそろそろGWじゃないですか!(゜Д゜;)(忘れてた・・orz
ヤバイ・・どう過ごすか決めてない・・・
まず、PCに見舞いと後・・・暇だ(´Д`;A)

・・・寝るしかないか(爆

ということで今日はこの辺で~(´∀`)ノシ(ぇ
ニコニコ動画w
今日は、ノートパソ持って友の病室に行きましたw
いやぁ、車まではいいけど病室まで松葉杖つきながらノートパソ持っていくのは大変だ(´A`;)
看護婦さんからの白い目をくぐりぬけながら病室に辿り着き友とニコニコ動画を見ましたww

超爆笑でしたwwww
特に、遊戯王の「ずっと俺のターン」が本気で笑える(´∀`)
「ドロー!モンスターカード!」「ぎゃああ!」羽賀がめちゃカワイソウだったw

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
この度はブログ休止やチーム活動停止というご迷惑をお掛けしまし誠にすみませんでしたm(_ _)m
友の容態も回復の方向に向かっており来月の5月の初旬辺りに退院予定らしいです(本当に良かった
しかし、痙攣の性で友の足は動かなくなり車イス生活になってしまったみたいです・・
でも、見舞いに行った時、友はあまり調子は良く無かったのですが元気な様子を見せていて安心しました

僕の勝手な気分や都合で休止させてしまったので、明日辺りにブログ&チーム活動を完全再開したいと思います。

ご迷惑をお掛けしまして本当にすみませんでした、そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
・・・事故+お知らせ
今日、恐ろしいことがありました・・・・
それは・・・


僕の友達が目の前で倒れてしまったのです
授業・・ノートを写している凄く静かな時に僕の目の前でゴトっと・・
机と一緒に鈍い音が教室中に響き渡りました・・・

その子は、目が白目を向き体中震わせながら泡を吹いて痙攣していました・・
女子の大半がその目の前の光景を見て泣き保健室に連れてかれていきました・・
僕も本当に驚いて「嘘だろ?」的な感じで友の体に触ろうとした瞬間、先生に「邪魔だ!」と突き飛ばされました

・・・友はどんどん動かなくなり、やっと来た担架で運ばれました・・・
その動かなくなる友を見た瞬間、何か涙が出てきました・・・
死んじゃうんじゃないかと・・・今日この日初めて死が身近にあることが分かりました・・


・・・友の容態が分かるまでブログ中断とさせて頂きます・・
友のお見舞いやこの気分では、ブログを続ける訳にはいかないので・・・
でも、頑丈な友ですからすぐ復活すると思うのでそれまで中断とさせて頂きます・・・
後、チームの皆様にも申し訳ないのですが・・チームの方も一時期活動停止ということにさせて頂きます・・
親友が倒れて、今本当に気分がすぐれないもので・・・

身勝手なことを言って本当にすみませんm(_ _)m
学校ランキング
明日は学校か・・・そういえば車で学校行くことが決定したようですw
楽できていいか(ぇ

ということで学校で好きなひとときベスト3発表します(ランキング好きだな・・自分

第3位・・・放課
これは、絶対外せないです!生徒の安息の時間です~^^

第2位・・・昼食
食った後にまた放課があるので天国です~・・(次の授業が睡魔との闘いですが(´Д`;)

第1位・・・図書室での読書タイム
ここは特に落ち着きます^^放課後の図書室は僕の楽園です~(´∀`)

という感じになっております~^^
多分、学生さんならほとんど当てはまってるかな?
・・・当然か(´Д`;A)

では、また明日からも学校ですが頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
新デッキ考察
今日も何もすることが無かったのでデッキ開発してました^^;
で、作ったデッキがヘル・ドラゴンを軸とした暗黒界・・・
名付けて「ヘル・ダークネクロ」です~(`∀´)ノ

<モンスター21枚 魔法15枚 罠5枚>

ダーク・ネクロフィア
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
ヘル・ドラゴン
ヘル・ドラゴン
ヘル・ドラゴン
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の尖兵 ベージ
クリッター
メタモルポット
ダンディライオン
魂を削る死霊
黄泉ガエル
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
暗黒界の雷
暗黒界の雷
押収
手札抹殺
生還の宝札
生還の宝札
生還の宝札
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス

