人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

制限改訂
どうもです(´∀`)ノ



ん~気付けばもう3月か、ネトゲやり過ぎて色々と感覚が狂ってきた(^ρ^)



そして3月と言えば制限改訂


とりあえずさっき見てきたけど何とも言えない結果でしたね^^;


でも、ライロの規制は嬉しいwあの展開力は本当自重すべき
アンデもまぁ前から弱体化していたとはいえ展開力は優れてたし馬頭鬼、異次元の規制も納得
後、サイドラ、ダンディ、黄泉の規制緩和とか帝を使えと言っているのかw
それとメタビも結構手痛いかな、弾圧は正直制限でもいい気もするんだけどね~


まぁそんなところでしょうか、そういえばトラゴも規制掛かっちゃったしゴーレム構築し直さないとな



ではでは(´∀`)ノシ
ゴレコン ver1.01
どうもです(´∀`)ノ



久しぶりにゴーレムデッキ改造


事故率も上がったけど爆発力も増し↑


ん~これで現環境に立ち向かえるのだろうか^^;



一応追記にw
[READ MORE...]
(´ρ`)~゜゜
どうもです(´∀`)ノ


さて、今日から補習がまた始まるお^^;


80分授業にやっと慣れてきたところで
休みに入ったから絶対寝ること間違い無し(キリッ
やっぱり精一杯シャーペン動かしててもニコ動で見た動画を頭の中でループさせても
結局睡魔には勝てないのよね(´・ω・`)
・・・不規則生活乙w


まぁそんなことは置いといて、というか激流に身を任s(ry



とりあえず、新制限対応デッキが3つ出来ました
その内2つは蘇生とか死デッキ抜いて単に入れ替えただけですがw
早速回したいところだけど、丁度睡魔さんが今ログインしてきたみたいなので今日はもう寝ます(´ω`)



ではでは(´∀`)ノシ
新制限(仮)
どうもです(´∀`)ノ


そういえば新制限(仮)ってもう公開されてたんですね

さっき見てきたんですが、まぁ妥当といえば妥当なんですかねぇ(´~`)
情報は色々他ブログでも紹介されてると思うのでコメントだけ


禁止

DDBがいきなり禁止は正直予想外
少なくとも制限くらいにはなると思ってたけど

蘇生禁止は当然、てか何故制限にしたのかと^^;


制限

リビデキタ━(゚∀゚)━!!

後挙げるとしたら神宣制限ですか・・・1枚だけ入れるのもなぁ^^;


準制限

妥当過ぎてコメントし辛いですw

カオソが来たのは以外だった・・・かな?


制限解除

正直今のバブーンじゃ解除されても環境に付いていけないよなぁ・・・

復活効果と絡ませてチューナーとか利用したいけどLV7だから難しいし
せめてまた裁定変更でダメステ召喚出来るようになってくれさえすれば・・・無いか^^;



後、ライザー復帰か
またロケットでも組もうかなw



前回は蘇生復帰やらカオソ復帰やらで色々インパクトが強過ぎましたが
まぁ今回は妥当の一言に尽きますね


やはりこれくらいが1番いいと思います(´ω`)


ではでは(´∀´)ノシ
フレムベル
どうもです(´∀`)ノ


昨日中にデッキ完成の予定が
色々と重なって今日まで押してしまったorz(ぉぃ


と言う訳で今回は【フレムベル】です


「展開力」この一言に限る


では追記に
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





