人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

放送むずい(´・ω・`)
どうもです(´∀`)ノ



この前雑談放送したけどskypeで友人を放送に呼んだ結果
友人の煽りがウザ過ぎて対応し切れなかった^^;



今度はこっそりやりたいと思いますw


でも正直コメ無いと本当キツいんですけどね(´ω`;)


事前に話す内容とか考えた方がいいかもな~



後、声モノマネも余裕があったら挑戦したいw



ではでは(´∀`)ノシ
廃人乙
どうもです(´∀`)ノ


                
                     /■\  /■\  /■\  +
                     ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
ネトゲー祭りだワッショイワッショイ  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
                       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
                       (_)し' し(_) (_)_)


テスト終わってからほぼ廃人と化してますw


skype繋ぎながらのネトゲが日課になりつつある


後、パンヤの他にもラテールも始めました
一応転職までいけたら一区切りつけようかな
といってもそこまでが長いんですけどね^^;
とりあえず明日もクエストゲー頑張るか



遊戯王も何とかモチベを保ちつつデッキ試行錯誤中
一風変わったのを作りたいけどやっぱ難しいお・・・



ではでは(´∀`)ノシ
休み終了
どうもです(´∀`)ノ



もう休みも終わり明日は始業式
ん~年末年始は色々あるから休みが本当短く感じる・・・っていうか短ぇ!



後、もうそろそろテスト勉強もしないとな
確かテストまで後2週間くらいだからあんまりゆっくりもしてられない


  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   てかマジでゆっくりできないよ!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



・・・勉強嫌い(・3・)



ではでは(´∀`)ノシ

謹☆賀☆新☆年







てか普通にガキ使見てたら年越してた^^;



今年も去年に負けないくらい色々と頑張っていきますので




ブログ&放送共々よろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは(´∀`)ノシ

放送~
どうもです(´∀`)ノ



ん~ようやく休みに入ったというのに

試験用教材が山のようにあって本当気が滅入るorz


只でさえ短い休みががgggg



・・・まぁ、そんなのは来年から本気出すとして(ぉぃ







そろそろニコ生再開しようかな


でも放送するにしても

・エタバト放送

・雑談放送

くらいしかないなぁ^^;


エタバト放送はもうちょい画面を見やすく出来ればいいんだけど
画面調節するのが難しいお・・・



ということで雑談放送にしよう(´ω`)
正直、人来てもネタが続くか心配だけどw


いつ放送するかは未定というか適当w(ぇ


もし放送を見かけたら是非是非寄ってやってくださいm(_ _)m



ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