(めんどくさかったのでテキストだけm(_ _)m)
まぁ、見ての通りヘルと暗黒界&生還でアドを稼いでいく感じになっています^^

生還の宝札・・ヘル+暗黒界でアド稼ぎ

黄泉とダンディ・・ヘル要員+生贄要員

暗黒界セット・・手札抹殺からヘル要員

ダーク・ネクロ・・ヘルで墓地行きになった暗黒界除外

と、こんな感じでヘルを活用していくのですが・・やっぱり暗黒界の方が回ってしまう・・(´Д`;)
だったら暗黒界にすればいいだけのことですが、まぁネタなので^^;
もし除外と当たった場合は・・・・・・・・潔くあきらめましょう(ぇ
それか、裂け目やマクロが揃わない内にアド取りまくって速攻で殴り倒しましょう(`A´)/
足痛い・・・
一日足の痛さで何もすることのないバロムです(;;)
いやぁ、足がこんなだと困ることばっかですね・・

まず一つ目:寝る時寝返りができない

二つ目:階段(寝室2階)を下りるのに5分は掛かる

三つ目:自分の部屋に行くのに2分くらい掛かる

四つ目:何処にも行けない

五つ目:友と遊びに行けない

困ることばっかだ(;;)
特に四つ目が厳しい・・・
いつも書店へ行ったり散歩をしにいく僕としては、この生活はかなりストレスです(`3´♯)

しかも弟や妹が僕の足が動かないことをいいことにイタズラし放題だし
叱れば泣くし・・・もう本当にストレスです(´O`;)ハァァ・・
感動?エピソード+お知らせ
今日部活で足を捻ってしまいました・・・
全治2週間のことだそうです(;;)
かなり激痛でした・・
例えて言うなら足の小指を角にぶつけた痛さの9,10倍はいったかも・・

で、その時の友の行動の話しをします

自分「うわぁ!」
友「オイ!大丈夫かよ?」
自分「やべ・・立てない・・・」
友「保健室まで肩貸すよ」
自分「あぁ、助かるよ」
顧問「大丈夫か!!」
自分「はい、まぁ立てないけど何とか・・」
顧問「そうか・・しまったな・・保健室の先生は今居ないんだよ」
友「あ、そうなんですか・・・」
顧問「親に連絡するからそのまま動くなよ」
自分「はい」
で、5分後
顧問「困ったな、家族も居ないとは・・」
自分「え、マジすか!!(゜Д゜;)」
顧問「家まで送るにも俺は電車で学校来てるし・・お前の家も歩いて20分は掛かるし・・」
友「先生、この近くに接骨院があるので僕が連れて行きます」
自分「!!(゜Д゜)」
顧問「あぁ、あそこの接骨院があったな、それなら先生が連れて行く」
友「いえ、先生がよく言う連帯責任というやつですよ、なので連れて行きます」
友A「仕方ないな、俺も行くよ」
友B「じゃあ、俺も^^」
自分「あ・・ありがとう・・何かいつもと違うから気持ち悪いな(´∀`;)
友A「まぁいいじゃないか・・・フフ」
友B「そうそう気にするな・・・フフ」
自分「本当にありがとう(;Д;)(何?今のうすら笑い・・)」

という風な感じです(感動エピにしたかったので友の言葉をかなり強引に変えました^^;)
だが、しかし何故こんなにしてくれたかというと裏がありまして・・・

ただサボりたかっただけという最悪な理由を聞かされました・・
まぁ、予想は少しついてたけどまさかサボりが理由だったと今思うと少し腹が立ちます(`A´♯)ノコラー

ということで部活ができなくなってしまった為、PCをやる時間が出来たのでまた更新回数を増やすことにします(´∀`)ノシ

少々長くなりましたが、今後とも、宜しくです~m(_ _)m
実現化してほしいカード
今日はこれまでの遊戯王(マンガも含む)を見て実現してほしいカードベスト3を紹介します(´∀`)


まず第3位・・・「武装転生」R3巻

魔法カード(墓地にある全ての装備カードは攻撃力、守備力を500にしてフィールド上にモンスターとして特殊召喚する。カードの効果はそのモンスターの特殊能力となる)

これは、ベンケイデッキと組み合わせたらいいかも^^一度はネタとして使ってみたいカードですね(´∀`)

第2位・・・「戦場の惨劇」 R3巻

永続魔法カード「自分のターンに戦闘を行ったプレイヤーはデッキからカードを5枚墓地に送る」

これは最高のデッキデスカードですね(`∀´) 発動のタイミングは良く分かりませんがネクロやその手のデッキと組み合わせたらいいかも・・でもB地区やグラヴィティ張っていたら意味無いけど(´Д`;)

第1位・・・「ファントム・オブ・カオス」GX第129話
星4 攻撃力0 守備力0 闇属性 悪魔族
「1ターンに1度、自分の墓地に存在する効果モンスター1体を選択する。このターンのエンドフェイズまでその効果モンスターの効果と攻撃力を得る。このカードとの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは0になる。」

ノーコストで自分の墓地の効果モンスターの効果と攻撃力を得るとは・・・やはり理想は、おろかな埋葬でアームド10落としてドカンと一発ブチかましたいですね(`O´)/


まぁ、知ってる限り使えそうなカードベスト3ですね^^;
新しいカード発見次第またやるかも・・・ね(ぇ
ヘル・ドラゴン
今日、いとこからこんなカードを貰いました
(早速携帯利用^^)




しかも3枚ヘル(゜Д゜;A)
ん~・・・やはり使い道はスケゴ、ダンディ、生還の宝札くらいでしょうかね・・
場合によってはワンキルできるみたいですが、厳しいでしょうな(´Д`;)
まぁ、ちょっとした実用性のあるネタなら暗黒界デッキに投入とかですかね
デスカウンター&生還の宝札(デスカウンターはダメステでもb)→手札抹殺→暗黒界召喚→ドロー→ヘル・ドラゴン攻撃→カウンターで破壊→暗黒界生贄で復活→宝札で1枚ドロー・・ヘルの攻撃から繰り返し

スケゴが無い場合の為の実用性のあるヘル・ドラゴンの使い道・・・かな^^;
(まぁ、相手にダメージ与えられたらのコンボだけど^^;でもエンドには手札アド+1)

やっぱりヘルデッキ作るのやめようかな・・・事故りまくるよね絶対(´A`)
部活による更新回数減
いやはや・・・また明日も学校となると憂鬱な気持ちになりますな(´A`)ハァ
まぁ、どうでもいいことですが部活をやることにしましたw
帰りが遅くなるのを覚悟で入部しようと思ってます(体鍛えないと弱っていくばかりなので)
部活名はアウトドア部ですw
野球とかサッカーとかバスケとかそういう運動部も良かったんですが
見学してみると無茶な鍛えかたばかりしていたので入って多分3日で僕、過労で死にます(゜A゜;)

で、アウトドアが一番適度な運動してたのでそれにしました(死

なので、部活などの都合で一日の更新が1回の場合が多くなるかも・・(;A;)
でも、毎日更新するのは変わらないので今後とも宜しくですm(_ _)m
携帯2
今日携帯を買ってきました^^
あぁ、念願の携帯だぁヽ(´∀`)ノヤッタァ
早速、YUIの「CHERRY」やコブクロの「蕾」などダウンロードしました(´∀`)
さぁ、明日の学校が楽しみだ・・・・自慢してやるぞ~(`∀´)ノフフ
あ、でも過激にアピールするとメルアド交換してもらえなくなるから控えめにアピール(ぇ

でも、案外携帯って曲取って聴いた後って何かすること無くなりますね(´A`)
(まぁメルアド無いしメールできないからしょうがないか^^;)
アニランキング
今日も終わりを迎えるということで
ごくまれにやるアニランキングでもやっちゃいますか!(`・∀・´)ノ

じゃあ、ポピュラー部門のアニメランキング(バロム人気順)発表です!(`∀´)ノワァァァ!



第五位・・・・銀魂
まぁ、これはこれで面白いと僕は思いますよ?後、僕的にマダオ結構好きかも(´∀`)

第四位・・・・D.Gray-man
いや~、アレンの声が微妙だけどジャンプよりかは内容分かりやすくて結構好きです^^

第三位・・・・BLEACH
これは、ジャンプを読んだ人にとっては微妙かもしれませんがやっぱり戦闘シーンは好きです
バウント編は結構楽しめた^^


第二位・・・・ケロロ軍曹
ケロロは結構王道的な感じですね^^ でも放送時間が変わって朝の弱い僕にはキツくなっちゃいました(;;)



第一位・・・・遊戯王デュエルモンスターズGX
出ました!これはもう不動の1位です!でもヘルカイザーやエドの活躍場面が凄く少なくなって悲しいです(;;)
でも、ヨハンやオブライエンなどが出てきて凄くGXのバラエティが広がっていいですね^^

まぁ、ポピュラー部門ではこんな感じですw
次回は、ポピュラー部門を発表したいと思います(`∀´)

でもいつやるかは未定です~(ランキングがまだ決まってないので・・・^^;)

はい、ポピュラー部門あっさり終了(ぇ

では今日はこの辺で~(^▽゜)ノシ
携帯
今日学校から帰ってきてすぐ親と携帯ショップに行きました(´∀`)
(この年で携帯無しでは時代についていけれないので^^;)
ちゃちゃっと買ってすぐ帰ろうと思ったんですが(ソフトバンク)
しかし・・・
ワンセグ?パケット代?スーパーボーナス?ホワイト?もう訳わかんない(´Д`;A)
後、結局住民票や身分証名称とか持ってこなかったので明日に持ち越し(爆
あ~・・携帯欲しいなぁ・・・メールやりたいなぁ・・(;A;)
まぁ、我慢するしかないですな・・あ~欲しい・・・・

結局買っちゃいました・・
帰ってきました(´∀`)ノ(ずっと前だけど^^;)
さっき書店に行ったら友とばったり会って
まぁ、何買ったらいいか分からなかったのでオススメの本を聞きましたw
(実はあまり買う気は無い、貧乏人なので^^;)

すると、友「撲殺天使ドクロちゃんっていう小説がいいよ♪面白いし」
自分「何それ?面白いの?(´・∧・`)」
友「あぁ、面白いよ買うなら買えば?」
自分「でも、金無いしなぁ(1500円)」
友「マジ面白いって買ってみろよ^^」
以下省略・・・
自分「・・・分かったよ(今月ヤバイなぁ)」
友「後、ついでにパソからでもアニメ見れるから見れば?」
自分「はいはい・・・(じゃあ、買わなくてもいいのでは?)」
自分「!!(゜Д゜)ご・・570円・・・」

まぁ、そんなこんなで買わされ所持金1000以下・・・orz
で、読んでみると確かに面白かったww
あの残虐っぷりがヤバイ、あんなの居たら身が持たないよ(´Д`;)
案外早く読み終わって、パソで見てみると・・・
が凄い・・・リアルじゃないけど酷い(´Д`;)
でも、小説より面白かったかも(´∀`)

画質は悪いですが動画です。http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/blog-entry-632.html


平凡~♪
今日は地震以外ごくごく平凡な1日を過ごしてます~
チャット行って話して、CGIやって、TV見て、グータラして
こんな何も変わらない休日生活が何だか好きなんですよね(´∀`)イヤサレル
友と遊ぶのもいいけど、こっちの生活もいい^^

でも、ちょっと暇過ぎるので書店行って立ち読みしてきます~w
気に入った本があったら買うかも^^(でも金不足・・・orz
それでは~(^▽゜)ノシ
地震!
今、こっちで震度3の地震が起きました!!
昼寝してたのにびっくりしましたよ~震度3ってけっこう揺れますね(´Д`;)
まぁ、物とか何も落ちなかっただけ良しとしますか・・・
いやぁ、マジでビビッたよ(・∀・;A)
CGI戦績
本日4回目の更新です(多!
では、今日のCGI戦績です

埠頭:4勝0敗


今日は、特にバブーンと光と闇の竜が暴れ回りました^^
対抗戦のデッキ、ガジェにしようと思ったけど
バブーンの線も出てきました(´∧`)ナヤムヨ
はてさてどうしたものか・・・まぁ、当日決めるということで(ぇ

ということで明日も頑張りますよ~(`∀´)/
では、おやすみなさいm(_ _)m

ぷよ対戦
今日友の家に行きぷよぷよをやり込みました~
戦績は、ほぼ負け・・・(死
ウサ晴らしにWi-FIで勝ちまくろうと思ったら
全て負け・・・ぷよRTが1277から750くらいまでダウン↓

だがしかし!まだCGIがあります!
これから勝ちを求め行ってきます~! (`A´)ノ
更新
これから、毎日2回以上の更新を基本にのんびり頑張っていこうと思います。

よろしくです(´∀`)ノ

新パック情報
今日暇つぶしにハウスへ行ってみたら
何とびっくり、もう新パックの情報が!!いやぁハウス様の情報は早いですな(´∀`)
LADIATOR’S ASSAULT- グラディエイターズ・アサルトと言うらしいです。
アモンの使ってるカードも収録だとか(`ω´)ホシイデス
でも、所持金1500円・・・少な!
何事にも金の使いすぎはいけませんね・・・・


ブログを始めました、気楽に頑張ろうと思います♪


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





